PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまもん家族のGW➄

お腹いっぱいになってひとっ走りして・・


これで帰路か~と思ったら大間違い(oゝ艸・)


せっかくここまできたら・・行く?いつ?今でしょ!?(もう古い?)


で・・こちらへ寄り道~

IMG_0665.jpg



くじゅう花公園

ここは綺麗なお花がいっぱい咲いてるの~

写真いっぱいだよん

IMG_0626_20130507140251.jpg

IMG_0628.jpg

IMG_0631_20130507140250.jpg

IMG_0633.jpg


IMG_0662.jpg

IMG_0663_20130507140424.jpg

IMG_0635_20130507140334.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0643_20130507140333.jpg

IMG_0645_20130507140332.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0653_20130507140331.jpg

IMG_0621.jpg

IMG_0625_20130507140251.jpg


ちょっと疲れたでしょ?


まだまだ~

IMG_0659_20130507140425.jpg

IMG_0658_20130507140425.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0655.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0673_20130507140520.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0666_20130507140521.jpg

IMG_0664_20130507140522.jpg


IMG_0699.jpg

IMG_0702_20130507140717.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0677_20130507140620.jpg


IMG_0679_20130507140619.jpg

IMG_0687.jpg







IMG_0707.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0716.jpg



あっちもこっちも満開だったので


写真撮るのがはんぱない(oゝ艸・)


付き合わせられてワンズもくたくただったかも~(;^ω^)



時間ぎりぎりいっぱい・・


RIRIMAMAの新幹線の時間もあったので

急いで帰路へ~ 

最終便の新幹線でかごんまに帰っていきました~



また会えるとわかっていてもお別れは寂しいもんだわ


RIRIちんもすっかり慣れてくれたし・・(思ってるのは私だけだったりして・・(汗))


RIRIMAMA~RIRIちんまたおいでね~


今度はおかんちゃんも一緒においで~




この3日間ほんと楽しかった~

ご一緒してくださった皆様ほんとにありがとうございました~

楽しい思い出いっぱいできました。

またくまもん地方へ遊びにきてね~









楽しかったくまもん家のGWのお話は・・これで・・おしまい・・



と思ったでしょ?ニヤッ



チェパパが最終日・・またちょっと頑張ってくれてお出掛けしたのよ~


だって・・私は翌日も休みだったから~ オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ






| 未分類 | 14:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

一気にアップ終了ね。
ほんと楽しかったね。これもみんなちぇりんこさんご夫妻のお陰です。
二日間の思い出をいっぱいに私達も博多への帰路でした。
時間が気になる頃だったけど、くじゅう花公園散策できてよかったよね。
あの時、ちぃ君ママさんは RIRIMAMAさんが新幹線乗り遅れたら鹿児島まで送るつもりだったみたい。
青タイツさんの翌日の予定も聞いてたんだよ。
私的には熊本旅行から鹿児島遠征もよかったんだけどねv-411
翌日はおうちでのんびりするのかな~って思ったけど
やっぱりちぇパパさんだよね。
お母様孝行もしなきゃだよね。
ほんとにお世話になりました。 別荘主の方にもお礼申し上げますv-435

| 桃ママ | 2013/05/09 14:00 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

わぁお~ UP終了だー。早いな~
おかげさまで楽しい思い出ができました。
ちぇうらちゃんを 追っかける ウィルを見れて
ウィルウィルの急成長 に 感動して
もう 涙が 止まりませんでした(イヒッ)

ちぇり~ちゃん うららちゃんが 青タイツが
いなくて さみしがってると 思いますので(エヘッ)
また 近々 遊んでくださいね~

お世話になりました。 ちぇぱぱさんにも
おかぁさまにもよろしくお伝えくださいませ~。

| 青タイツ | 2013/05/09 16:59 | URL |

おお~~・・・
あっちもこっちも、アップ終了。・・焦るなぁ(笑)

