PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレース@ママのなんちゃってcafe(本編)

さ~この日のメインイベント


グレース@ママのなんちゃってCAFE祭りじゃ~


ドンドンパフパフ


この日体調がイマイチだったグレースママ・・それでも


こんなにたっくさんの豪華お料理を作ってくれたっすよ~


IMG_9842.jpg

6種の前菜から始まるお料理の数々

IMG_9844.jpg
えびまよ~

DSC01941.jpg
てんこもりのローストビーフ





IMG_9845.jpg

DSC01942.jpg


DSC01944.jpg


エビマヨ。ローストビーフに鶏肉のマーマーレード煮に


IMG_9855.jpg

先日東京に行った時に食べたと言ってたロシア料理だって~

お外で食べた物をサ~と家で再現できるってお料理上手な人の証拠だよね~

IMG_9852.jpg


IMG_9857.jpg



他にもひじきご飯にスープ。デザートのばにゃにゃケーキとてんこ盛り


どれもほんと美味しくて一気に食らいついてましたよ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ





この日はおひさしぶり~のお友達にも会えましたよ~


DSC01983.jpg


ねこのたまさん&ワトソン君


この日はパパのぽちさんがお仕事で欠席だったので・ワトソン君テンションあがらず(≧▽≦)

ちびっこギャングがいっぱいだったのでワトソン君ほとんどたまさんのお膝に避難です

DSC01955.jpg


こちらもお久し振りのたらお君・・めっちゃかわういね~


IMG_9861_20130418214811.jpg

ちょっと遅れて登場 

dio君とブラン君

この日もママお手製のかわいい~お洋服きてたよ~

IMG_9859.jpg

IMG_9874.jpg

すももちゃんとナッツちゃん

今日もめっちゃかわゆす~


飼い主たちは美味しいお料理に楽しい会話で大盛り上がり


ワンコ達はそれぞれお膝でう~う~唸る子いたり(匿名希望の〇ビ&〇らら・・)

お菓子に群がる子あり~で(*≧∀≦)

IMG_9850.jpg


美味しそうなお料理狙う子はだれだ~


DSC01949.jpg
匿名希望の1ワン 名前は勘弁してやってくでせぇ~

DSC01989.jpg

DSC01988.jpg

DSC01993.jpg

DSC01995.jpg

DSC01996.jpg

DSC02001.jpg

IMG_9854_20130418214813.jpg

IMG_9866.jpg

IMG_9873.jpg

IMG_9864.jpg

DSC01991.jpg

IMG_9869.jpg

DSC02003.jpg


この日の食いしん坊大将はこのふたりかな~(≧▽≦)

女子はやっぱ・・ちぇかも・・

DSC01964.jpg



DSC01978.jpg




DSC02000.jpg



夕方までずっと楽しい時間は続いたのでありま~す




【グレース@ママさんへ】

日曜は体調不良の中美味しいお料理いっぱいありがとうございました~

どれもめっちゃ美味しかったです

お客様がいたりお料理だしたりとゆっくりする時間もなかったですよね

次回はママも一緒に楽しめますように~

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ 第2回目も楽しみにしてま~す





【この日の参加のみなさまへ】

久しぶりに会えて嬉しかったです~

楽しい時間をありがとうございました

また次回会えるの楽しみにしてま~す






【おまけ】

IMG_9876.jpg

さて・・どっちがdio君でどっちがロビ君でしょうか?


