PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り前に~♪もうしたけど・・

みなさんこんばんわんこ

くまもん地方・・梅雨入りしちゃいました~

暫くは雨でお散歩も行けないですね~

ワンコさん達もストレスたまりそうですね


先日はうららの癲癇のことで心配おかけしました┏○ペコ


心配してくれたみなさん本当にありがとうございます


投薬初めて初日の朝はちょっと震え的なものがありましたが


それからは落ち着いてますし、食欲もあり体調の変化はありません・・


体調はね・・しか~し私にとってとってもショックな事が・・


それは・・のちほど・・


日曜日・・月曜から雨の予報だったくまもん地方


雨の降る前にお家の水汲みかねて、ちぇり~とうららをひとっ走りさせてきましたよ

DSC02084.jpg


ここでお水を汲んで


以前いったキャンプ場へ~




服掛松キャンプ場

ここはワンコOKなキャンプ場



DSC02112.jpg



DSC02099_20130528210237.jpg


ここはとっても広いので誰もいないエリアでランラン

DSC02096.jpg

DSC02095.jpg

DSC02092.jpg


DSC02119.jpg

DSC02117.jpg

DSC02107.jpg


DSC02115.jpg


お昼を食べてお腹いっぱいでお昼寝したいチェパパにボール投げの要求

DSC02111.jpg


DSC02104.jpg

いつものようにボールにもお水あげて


DSC02110.jpg


雨の前にいっぱい遊んできたよ~


DSC02122.jpg


帰りにば~たんが行ったことない蘇陽峡でパチリ




梅雨があけたらまた遊びにこようね~





暫く雨ばかりで憂鬱な日が続きそうですね~


みなさん体調崩さないようにね~





私のショックなこと・・



うららがね~癲癇起こしてから・・私と一緒に寝てくれなくなったの~


毎日一緒に寝てたのに・・ここ数日・・チェパパと寝るの・・


今までパパがどんなに拉致しても泣いて私の元に戻ってくてたのに・・


この3日・・パパと寝てます


なんでかな~どうしてなんだろ~


3_20130528194007.jpg



親離れ・・てか・・




| 休日 | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/476-96a52208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

