PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おら!あまになる! じぇじぇ~

にっちょ~び 天気は


海に行ってきたよ~ってだけでタイトルとはちょっと違うぃ~ 



エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ使ってみたかっただけ  (≧▽≦)じぇじぇ!





IMG_0813.jpg


IMG_0996_20130513220411.jpg


もちろんあまちゃんにはなれませんけどね・(*≧∀≦)



なぜ・・・カートインかといいますと・・それはのちほど~



ついてすぐお弁当食べて一息つくひまもなくランラントホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



ま~遊ばせるために連れてきたからいいんだけど~



今回もめっちゃ写真多いので一緒にランランした気になってね~






中高年のみなさま・息切れに注意! 



IMG_0775_20130513215312.jpg

IMG_0785_20130513215311.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0758.jpg

IMG_0759.jpg

IMG_0763.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0769_20130513215312.jpg

IMG_0828.jpg

IMG_0837.jpg

IMG_0870_20130513215806.jpg

IMG_0903.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0900.jpg

うららのジャンプ凄いでしょ~ ちょっとボケて途中切れてるけど


躍動感は伝わるかしら~


IMG_0897_20130513220030.jpg




IMG_0774.jpg


IMG_0841.jpg

吸水休憩もボールと一緒・・ お皿砂でザラザラ アチャー(´・ω・`)


今度は砂浜の方でも走っちゃうよ~



IMG_0847_20130513215608.jpg


IMG_0850.jpg

IMG_0852.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0854.jpg

IMG_0859_20130513215702.jpg

IMG_0861_20130513215701.jpg

IMG_0862_20130513215701.jpg

IMG_0905_20130513220028.jpg

IMG_0906.jpg


IMG_0907.jpg

IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg

IMG_0922.jpg

ギャ~  ちぇり~が海に・・

IMG_0923_20130513220209.jpg


IMG_0924.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0928_20130513220208.jpg


お水好きじゃないくせにザブザブしちゃったのよ~ ∑(゚ω゚ノ)ノ


このあとニッコニコして戻ってきました(≧▽≦)

IMG_0942.jpg


IMG_0930.jpg



ほんとにま~楽しく遊んでくれる子達だよ


見てるだけでこっちも笑顔(←親ばかね)




この原っぱの方はね~ 残念なことに・・


IMG_0991.jpg


そう・・『ばか』がいっぱいついちゃうの



用意していったスリッカーで一個一個取る作業 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

IMG_0992.jpg


IMG_0990.jpg

うらら・・遊びすぎて目がいっちゃってる・・


IMG_0994.jpg


IMG_0993_20130513220353.jpg


もちろんちぇり~もね




IMG_0995.jpg




で・・せっかく取ったのにまたついたら大変なので・・カートインさせられたってわけなのだ~




この親子の辞書には『休憩』なるものはありません


なので強制撤収です



早めに帰ってもちろんシャンプー



この日は母の日だったので、ちぇとうらにはご飯を先にあげて


私達は外食



帰りにホームセンターでお買い物



いざ・・ちぇとうらの待つ我が家へ~ 



ここまでは良かった・・



このあと・・うららに災難が・・じゃじゃじゃじゃ~ん



ホームセンターで車の芳香剤を買ったチェパパ 早速交換して


古いのを捨てるべく家へ・・いつものようにちぇとうらよが喜びの舞


その時・・ツーとうららの背中にしたたりおちる液体Σ(・∀・;)ゲェー


芳香剤の残りがうららの背中に・・ うっそ~ん ガクッ(-´ω`-)シュン



シャンプーして4時間後



うらら・・二度目のシャンプーにあいなりましたでございます



さすがにぐったり・・私が・・



仕方ない・・・せっせとドライヤー片手に頑張りましたよ~




そうそう・・みんさ~んドライヤーお奨めありますか?



以前買ったのちょっと風力が足らないのと冬は温度がちょっと低めのようなんですよね



あまり高額なのはちょっとムリなんですけどね~


もしこれいいよ~ってのあったらぜひ教えてくださ~い






えっと今回はトップ画蔵を変えたくて撮影会(我が家だけ)だったのですが


なかなかトップにいいな~って思える写真撮れませんよね~


今回のはどうでしょう?









| 休日 | 12:25 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

はっちゃけてますね~v-411

こんなに はじける 2わんもすごいが
許せる ちぇりんこさん ちぇぱぱさん
すごいぞ。。。

あたしゃ 後のお風呂考えたら・・・
まぁこの笑顔みたら どうとでもなれー
ってなっちゃうか・・・・海に入水は焦るけど 

テンプレート夏バージョン 
躍動感あふれてて いいです♪
これぞ ちぇうらちゃんですね♪

芳香剤 におひとれました?笑

| 青タイツ | 2013/05/15 08:57 | URL |

ちぇりんこさんへ
ハアハアゼイゼイ、息切れしちゃったよ(笑
テンプレ―ト、カワイイって思ってたの♪
いつ変えたのか?知らなかったはずだよね(笑
ひゃー、4時間後に再度シャンプー。
こりゃ大変だ、お疲れ様m(_ _)m
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-dougu/4969316815233.html
これ、1980円、壊れても諦め着くし安くていいよ♪
でも、家のはいまだに健在でスタンドドライヤーが来るまで
使ってたよ♪

| ミルパパママ | 2013/05/15 16:50 | URL |

いや~元気元気!!!
飛びますね~v-7v-41
楽しさが伝わってきたのに
何故か一緒に飛び回った気がしてぜぇぜぇです(笑)