似てるでしょ~?





| オフ会 | 11:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 16:14 | |

もうみんなの所で見ちゃってけれど、
ここのが一番、写真が綺麗ですよ(^^)
はっきり、くっきり写っている(^^)
美味しそうですねー。美味しいよねー。
2ワンちゃん、可愛くしていましたね。
お疲れさまでした(^^)

| オードリーママ | 2013/04/19 19:26 | URL | ≫ EDIT

日曜はありがとうございました~
ココアがちぇりーちゃんに付きまとってすみません・・・
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです~
また今度会えるのを楽しみにしてます!

| ピーチッペ | 2013/04/19 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/20 00:01 | |

こんにちは

日曜日は有難うございました
美味しいものオンパレードだったね
皆で わいわい… 楽しかった~
最後のdio・ロビクン ははっ 似てますな^^
目元から鼻にかけてが少し違うかな?
ロビロビのちょっと 悪い顔もバッチリ見ました
皆で おやつパーティー後ろ姿って 可愛いよねv-344

| miniらんらん | 2013/04/20 11:56 | URL |

ちぇりんこさんへ
ワー、美味しそう~(☆∩艸∩)
グレース@ママさん頑張ったね♪
楽しい声がココまで聞こえてきそうです。
本当、似てる♪
左がロビ君ね、隠しててもねとがったナイフが見えてるよ(笑
家のミルにもあるんだよ(|||´Д`)トホホ

| ミルパパママ | 2013/04/20 12:57 | URL |

☆鍵こめママさんへ☆

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
今年初会えて嬉しかったですよ~
そうそう・もうすでに食べてしまったのもだあったしね・・(≧▽≦)
今度は出遅れないでね~(笑)次回楽しみ~

帰りはね~時間ずらして帰ったのです~すいだったのよ~
ありがと~

| ちぇりんこ | 2013/04/20 13:58 | URL |

オードリーママさんへ

>かなり出遅れてアップしちゃいました~(汗)
あらん・・そんなありがとうございます~

オードリーママさんもいつか是非参加してくださいよ~
待ってますから~
美味しくて楽しいですよ~(作るのは私ではないので・・あはは・・)
その時は・・どの子が来店になるか今から゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

| ちぇりんこ | 2013/04/20 14:01 | URL |

ぴーちっぺさんへ

>こちらこそ~ありがとうございました~
ほんと楽しかったですね~

滅多にもてないちぇり~ ココアちゃんには熟女なカホリがしたのかな~(笑)
また次回が楽しみだね~
ありがと~

| ちぇりんこ | 2013/04/20 14:03 | URL |

鍵コメママちゃんへ

>うふふ・・楽しく美味しい1日だったよ~
そ~かも~ どの子も可愛いからつい笑顔になるよね

パパに九州転勤願いだすようにいっといて~
いつでもウエルカム~

また是非遊びにおいで~

| ちぇりんこ | 2013/04/20 14:05 | URL |

miniらんらんさんへ

>もうあれから・なかなり出遅れアップとなりました~(汗)
楽しかったです~ありがとうございました~

dio君もロビちゃんもすんごい嫌面ですよね(笑)
性格は違うみたいだけど良く似てますよね~可愛い

そう必死でおやつもらう為に2足で立って・・必死なとこが萌え~(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2013/04/20 14:09 | URL |

ミルママパパさんへ

この日はグレースママめっちゃ頑張ってくれましたよ~
お料理の品数といいお味といい本格的でした~
凄い人ですよね~

いつかミルママさんもきてね~

ロビちゃんとdio君にてるでしょ?
あら・・大変・・ロビちゃんのとがったナイフでてました?(*≧∀≦)修正したんだけどな~(≧▽≦)
え~ミルちゃんにもあるのですか? でもそれもまた可愛いですよね~ 

| ちぇりんこ | 2013/04/20 14:14 | URL |

ちぇりんこさんへ

あれ?編集作業で修正していただいたのに
ロビロビの ナイフとび出てますね~。
ほんと 悪い奴で・・・
特にちぇり~ちゃんに迷惑かけました。

しかし、家には このタイプがあと2ワンいまして
ほんと 頭を痛めてますよ。
毎日が 大騒ぎです。

この日は 一日たっぷりと
ありがとうございました。
また よろしくお願いいたしますね♪

| 青タイツ | 2013/04/20 22:15 | URL |

ちぇりんこさんへ

今回はグレース@ママさん オール手料理だったけど
どれもほんとに美味しかったね。
撮って~ハーレム のちぇパパさん
ワンコに囲まれてめちゃ幸せそうなお顔でした
また来月も開催予定みたいなので みんなで集まりましょうね
いきなり団子のお土産おごちでしたv-410

