PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな~ありがと~♪

みなさま~うららのBDにた~くさんのお祝いの言葉頂いて

本当にありがとうございました

とっても嬉しかったです

みなさんに愛されてうららは幸せ者です。



うららより一言

みなしゃんありがと~れす!

これからも『ばっちこ~い』精神を忘れることなく

日々努力を重ねていく所存でございます。

どこかでお会いできたらボール投げてくれてもよくってよ!



すみませ~ん世間知らずの我侭娘なもんで・・



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

誕生日ねた続けてごめんちゃいですが・・せっかく素敵なプレゼントをいただいたので


紹介させてくださいね~


その前に・・うららのBD・・ご馳走でも・・と思ったのですが・・


ちょっと時間がなくて(←いいわけなんだけど・・)


DSC01782.jpg


ごめ~ん(;^ω^)うらら~ケーキしかなかった・・


DSC01779.jpg

ですか・・やっぱ・・でもさ・・甘いもの食べると太っちゃうから・・


DSC01783.jpg


やっぱ・・小さすぎたみたい・・・

DSC01785_20130326220220.jpg

それでも喜んで食べてくれたよ~


ごめんね~うらら・・来年はきっと大きなケーキとご馳走でお祝いしようね~


というわけで・・うららのBDはすんごい手抜きになっちゃた すまん・・うらら・・


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


そんな寂しい~誕生日に素敵なプレゼントが舞い込んできたのよ~

DSC01764.jpg

自分のだとわかるらしい・・


これは、毎年ちぇり~とうららのBDにいっつも素敵なプレゼントを贈ってくださる

レンママさん

からなんですよ~

お洋服のSHOPもされてます


とっても素敵なお洋服と美味しそうなおやつ


せっかくなのでお披露目


DSC01769.jpg




DSC01770.jpg

ちぇり~とペアで

DSC01771.jpg


DSC01772.jpg

とっても柔らかい薄手の生地で今からの季節にぴったりです。

いつもの雰囲気と違ってLADYに見えませんか~?

DSC01773.jpg

ね・・似合うでしょ?


私信:レンママさ~ん いつもありがとうございます

   サイズもぴったりでした~
 
   例のものもきっと喜んでくださるとおもいま~す

   ありがとうございました~


それから・・

こちら・・ワトソン君のママねこのたまさん。からもとっても可愛いもの頂きました~


DSC01909.jpg

えっとね~中身はね~ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


DSC01910.jpg

これね・・ワンコのお醤油だって・・こんなのあるの知らなかったわ( -Д-) ゚Д゚)フムフム

食欲のない子とか飽きて食べなくなったフードにかけると

あらあら不思議・・ペロっと食べちゃった・・な優れもの

うちの場合・・食べないってことはないので。。食欲が更に増しそうですけど(oゝ艸・)


DSC01911.jpg

うららってはがき・・もったいなくて1枚も使えそうにないわ・・

出しても回収しちゃいそう(*≧∀≦)

DSC01912.jpg

えっと・・怪しいものではございません

これはたまま。さん手作りのマスクです。

私・・身体が小さいのでいつも子供用マスクなんだけど・・これサイズもばっちし

めっさ可愛いよね~ うれしいわ~



お次は~じゃ~ん可愛いよ~

まるで家の子
DSC01915.jpg
たまま。さんにもなんども可愛いちぇ&うらの似顔絵描いてもらってるのですが

これは、たまま。さんがちぇ&うらに似てる~ってことでステッカーにして送ってくださったんですよ~




DSC01914.jpg


うちのこにくりそつ


私信:たまま。さ~ん

   いつも可愛いのありがと~

   車に貼るのももったいないわ~
 
   大切にしますね~

   ありがと~






みなさ~んほんとにありがと~



次回は・・春の修学旅行をお送りします てか・・もうあの子がアップしてるけど~

     あせる~ どんまい私(oゝ艸・)




おまけ・・

DSC01776.jpg


今更ですが・・やっと私・・デビューしました

文字打つのがたいへ~ん(泣)



私信:桃ママさ~ん はやくデビューしてね~ まってるよ~
スポンサーサイト

| うららのこと | 21:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/459-7f068f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