GWの記事読みました♪
花好きの私には
超~癒されました(≧∇≦*)
可愛いワンコに可愛いお花♡
本当に幸せな気分になりますよね~(*´∀`*)

| マロミ~ | 2013/05/15 17:47 | URL |

思い切り走ってるちぇりうらちゃん見てたら
私息切れしちゃったわ(笑
うららちゃん、お水の時もボール離さないって
どんだけ好きなのー
あ、ねねもボール咥えたままチッコしてた(笑
こんな楽しそうに爆走してる姿見てると
嬉しいね

| ゆっち | 2013/05/15 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/15 21:43 | |

トップ画像、勢いあって、とってもイイ!!
ちぇりーちゃんとうららちゃんらしいお写真ですね!
最後まで見たら、こっちが息あがった感じ(笑)
ぜ~はぁ~
でも、これだけ遊んでくれたら、親としては
とっても嬉しいですよね!

| ピーチッペ | 2013/05/15 23:34 | URL |

どの写真も楽しそうに走って飛んでる~(#^.^#)
後のブラッシングとシャンプーは大変だけど、こんだけ楽しんでくれるならOKですね(^_-)

家は人間用なんだけど、皆さんワンコ用ドライヤーを使ってるんですか~?
温度とか違うのかしら…

| レオンママ | 2013/05/16 00:51 | URL |

青タイツさんへ

凄いでしょ~

もうね~遊びに連れていく=シャンプーだよ~
覚悟の上だからどんだけでも遊べ~ってか(≧▽≦)
でもね・・砂とかは車に残るから載せるまえにスリッカーは必須!

テンプレートめちゃ冬仕様だったからいい加減変えたかったの
いいかな~ありがと~

芳香剤・・ね・・とれたよ・・ったくねv-13

| ちぇりんこ | 2013/05/16 12:30 | URL |

ミルパパママさんへ

だ・・・だ・・大丈夫ですか?ミルママさ~ん(≧▽≦)
テンプレートいい加減冬から衣替えしたかったので・・
むりやり貼ったのですけど・・可愛いですか?ありがとうございます(*^_^*)

見てきましたよ~
これ良さそうですね~ お値段も手頃・でも定価・・めっちゃお高いですけど・・
買ってみようかな~ ダルメシアン柄?もいいですね~

ありがとうございます┏○ペコ

| ちぇりんこ | 2013/05/16 12:35 | URL |

マロミーさんへ

あはは~一緒に跳んで遊んでくれました~?
ありがと~

GWの記事も読んでくれたのね~
嬉しいな~
丁度花が綺麗な時期だもんね~
いつかご家族で九州へ遊びにきてね~
いつでもウエルカム(^^)v

| ちぇりんこ | 2013/05/16 12:37 | URL |

ゆっちさんへ

ゆっちさんも息切れ~(笑)

そうなの~うららお水入れに必ずボールもいれて
ボールの出汁たっぷりの水のむの~(泣)
出してもまたいれるから最近はもうほっておきます(汗)

そっか~ねねちゃんもちっこの時もボール咥えてるのね~
早く元気になって『ばっちこい』できますように~

| ちぇりんこ | 2013/05/16 12:40 | URL |

鍵コメママさんへ

嬉しいな~そんな風にいってもらえて~
ありがと~

そうだね・・元気でいてくれることが1番だよね

この元気玉いっぱい送るよ~うけとってね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2013/05/16 12:42 | URL |

ぴーちっぺさんへ

>とっぷ画像褒めてくれてありがと~
いい加減冬から脱出しなきゃと思ってね~

あらあら・・ぴーちっぺんさんまだお若いのに~(笑)

そうそう・楽しく遊ぶ姿みたらね~ちょっとぐらい
汚れてもいいのよ~ (←やせがまん・・やせてないけど・・)(;^ω^)

| ちぇりんこ | 2013/05/16 12:45 | URL |

レオンママさんへ

>でしょ~いっぱい遊んでるでしょ~

この笑顔のためなら~って頑張れるけど飼い主はけっこう大変です(≧▽≦)
でもいいんですよ~
今回2回のシャンプーは辛かったですけどね(泣)

えっとですね~ちょっと前に置き型のワンコ用ドライヤー買ったのですけど・・
風量と温度がちょっと足らない気がしてけっこう時間かかるんですよね~
人用と併用してるのですが・・これは片手が使えないので~

ミルママさんが教えてくれたドライヤー良さそうなので買ってみようかな~と思ってます(^_^)v

| ちぇりんこ | 2013/05/16 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 21:54 | |

こんばんは(*^_^*)

相変わらずアクティブなちぇりんこちゃん一家、
GWも盛り沢山だったようですね(*^_^*)

この海はどちらでしょうか?!

