PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったはずんなんだけどね・・

みなさ~んこんにちは・・

じぇじぇ!仲間・・結構いて嬉しいわ(≧▽≦)


私信:mayuさん・・NHKの朝ドラ1回見てみて~すぐわかるよ~


では・・つづき・・


大津のつつじ公園のあと・・お弁当(かつ丼)を購入して・・


また今回も朝連後の高校生男子の昼食です




ある秘密の公園に行ってきましたよ~



IMG_0082.jpg


IMG_0083.jpg



つつじの時とは別犬かと思わせる満面の笑顔(;^ω^)



IMG_0076.jpg


IMG_0079.jpg


IMG_0084.jpg

ばっち~こ~いの始まりです

IMG_0091.jpg


IMG_0092.jpg


IMG_0093.jpg

あれ・・ちぇり~ 3枚とも同じ顔・・


IMG_0088.jpg

うららのこの満足そうな顔(*≧∀≦)

IMG_0100.jpg


IMG_0102.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0113_20130424210404.jpg

IMG_0116_20130424210403.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0097.jpg


IMG_0098.jpg


ちぇり~途中でズルして待機


IMG_0152.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0142.jpg


IMG_0124.jpg


IMG_0123.jpg


IMG_0122.jpg



今日もいい笑顔いただきです(*≧∀≦)



ここでも写真がイマイチの写り。・゚・(ノД`)・゚・。




もういい加減TOP画像変えなきゃだわ・・(´-∀-`;)




このあと帰ってシャンプーの予定だったけど・・時間も早かったので


途中でふと見かけたこちらへ寄り道


DSC02008.jpg


DSC02010.jpg

DSC02012.jpg

DSC02022.jpg

DSC02019.jpg

DSC02018.jpg

バイクのレースや F1の車が見れるイベント・・私あんま興味ないのでよくわかりませんでした


DSC02027.jpg


なんでもF1のレースの車のエンジンが変わるらしく

音が今年で最後なんだと・・← そんな風な案内があってた(;^ω^)

ちぇり~が爆音を怖がってガタブル状態

逃げ出そうとしてました。 うららは全然平気~あれ?(o゚ェ゚o)

DSC02015.jpg


DSC02013.jpg



ここで楽しかったのはチェパパだけ~ーブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!



ちぇもうらもさっきまでの笑顔はすっかり消えてこの日の楽しかった思い出は


たぶんかき消されてしまったんじゃないかな・・(;^ω^)


ごめんね~ちぇり~ 今度は楽しいことだけしようね~




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


明日からGWの前半の始まりですね~

でも・・私・・前半は日曜だけのお休みです。゚(PД`q。)゚。

後半は楽しいことが待ってるので

頑張って明日も働いてきま~す(泣)


お休みにお出かけのみなさん、事故や怪我しないように気をつけてね~

楽しいお休みをお過ごしくださいね~

連休明けの楽しかったお話楽しみにしてますよ~




| 休日 | 14:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/467-841e005e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

