PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行こう~♪

みなさんこんばんわんこ



春の修学旅行記事の途中ですが、今日は毎年この時期恒例の


狂犬病のワクチンとフィラリアの検査に行ってきましたので


そちらの結果を覚書として記事にしちゃいますぅ~


今年はマダニの話をよく耳にするので早めに受診しましたよ~






フィラリア・・ちぇもうらも陰性で問題なし


体重 ちぇり~6.28kg   うらら 4.8kg


ちぇり~もうららもちょっと痩せてた~ うららは暫く5k超えしてたけど


やっとちょっと減量です


チェパパも見習え えっと・・私も(;^ω^)


血液検査


ちぇり~
DSC01917.jpg

全く問題なし!グッ(+´゚∀゚`)=b


うらら

DSC01918.jpg


ガァ──(_△_;)──ン また今年も赤線 が・・

DSC01919.jpg

まだ心配するほどではないけど・・去年も同じとこが悪いので

うららは腎臓がちょっと弱いらしい・・。・゚・(ノД`)・゚・。


でも肝臓の数値は問題ないのでちょっと気をつけていけばいいらしい・・

食事で・・タンパク質をとらないように・・かな・・

肉・魚は控えめにです トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


DSC01920.jpg


フィラリアのお薬はチュアブル


のみ・ダニは・・今年も悩んだけど


コンフォディス飲み薬にしました


これで今年も蚊.ノミ.ダニさんと戦う予防ができました







我が家のチェパパ・・


歯磨き粉がなくなると・・献血にいきます


で・・今回10回目ということでこんなのもらってきましたよ(*≧∀≦)


DSC01923.jpg


DSC01926.jpg






DSC01927.jpg




DSC01925.jpg


3本も(oゝ艸・) 暫く大丈夫そうだね~




そのチェパパ・・昨日からちょっと体調崩してます


身体がだくる食欲がない・・(これは非常に珍しい現象です)


でもって・・今朝からトイレとお友達


明日は仕事休めないのでこっちも病院へ


点滴うって薬もらってきました


胃腸炎ということでそんなに心配いらないらしいですのでご心配なく


これからの時期こういった症状が出る人が多くなるそうですので

みなさんも注意してくださいね~




さ~明日から新年度スタート


みんな元気で頑張りましょうね~



スポンサーサイト

| 病院 | 20:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/462-20db5734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