ボール遊び楽しそう♪♪
羨ましいわ♬( •ॢ -ॢ)-♡”

トップ画像も
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
楽しそうで
素敵です♪♪

| りこ | 2013/05/16 21:59 | URL |

ちぇりんこさんへ

写真見てるだけでこっちまでテンション上がってきたわ。
ちぇり~ちゃんとうららちゃん
海でルンルンやね。
帰宅してからの2度目のシャンプーは・・・お疲れさんv-411
トップ写真凄くいい感じv-426
うららちゃんのおちりにちぇり~ちゃんが食い付いてるの?って一瞬思ったけど・・・迫力あるわ~~~v-426v-426v-426

| 桃ママ | 2013/05/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ

こんにちは~
今年のGWはお天気に恵まれて良かったですね~
我が家も久々に遊びまくりましたよ(≧▽≦)

この海は芦北の海水浴場ですよ~
シーズン中はめっちゃ多いけど、ちょっと時期外れだと人もそんなにいないし
遊ばせるには良いとこですよ~
いつか機会があったら行ってみて~
途中の道の駅の 太刀魚丼食べてみて~めっちゃ美味いよ~

トップ褒めてくれてありがと~

| ちぇりんこ | 2013/05/17 15:07 | URL |

桃ママさんへ

わ~い(≧▽≦)そう言ってもらえると嬉しいな~
そうなの~めっちゃ楽しそうでしょ
目の輝きが違うのよ~
この日は早めにひきあげて余裕でシャンプーして食事に出かけて
私も炊事開放されてルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪で帰ったのに・・。・゚・(ノД`)・゚・。
結局2度のドランイグでくたくた・・それでまたドライヤー欲しいに火がついたのです(*≧∀≦)

トップ画蔵・・冬モードだったので変更したかったのです~
ありがと~褒めてくれて~ また良い写真撮らなくちゃ~

| ちぇりんこ | 2013/05/17 15:11 | URL |

うおおお。 すごいカッコイイー☆
カメラマンの腕と、二人の運動神経の良さがばっちり伝わってきます♡ 鳥肌がたちました♡ 感動だわぁ~♪
もしかして、その道のプロ・・・??(どの道?)

| 甘辛煮子 | 2013/05/17 15:14 | URL |

こんにちは

ちぇうらちゃん いいよ!いいよ!
やっぱり 走ってるのが1番だね
トップ画像もぴったりんこ
毎回すごいなぁ~って思ってるんだよね
シャンプー 結局3回ドライヤーしたって事
これはお疲れ様だわっ
ドライヤー 私も聞きたいです
なにか良いのがあったら教えてね

| miniらんらん | 2013/05/18 18:13 | URL |

こんにちは

ちぇりーちゃん、うららちゃん本当に楽しそう♪
うららちゃん、凄いジャンプ力!!
うちのうららは、重たいのでジャンプもドテドテ
走るのも、ドシドシって感じです・・・
ブログ見て、私まで天気のいい原っぱと砂浜で
ちぇりーちゃんとうららちゃんとランランしたみたいになりました♪
うちの2ワンもお出かけさせないとと、反省しました
PS:ちぇりんこさん、うららちゃん2回もシャンプーお疲れ様でした

| ひぃ163 | 2013/05/19 16:52 | URL |

甘辛煮子さんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い(;^ω^)
ありがとうございま~す
カメラマンの腕はたいしたことないんですよ~
モデルがいつでもバッチコイなのでシャッターがんがん押してるだけ(oゝ艸・)
でもほめてくれてありがとうございま~す

| ちぇりんこ | 2013/05/19 21:25 | URL |

miniらんらんさんへ

お返事おそくなってごめんなさ~い

いいですか~ありがとうございます
シャンプーそう・・3回(泣)
なんせデカプードライングはへとへとです
こんな時は小さな子がうらやまです(oゝ艸・)

ドライヤーですね~
教えていただいたとこは販売中止だったり、安くなってるとこは売り切れだったり
今度量販店で触ってみようと思ってます。
いいのがあったら連絡しますね~

| ちぇりんこ | 2013/05/19 21:29 | URL |

ひぃ163さんへ

こんばんは~

そうでしょ~楽しそうでしょ~
ありがと~(oゝ艸・)今度うららちゃんとちゅらちゃん連れて海にでも行ってみて~
きっと楽しく遊んでくれるよ~ そちらは遊ばせられる海は近くにあるかしら~?

ありがと~デカプーシャンプー3回は確かに疲れました~
この日は早めに引き上げたので余裕だと思ってたところに2回目勃発
もう泣くしかないね(泣)


| ちぇりんこ | 2013/05/19 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/05 19:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/474-361912e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

