PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春旅行2013 鹿児島①

みなさんこんばんわんこ


くまもん一家・・先日・・春の修学旅行にいってきました・・







向った先は南国かごんま・・ まずはこちらへおじゃま虫

RIRIMAMAちゃん親子 のお家へお迎え~


RIRI邸でしばし休憩

DSC01790.jpg

何度が遊びに来てるのでこの子達も結構なじんでます



DSC01787.jpg

鹿児島・・と言えばワンコ飼いの方ならピーン


そ・・安納芋をごちになってます(oゝ艸・)


用意ができたらいざ~ 可愛い兄妹をお迎えして


室内ランのあるcafeに連れていってもらったのよ~ん


ご飯ができるまで室内ランでばっちこ~い

DSC01808_20130328211841.jpg

後ろ姿も可愛い~オサレな兄妹

くっく&カイリーちゃん とおかんちゃんですよ~


DSC01812.jpg


中はこんなとこ

DSC01816.jpg



DSC01804.jpg

この日前半はずっとコンデジ撮影だったし室内だったので写真ブレブレ~

DSC01803.jpg


うらら。。凄い顔・・Σ(o>艸

家の子はま~それなりに遊びましたが・・

DSC01807_20130328211841.jpg

りりちん・・エンジン全くかからずずっとだっこ


DSC01800.jpg

ごめんかいりーちゃん・・顔が写ってないね・・

DSC01823.jpg
くっくたんも抱っこ・・(;^ω^)

室内だとど~もテンション上がらないらしい・・

DSC01813.jpg

ちぇ&うらも・・やっぱりイマイチのテンションだった・・。゚(PД`q。)゚。


なので・・お昼を食べて次の場所へ移動することに~



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



ここね~ランチはめっちゃ美味しかったのよ~


この日はチキン南蛮

DSC01819.jpg


美味しかったよ~ 


DSC01821.jpg

デザートも付いて・・ えっと確か・・800円くらいだったような~


詳しいお店情報は・・おかんちゃん&RIRIMAMAにきいてね(丸投げ~)



DSC01823.jpg

ここでも甘えん坊さんは抱っこだね(oゝ艸・)



DSC01822.jpg




さ~お腹もいっぱいになったし・・




あそこに行く前にちょっと寄り道お花見だぜぇ~



つづく・・このプチ旅行話長くなりそ~

     




| 旅行 | 21:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/460-272ec5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

