PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまもん家族のGW②

GW2日目



GWといえば・・BBQでしょ!


IMG_0436_20130507133656.jpg


朝もしっかり食べたけど・・



IMG_0435.jpg



福岡からのお友達はみなさんご存知福岡セデブ倶楽部ご一行様



miniらんらんさん とランディ君


桃ママさん 今回は桃ちゃん欠席 

うるろねさん とちぃ君とまるまろ君


青タイツさん と今回選抜は ウィル君



福岡から朝早く材料も用意してくれたのぉ~ ほんと私って・・役立たず(-´ω`-)シュン




IMG_0444.jpg
あれ・・ちっちゃいコンビ ランディ君とウィル君

2ワンの体重あわせてもちぇり~の片足分かも・・(´-∀-`;)

IMG_0438.jpg

ウィル君は青タイツさんから離れるとぴーぴー泣いてるの・・

でも・・ずっと文句たれなんだよ~(*≧∀≦)


IMG_0441.jpg


IMG_0446.jpg


IMG_0447.jpg


IMG_0452.jpg


IMG_0455.jpg


食いしん坊ちぇり~はずっと誰かうまうまくれる人探してホスィ((o(´∀`)o))ホスィと言ってた~



みんなでワイワイ食べて飲んで楽しかった~




お部屋に入って

IMG_0464_20130507220554.jpg


らんらんさんの美味しいムース 上に乗ってるさくらんぼはらんらんさんのお家のお庭になって


たものだそうです。


美味しかった~ 


DSC02044.jpg


もぎたてでツヤツヤでしょ~


やっぱ・・cherryだわ(*≧∀≦)

IMG_0467.jpg

THE共食い(*≧∀≦)




夜は夜で・・
IMG_0474_20130507133822.jpg


じゃ~ん 豚足鍋だ~ ちぃ君ママと桃ママさんのお手製です

私・・豚足は今まで食べず嫌い・・ 初めて食べた感想は~

鍋のお出汁は文句なしの絶品だったの。


豚足の食感がちょっと苦手かも。でもね~美味しいお味付けのおけで


とっても美味しくいただけました~


この後ちゃんぽん麺を入れてくれたのだけど・・それがもうめちゃうま~

IMG_0478.jpg



そしてもちろんワンコ達にはちぃ君ママお手製の手作り食・・


IMG_0469_20130507220553.jpg




IMG_0471.jpg


IMG_0472_20130507220607.jpg
りりちんも待たされてるよ(≧▽≦)




私信:ちぃ君ママさん、桃ママさん、ランディママさんほんとに美味しかった~

   ありがと~






飲んで食べてしゃべって・・美味しい楽しい時間は更けていく~


つづく・・

| 休日 | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/469-f5aecb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

