PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまもん家族のGW最終日

GW最終日  


お家でのんびりでも良かったんだけど・・ばぁ~たんも連休中ほったらかしてたし


チェパパがチラッと調べてたとこに行ってみたいということで


昼前からちくっと高速のっておでかけ~行き先は ガバイ佐賀県


昼近いってことで、私・・ちょっぴりお腹空いていたので途中のSAで

『なんか食べていく~?』って車の中で聞いたけど・・ばぁ~たんもチェパパも反応なし・・あれ?(o゚ェ゚o)


ま・・いっか高速降りて道の駅とかでなにかお弁当でも買って食べればいいか~なんて思ってたの


で・・チェパパが車止めたのは・・コンビニの駐車場


・・『え・・ここで買うの?』


  『あったりまえだ・・山に行くんだからここしかもうないよ!』


  『なんで・・こんなとこまできてコンビニのお弁当?


眠くてお腹空いてた私・・超不機嫌 だったらさっきの高速のSAで食べたら良かったじゃん

ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!


機嫌の悪さを察知したチェパパ・・『ちょっと他に探してみよう』ってことになり


移動・・


なんとなく見かけたとこにお外に席が・・


IMG_0733_20130507143949.jpg


ここはみつせ鳥の炭火焼のお店


IMG_0726.jpg


IMG_0723_20130507143857.jpg

IMG_0720_20130507143858.jpg


IMG_0725.jpg




お腹も空いてたけど・・ぜんぜん臭みもたくてめっちゃ美味かった


ばぁ~たんはお肉はあんまり好きじゃないけどこれは美味しい~っていって食べてたよ


唐揚げもうまうま~



IMG_0730_20130507143950.jpg


だご汁もついてました~


さらっとしてるから薄味かな~と思ったけどとっても良いお味でした(^^)v



ちょっと不機嫌になって雰囲気悪くなってたけどすっかり笑顔(*≧∀≦)


ちぇとうらも暫くそばに置いてたけど・・この日はめっちゃ暑くて


車の中の方が影があってよかったので・・



IMG_0731_20130507143949.jpg



はいはい・・ごめんねごめんね~ (≧▽≦)




IMG_0736.jpg


行ったとこは公園?キャンプ場?


おでかけまっぷの本ではとっても良い感じだったんだけど・・


写真とは違って・・あんまりワンコを遊ばせるにはちょっと・・てな感じだったので


IMG_0738.jpg


IMG_0741.jpg


記念撮影だけして・・退散(≧▽≦)あひゃひゃ・・




このあと・・とくにいくとこもなかったので


鳥栖のアウトレットへ


IMG_0743.jpg


案の定・・カートに載せると泣き叫ぶので


ゆっくり見ることもできず・・


パパのパンツとばぁ~たんの長Tだけ買って帰りました

IMG_0744_20130507144046.jpg


あ・・夕飯はまたもや みつせ鳥のチキン南蛮


美味しかったよ~





これでGWの話はぜ~んぶ終了



とっても楽しい休日になりました(*≧∀≦)





翌日は私はまだお休みだったのだけどチェパパは仕事、ば~たんはお友達と温泉

家の中で一人と2ワンでゴロゴロだったのですが・・

たまの平日家でゴロゴロできるっていいな~ 

でも・・たまの休日だからいいのかな・・次の楽しみの為に

頑張って働くぞ~って思ったのであります(≧ω≦ )


そういいつつ・・翌日はダラダラでしたけどね(≧▽≦)






チェパパへ~
疲れてるのに最後までお出掛けしてくれてありがとさ~ん
またよろしくたのんますよ~(^^♪ by ちぇ&うら ちぇりんこ  




| 休日 | 10:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然豊かな所だね~♪ちぇりうらちゃん、車の中から
すごいお顔で見てる~(笑
ママ達だけ美味しいもん、ずるいよね(^m^)
↓花公園、私も毎年GW行ってるんだよー
骨折がなけれが今年も行って・・もしかしたら会えてたかもしれないのにー(T_T)残念

| ゆっち | 2013/05/11 14:53 | URL |

ちぇりんこさんへ

え~~~~鳥栖へのお出かけって聞いてたけど、北山ダムまで来てたんだ。
寄ってくれたらよかったのに・・・・・
ちぇりんこさんのご機嫌斜めブーイングで みつせの美味しい鶏が食べれてよかったねv-410

GWの休みは ほとんどパパさん休養はできなかったみたいだけど、ほんとに感謝ね。
今年は好天続きのGWだったね。

| 桃ママ | 2013/05/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

ホントホント!!寄ってくれたらよかったのにー!!!

