PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休二日目

cats jj

今日はとっても良いお天気でした

いつもの仲良しビーちゃんファミリーと一緒にドッグランへお出かけしましたわん


cats B
ビーちゃんたら・・素敵なかぶりもの・・パパさんに遊ばれるし・・


大きなわんこ達と一緒になってた~くさん遊びましたよん

cats わんズ

ちょっとだけ小型犬エリアにも行ったのですが、なんとなく物足りない感じがしたのと
うららがそこにいたコーギーの暴れん坊に泣かされてしまったので大きなわんこ達のとこで
ずっと遊んでました
もともとチェリーは大きなわんことも自由に遊ぶわんこなので全然問題なし
大きなわんこは気持ちも優しいのかうららにワンワン吠えられてもしら~ん顔してるし
かえって安心してみていられます




それから・・偶然にもお友達のロフトくんファミリーと会いましたよ
ロフトくんは最初チェリーのお婿さん候補だったのですが・・ロフトくんはチェリーにまったく興なし!てな感じで実現しませんでした

cats ろふとくん

今日は朝からずっとランランしてたので家に帰ったら爆睡かと思っていたら・・
そうはとんやはおろせませんとばかりにチェリーのボール攻撃の始まり始まり

とほほ。。寝かせてくれい!

でもとっても楽しい一日でした


| 未分類 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ~?
どちらからの更新ですか?(笑)

チェリー、やっぱり元気いっぱいだね
昨日あれだけハッスルしてたのに夜もまた・・・とは。
まあ、チェリーらしくていいけど

Bは夜はずっと寝てて、今日も寝てます
意外にショボい

| ビーママ | 2008/10/14 12:10 | URL |

今日はメ―ル☆ありがとうございます^0^
早速お邪魔させていただきました^▽^/

ブログ!すっごい上手ですよぉ☆
私なんてとても出来ないです^^;
ワンコのお菓子作り等尊敬します!!
たくさんのワンコ連れスポットもご存知なんですねぇ^0^

それにそれに!うちの息子「ロフト」の写真のUPまでぇ~☆
すごく嬉しいです!!
ありがとうございます♪

私がロフトの事ばかり構うと、下の娘がヤキモチ妬きまして
中々ロフト中心のお出かけが出来なく限られているのですが、
良かったらいつかご一緒させて下さい^^

こちらの方もまたお邪魔致しま~す^0^/

| ロフまま | 2008/10/15 14:05 | URL |

ビーママちゃんへ

この間はお疲れでした~i-179
チェパパの仕事の都合で昨日は合わせて休みをとってましたよ
だから更新はちゃんとi-38だよ~i-278

チェリーのボール病はなかなか治らないみたいですi-230


今度また行こうね~i-179

ケーキめちゃ美味しかったわんi-175

ありがとうi-176

| ちぇりんこ | 2008/10/15 19:46 | URL |

ロフママさんへ

先日は偶然にもお会いできてうれしかったですi-179

久しぶりにロフト君にも会えたし・・i-178
相変わらず可愛いですね~i-261

小さい子供さんがいるからわんこ中心の生活は無理ですよ!
うちは子供がいない分わんこにのめり込んでますけど・・i-229

また、へたなわんこクッキー作ったら持っていきますねi-179

また時々覗いてくださいね~i-179

| ちぇりんこ | 2008/10/15 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/47-023e848a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

