PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお肉が食べたいな~♪

うふぉふぉ~続けて更新だじょ~(*≧∀≦)


前の記事にも書きましたが・・最近お友達ブログを見てると


美味しそうな・・おを食べてる記事をあちこちでみかけて


ヨダレをタラ~っと流しながら指を咥えてみてた私


頭の中は にく・・にく・・にく・・ 



特に月に一度のの前になるとど~んと食欲がわくのです(oゝ艸・)

どうしてもたらふくお肉を食べたくなったので

ある情報誌で見たステーキ食べ放題ランチ2000円・・に行こうか・・と思ったけど

ここだとまたちぇ&うらをお留守番させることになるし・・

この金欠のときに一人2000円は出費だと冷静に判断した倹約家(┬|ョ´з`)<嘘つき)の私は

閃いたよ~


そうだ~今回は前から行きたかったあれを食べにいこ~って

DSC01675.jpg

ってことでまたまた阿蘇へ~


DSC01676.jpg



DSC01682.jpg

ついたとこは・・こちら


もうすでに並んでる


11時頃着いて名前を書いたけど 19番目 待ち時間40分くらい

とりあえず近所を散策して時間をつぶすのだ~

DSC01679.jpg

DSC01680.jpg

公園を散策して予定時間にお店の前に・・

でも・・まだまだ・・


このあと30分くらいまってやっと呼ばれました


ちぇとうらは車の中でちょっとお留守番してもらってます


DSC01684.jpg


いまきん食堂さん

創業100年の食堂なんですがここは「あか牛丼」と「ちゃんぽん」が有名なんですよ~



DSC01687.jpg


やっとご対面

DSC01692.jpg

せっかくなので

DSC01693.jpg

ちゃんぽんも・・ 写真撮るの忘れて途中で撮った(;^ω^)


もうね~めちゃうま~行列ができるのわかるわ~

私は丼ものってご飯が残ってしまうのですがこれはペロッって食べちゃいましたよ~


私達が食べてる間もお客さんが続々・・ 聞こえてるくる番号は70番台工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

2時間待ちだって~

でも観光客の方が多いみたいで、みんなせっかくここへきたら食べて帰りたい~って

思うのか外でいっぱい待ってましたよ

並ぶのは大変だけどお味はサイコー みなさん機会があったら是非食べてみてね~

お勧め~



DSC01685.jpg


なぜか・・・お店にこんなサインが飾ってあった・・

あの・・スーパースターもご来店になったんだね~

でも・・カ・タ・カ・ナ (・・?






このあと車でおりこうさんにいてくれたちぇり~とうららを


遊ばせてあげようと移動


DSC01710.jpg

とある公園にて・・祭り開催


DSC01711.jpg

DSC01713.jpg


本日もやる気まんまん

DSC01700.jpg

DSC01702.jpg

DSC01708.jpg


DSC01695.jpg

DSC01694.jpg

DSC01709.jpg

DSC01714.jpg


いっぱい遊んで満足してくれたようです



















【あとがき】

 みなさん・・ちょっと思ったかしら?
 ステーキ食べ放題2000円 こちらはくまもん市内
 赤うし丼 1200円 場所 は阿蘇内の牧
 ガソリン代考えるとあんまり変わらなかったかも~(≧ω≦ )
 あかうし丼めっちゃ美味かったからいいんだけど・・
 肉をたらふく食う私の願望は果たして満たされたのか・・(?_?)
 ステーキ食べ放題は3月いっぱい・・やっぱ行く?
 じゃあいつ行くの?
 今でしょ~ ってことで今月行っちゃおうかな~ニヤッ

| 休日 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/457-3d6a77d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