みつせ鶏、美味しいよね~~。
あ。お腹すいたーーー!
連休中、出ずっぱりでパパさんお疲れモードじゃないの?
楽しいこといっぱいで・・ば~ばさん孝行もできて・・
よかったね~~♪
・・・母の日の先取りかな?(笑)

| うるろね | 2013/05/11 20:12 | URL |

ちぇりんこさんへ
地理感が全くないんだけど、福岡に近かったんだ。
こ連休は存分に遊ばれて楽しかったね(☆∩艸∩)
お仕事が始まって、ちぇりーちゃんとうららちゃんは、
ゆっくりしてたのかな?
また週末がきて、楽しみだね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/05/11 23:55 | URL |

三瀬に行ったのかな、、?
以前佐賀に住んでた時、福岡の娘の家まで毎回三瀬経由で行ってました。
そば街道あり、おいしいお豆腐あり、パンに三瀬鶏、、、。
三瀬大好きな私でした、、。

チェパパさんってホントいい旦那様だね。
ちぇりんこさんの機嫌なおってホッとしたのでは、、、。
でも、私もお腹空くと機嫌悪くなる人で〜す、、笑

| chiharu | 2013/05/12 12:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/13 12:55 | |

ゆっちさんへ

そうなの~佐賀って自然が多い~
あはは・・そうでしょ~ちぇとうらワンコラいいながら
じっと見てました~下に連れてるとなにを拾い食いしるかわからないでしょ~
こっちは食べ物に夢中だから(笑)

ほんとに~花公園でねねちゃんに会いたかったわ~
早く元気になってね~ 治ったらみんなで会いましょう~
頑張ってね~

| ちぇりんこ | 2013/05/13 16:01 | URL |

桃ママさんへ

桃ママさんここも行ったことあるの~?
そうそう・・途中でチェパパがここから曲がればbabys’cafeの通りだよ~
って言ってたの。そんなに近いなら・・行けば良かった~

なんか・・この記事で私のポイント下がったみたい(;^ω^)
チェパパが『いえ~い』って言ってたもんプリ(*`З´*)プリ

今年のGWは珍しく好天続きでしたね~
楽しい休日でした(^^♪

| ちぇりんこ | 2013/05/13 16:04 | URL |

うるろねさんへ

そう・・私もあとから後悔
でもまたいくも~ん その時は・・

みつせ鶏めっちゃうまかった~
炭火焼きってまた更に美味しくなりますよね~
またたべた~い 今度一緒にどうですか?

今年のGWはほんと楽しかった~
また遊んでくださいね~

| ちぇりんこ | 2013/05/13 16:07 | URL |

ミルパパママさんへ

そうらしいです・・チェパパがここから曲がったらすぐだよ~って
言ってたけど・・どの位かわからなくて・・(;^ω^)
行けば良かったです残念(>_<)

連休中はずっと遊んでいたので仕事始めはちょっときつかったです
でも仕事があるから休みも楽しい~そう思って頑張ります(やせ太り我慢)

| ちぇりんこ | 2013/05/13 16:10 | URL |

chiharuさんへ

そうですか~chiharuさん三瀬に詳しいのね~
途中なにもないとチェパパ思ってたみたいです。
そうそうそば街道もみかけましたよ~
そっか・・ちゃんと調べていけばよかった~
でもみつせ鶏めっちゃ美味かった~

なんだか・・この記事で私のポイント下げたようで・
失敗したな~ ちきしょ~(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2013/05/13 16:19 | URL |

☆かぎコメママさんへ

>あはは・・みんなお腹空くと短気になるのね~
でも・・この記事で私のポイント下げたようでめっちゃ不本意なんすけど~

うふふ・・ありがと~
行く時はちゃんと守りますよ~ 後の人に繋がるもんね~

| ちぇりんこ | 2013/05/13 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/473-43471f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

