PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまもん家族のGW①

みなさ~んこんにちワン

楽しみにしていたGWもあ~ちゅう間に終わってしもたね~

いよいよ私も明日からあの世界へもどるぜよ~



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さてさて・・現実逃避で楽しかったGWの話を~



今年のGWの後半は~お友達がいっぱい遊びにきてくれたとバイ(oゝ艸・)


2028.jpg



RIRIMAMAとりりちん親子 がかごんまから来てくれたのよ~



あいにくこの日はチェパパが仕事で不安ながら私一人でも案内できる


くまもん城に行ってきました~


DSC02029.jpg



一人でデカプー2ワン連れては結構大変なので、ちぇ&うらは暫しおうちでお留守ワン






RIRIMAMA数十年ぶりの熊本城楽しんでくれたかな~


DSC02030.jpg


これ私も始めて食べた冷やしいきなり団子


けっこう美味しかったよ~


みなさんみかけたら是非食べてみて~



夕方、福岡からきてくれた


グレース@ママさん と仕事から帰ってきたチェパパとちぇとうらと一緒に


阿蘇へGO~


夕飯は・・グレース@ママがめっちゃ美味しいのを超短時間で作ってくれたのよ~


cats_20130507133317.jpg
RIRIちゃん(*゚з゚)bシ――――!! それは(*`ノз´)ヒミツネ



ほんとにね~お恥ずかしい話で・・


こんな時ささ~って作れる腕が私も欲しかった。゚(PД`q。)゚。



私信:グレース@ママ~
いつもほんとにすみませ~ん お料理めっちゃ美味しかったです~




翌朝・・


合流のお友達が来る前にちょっとお散歩

IMG_0433.jpg

IMG_0431.jpg

IMG_0424.jpg


IMG_0417.jpg



IMG_0402.jpg



そろそろお友達が到着かな~



BBQの火をおこしておかなきゃだわ~ ちぇぱぱ~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



つづく・・

スポンサーサイト

| 休日 | 19:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/468-2ff01013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

