PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春旅行2013 最終回

修学旅行の続き


この日のお泊りは・・



IMG_9484.jpg
です





コットン君&しるくちゃんに会えるとこですよ~


夕食はコットンパパさん&ママさんが手配してくださったお店に

みんなで~

page_20130401213646.jpg




DSC01887_20130401213646.jpg

DSC01895_20130401213645.jpg

美味しいお料理に舌鼓


DSC01878_20130401213646.jpg

コットンパパさんのカメラ講座あり~の

楽しい話で大盛り上がり







DSC01900_20130401213645.jpg


満腹パパは飲まずにひっくりかえってるし(oゝ艸・)


コットンハウスに戻ってからも

IMG_9404.jpg



IMG_9411.jpg

男の子を持つママは・・息子自慢はじまり(oゝ艸・)



IMG_9401_20130401214752.jpg


IMG_9372.jpg

食いしん坊な2ワンはやっぱ美味しい物をみると目つきがかわる

IMG_9393.jpg


IMG_9391.jpg


IMG_9353.jpg

IMG_9352.jpg






IMG_9400.jpg


ほんとだね~


またみんなで行きたいね~



次の日


IMG_9589.jpg

るぴなすの咲いてる綺麗な公園に連れていってもらったよ~


IMG_9643.jpg


全員で記念撮影


この近くに行ってみたいと思ってた知林ケ島があるんだって~みてみて~


ちょっと歩いてみてきたよ~


IMG_9661.jpg

まだ時期的に長時間は引いてくれないそうです


お天気もイマイチだったのでちょっと残念だったかな・・


IMG_9660.jpg


IMG_9685.jpg

IMG_9669.jpg

IMG_9700_20130401221231.jpg


今度は絶対わたるぞ~





こうして楽しい春の修学旅行は終わりました~

と~っても楽しい思い出ができました~

誘ってくれた薩摩連合のみなさまありがと~

またみんなで修学旅行しようね~

コットンパパさんママさん色々お世話になりました~

またみんなで押しかけますのでどうぞよろしくお願いします







| 旅行 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/463-79411b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

