PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつじを見に行こう♪

じぇじぇ!Σ(o>艸

に最近はまってる私ちぇりんこです

こにゃにゃちわ~( *^皿^)ウシシシシ (RIRIちん風)

私信:RIRIMAMAごめんね。またぱくちゃった

最近ね~新ドラマに変わったけど・・ガリレオ以外はあんまり興味なくて~


チェパパが見てはまったといってたNHKの朝ドラ【あまちゃん】土曜日まとめて放送分を録画してるの~

これ結構はまる・・お母さん役のkyon2や哲太君とか同年代なわけで・・


時々出てくる昔の事がつい(*≧∀≦)ププッって笑ってしまうのです(≧▽≦)


着てる服とかね~ 懐かしいな~って 


それと主題歌(テーマ曲)がこれまたいい!goodΣd=(・ω-`o)グッ♪


一度聞くと頭から離れないのよ~


上のあまちゃんをクリックするとHPで聴けるよ~ 聴いてみてね(*≧∀≦)






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


では・・ワンコブログにいってみよ~


日曜日に前の日の雨もあがったので、ちょっと寒いけど朝からお出掛けです


今の季節はツツジでしょ!行くっきゃないでしょ~

で・・近くで花見

行った所は大津です  ここは掘り出し君ってさつまいもが有名(ワンコさんの大好物だ)←どうでもよいかな・・




IMG_9878_20130424210543.jpg


丁度満開だったようでめっちゃ綺麗でした~


IMG_0001.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0014.jpg


IMG_0038.jpg

つつじは綺麗なんですけどね~


ちぇもうらも全く笑顔なし(;^ω^)

でもいっぱい撮ったのでなんの策略もないっぱい載せちゃおう(oゝ艸・)

IMG_0032_20130424195854.jpg


IMG_0029_20130424195856.jpg


IMG_0060.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_9887.jpg

IMG_9888_20130424210541.jpg

IMG_9896.jpg


カメラの設定が悪かったのか・・色が綺麗に出てないの・・。゚(PД`q。)゚。


IMG_9907.jpg


IMG_9898_20130424210628.jpg



IMG_9899_20130424210627.jpg



IMG_9900.jpg



IMG_9906.jpg


笑顔なし・・色なし・・です(泣)


でもほ~んと綺麗だったんですよ~


IMG_0055_20130424200058.jpg

IMG_0048.jpg


IMG_0045.jpg


IMG_0027.jpg





ここは入場料なしで看板にワンコOKな場所なんですよ



でも・・家の子ぜ~んぜん楽しくなさそうなので・・


笑顔の見れる場所へ移動です


長くなったので・・つづく・・じぇじぇ!

| 休日 | 16:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/466-bb7829af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