| 桃ママ | 2013/04/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
先日はお久しぶりにお会い出来て
良かったぁ~
時間を間違えちゃったせいで
あんまり沢山話せなかったのが
非常に非常に残念無念です(>_<)
来月もカフェがあるらしいね~
また是非遊びましょうね!6635

| dioママ | 2013/04/21 01:10 | URL |

こんにちは

すごいご馳走いっぱいですね♪
てんこもりローストビーフ❤
めっちゃおいしそう♪
藤の花バックの撮影会も楽しそうです♪
うちも、そろそろお花バックの撮影会に行かないとです

| ひぃ163 | 2013/04/21 12:09 | URL |

青タイツさんへ

あはは~ごめんね~ロビちゃん悪者にしちゃたかな~(´゚∀゚`;)
でもロビちゃん可愛く成長したよね~ とがったナイフも一つの魅力だよ~
な~んて人の事言えないのよ・・うちのうらお嬢様・・うららも人見知り&犬見知りだもの(泣)
生まれもった性格だよね・・うちは絶対父親似です(`・ω・´)シャキーン

ロビちゃんもウィルちゃんも甘えん坊はママ似だよね~(≧▽≦)

こちらこそ~またいっぱい遊んでね~
色々ありがと~
お菓子・・めちゃうまでした~(('ェ'o)┓ペコ

| ちぇりんこ | 2013/04/22 12:31 | URL |

桃ママさんへ

かなり出遅れアップで・・(´゚∀゚`;)

グレース@ママにはほんと頭が下がりますね~
あのバタバタした毎日の中でこれだけ用意する時間を作るって
ほんと大変なのに~感動でしたよ~

チェパパ滅多にないもてぶりで大喜びでした(≧▽≦)

来月も是非参加したいのでど~ぞよろぴく~
今度は桃ちゃんくるかな~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

| ちぇりんこ | 2013/04/22 12:35 | URL |

dioママさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったですよ~
dio君もブランちゃんも元気そうで~

着信気付かずにゴメンネ(´-∀-`;)
今度は早めにこないと・・ぜ~んぶ食べまうぞ~(≧▽≦)
来月もたぶん行くと思うので今度はたんまりお話しようね~

ありがとうございました~

| ちぇりんこ | 2013/04/22 12:39 | URL |

ひぃ163 さんへ

>こんにちは~

ね~凄いでしょ~
これ一人で用意したんだよ~
ローストビーフ・・めちゃうまでした(≧▽≦)

ワンコ撮影って・・はたから見たら可笑しいよね(*≧∀≦)
もうワンコに向って必死なんだもん(≧▽≦)

ひぃ163さんも・・回りを気にせずいっぱい可愛い写真撮ってきてね~

| ちぇりんこ | 2013/04/22 12:41 | URL |

写真のちぇうらちゃんたちのにっこにこした顔を
見ると、とても楽しかった様子が伝わってきます。
このメンバーさんとの食事はいつも豪華ですね♪
わんこと一緒に楽しめるこういう仲間がいて幸せを
感じますね~♪

| momo | 2013/04/23 10:44 | URL |

momoさんへ

>コメントありがと~
今回はグレースママの一人のお料理だったけど
セデブの皆さんはほんとお料理上手でおしゃべり上手
み~んな良い方ばかりなんですよ~
美味しく楽しい会合です(≧▽≦)

momoさんも是非機会があったら参加して~
いつでもウエルカムだよ~
その気になったらいつでも連絡してね~(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2013/04/24 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/465-189fea71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