花公園、ほんとにきれいだったねー♪
おまけにモデルもいいからね~~♪

3日間、お疲れだったでしょ~?
おかげさまで、楽しい思い出がいっぱい!
ほんとにありがとうでしたm(__)m

また、遊びに寄らせてねっ。

| うるろね | 2013/05/09 19:57 | URL |

楽しい連休記事 楽しませて頂きました。
我が家も2日の日「花公園」行ってきましたょ
流音の匂いしたかなぁ~(*^_^*)

| 流音ママ | 2013/05/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

こいらこそ~色々ありがとうでした~
めっちゃ楽しいGWになりました(^^)v

花公園行ってよかったですね~
今まではエリア全部ってあんまりなかったけどあっちもこっちも咲いてましたよね~
芝桜がもうちょっとあとかな~

そうそう・・拍手コメもありがと~
うんうん私も思った~ ちょっと食べてる間に飽きちゃったよ(*≧∀≦)

ぴえ~そうだったんだ~鹿児島遠征も頭にあったのね~さっすが~

また一緒に遊びましょうね~

| ちぇりんこ | 2013/05/10 12:24 | URL |

青タイツさんへ

>うふふ・・今回休みが一日あったのでなんとかできたよ~
楽しいGWをありがと~
毎日・・ゲーム頑張ってるけど・・なかなかショボ――(´-ω-`)――ン
チェパパは・・青タイツさんの点数みて・・人間じゃないと言ってたよ(笑)

最後にウィル君ちょっとなれてくれたよね~((o(´∀`)o))ワクワク 
一緒に走ってたし~また一緒に遊ぼうね~
ありがとうございました~

| ちぇりんこ | 2013/05/10 12:27 | URL |

うるろねさんへ

えへへ~今回ちょっと早めに終わったのよ~おほほ♪(*´ノO`)
とっても楽しいGWをありがとうございました~

桃ママさんのコメントみて∑(*゚ェ゚*)びっくり
鹿児島まで行こうと思ってたなんて・・
さっすが~ 

花公園・・行って良かったですね~
めっちゃ綺麗だったし~

また是非遊びにきてね~
ありがとうございました~

| ちぇりんこ | 2013/05/10 12:29 | URL |

流音ママ さんへ

今年のGWはいつもにまして楽しい休日になりましたよ~

あれ~そうなんですね~花公園行かれたのですね~
めっちゃ綺麗だったですよね(*^_^*)

どこかでばったり出会いたいですね(^^)v

| ちぇりんこ | 2013/05/10 12:31 | URL |

ちぇりんこさんのGWのお出掛け記事、一気に読ませてもらったよぉ~^^
お友達と一緒にいっぱいお出掛けして楽しめたようですね!
美味しそうなご馳走もいっぱ~い^^
楽しかった様子が伝わってきましたよヽ(*^^*)ノ

わたしとヤツの遅いGW・・・
今、真っただ中なんだけど・・・
どっかの誰かさんはお友達と遊びに行ったり、飲みに行ったり、温泉行ったり・・・
昨日・今日と放置されてる妻と娘たちです(-。-;)
でも来週は家族サービスしてもらいますけどね(o^-^o) ウフッ
日曜は我が家もくじゅう花公園に行ってきま~す!


| Emi | 2013/05/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
アー、楽しかった。
なんか行った気になったけど、お腹減った(^_^;
今回ばかりは景色も綺麗で、別荘貸切が良いね♪
お花畑も綺麗で、うっとりです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/05/10 18:11 | URL |

EMIさんへ

>なっが~い記事読んでくれてありがと~
このGW珍しく全部お天気に恵まれたので写真が多い(*≧∀≦)
でも楽しい思い出がいっぱいできました~

EMIさんは今がGWなんだね~
明日が花公園ですか?
今日はイマイチのお天気だけど明日は晴れマ~クのようなので
いっぱい楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにしてま~す(^^)v

| ちぇりんこ | 2013/05/11 11:04 | URL |

ミルパパママさんへ

あはは・・そうでしょ~
福岡セデブのみなさんといると美味しいものいっぱい
食べれますよね~
おかげでとっても楽しいGWを過ごさせていただきました~

このGWお天気に恵まれたので写真も綺麗に撮れました
もっと腕が良ければいいのですが・・(汗)

またいつか九州へ遊びにきてね~
その時は頑張って手配しますよ~

| ちぇりんこ | 2013/05/11 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/472-f6f79aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

