PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレース@ママのなんちゃってCafe・・その前に

かな~り出遅れてしまった感満載だけど~(;^ω^)

みんなもうアップしちゃってますが・・私も続いてあ~っぷ

先週の日曜日のことじゃった・・


グレース@ママのなんちゃってCafeに行ってきたっす


お店に入って目にはいってきたのは・・

IMG_9754.jpg



うるろねさんとこのちぃ君


朝早くからとりみんぐされてましたよ~

IMG_9766.jpg



出迎えてくれたのは 青タイツさん とこの・・今日の選抜はロビ君


IMG_9755.jpg





めっちゃ小さくて可愛いけど・・


性格はとがったナイフです(oゝ艸・)

でもほんと可愛い~

IMG_9773_20130418214154.jpg

綺麗になったちぃ君ですよ~ モフモフふわふわで超きれいだわ~



私達が到着してすぐ 桃ママさん到着 この日は桃ちゃん欠席。゚(PД`q。)゚。


続いて


ぴーちっぺさんとココア君登場



みんな揃ったところである場所へ~




IMG_9775.jpg





miniらんらんさんとランディ君の案内でこんな場所へ案内してもらいました~



IMG_9841.jpg


小さいランディ君が抱っこしなくても藤の花と写真が撮れるんだよ~ってとこです


IMG_9820_20130418214319.jpg


IMG_9785.jpg


綺麗な藤の前でしばし撮影会


IMG_9809.jpg
カメラマンがいっぱい(oゝ艸・)

IMG_9817.jpg

IMG_9816.jpg

ココア君ちょっと飽きちゃった(oゝ艸・)

IMG_9805.jpg



IMG_9795.jpg





IMG_9815.jpg

IMG_9832.jpg

IMG_9829.jpg
ランディ君かわええ~

IMG_9827_20130418214357.jpg

ちぃ君もこたちゃんもうるさんにとっても協力的で良い子達です

IMG_9825.jpg

IMG_9796.jpg


IMG_9794_20130418214231.jpg



藤とコラボな写真はみんなのブログでみてね~



Cafeの前にちょっとだけ遊ばせてあげるよ~って


ランに行ったのだけど・・時間も時間で少しだけランランさせて

この後この日の目的の場所へ戻りましたよ~


長くなったのでなんちゃってCafeの話は・・次回・・


まじっすか?まじで~す(oゝ艸・)

| 休日 | 21:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/464-2091c625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

