PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番とは知らずにね♪

昨日は・・久しぶりの更新に気付いてくださってありがとうございます

拍手コメまで頂いて・・とっても嬉しゅうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


で・・調子に乗ってまたまた更新(≧ω≦ )



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


またまた日曜日・・この日はちぇ&うらを連れて行きにくい用事があったので

とりあえずひとっ走りさせて、疲れさせてお留守番を快くしていただけるようにと

チェパパと計画 ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・`)ヒソヒソ

予定の時間まで近くの公園へ繰り出しました



DSC01626.jpg

DSC01627.jpg


まだ午前中早めということもあってこの日も無人でしたヤタ───v(-∀-)v───♪


疲れて頂く目的なのでここぞとばかりに放牧&ばっちこい祭り開催


この後お留守番になるとは知らずに大喜びで遊んでます・・(≧ω≦ )

DSC01636.jpg

やる気マンマンの親子です

DSC01631.jpg

DSC01630.jpg

DSC01642.jpg

DSC01643.jpg

DSC01645.jpg

DSC01638.jpg

DSC01639.jpg

DSC01646.jpg

DSC01652.jpg

DSC01653.jpg


私達の計画にまんまと乗ったちぇ&うら・・


早朝ばっちこいで満足したらしく大人しくおやつを貰ってお留守番してくれましたよ(≧ω≦ )ププッ



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


この日は・・東京の大学に通ってる甥っ子が春休みの為帰省してまして

彼女も一緒に連れてきたのです・・(ll-艸-)ァリャリャ

でもって・・彼女のたっての希望で阿蘇の温泉に行きたいということで

なぜか私達が連れていくことに~ 

ま~甥っ子が小さい頃からチェパパがとても可愛がってくれてたので

甥っ子はチェパパの事が大好きなんですよね~ (≧▽≦)

こってこての観光地案内をしてきました(≧▽≦)

DSC01654.jpg


DSC01655.jpg

米塚

この日は雨は降らなかったけど曇りで寒かったブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

DSC01665.jpg

DSC01661.jpg

DSC01664.jpg

DSC01667.jpg

DSC01658.jpg



出発したのも遅かったので

観光はあまりできず


この後目的地の温泉へ


写真とってないのでどんなとこかみてみてね

黒川温泉 山みずき 


露天風呂がめっちゃ広くてお風呂の下は川が流れてとっても風情のあるお宿でしたよ~


残念ながらワンコはなんだよな~


黒川温泉・・久しぶりに訪れたらずいぶん変わってました


以前は古いくせにお高~いイメージだったんだけど・・(*`ノз´)ヒミツネ


でも今はとっても風情のある温泉宿がいっぱいでしたよ~


みなさん是非遊びにきてね~



その時は・・ちぇ&うらも思いだしてねん




都会から遊びにきてくれたNちゃんもとても喜んでくれたようで良かったわん

また遊びに来てね~ 



我が家は共働き夫婦なので平日はちぇとうらはお留守番ワンワンです。

お休みの日はできるだけ一緒に過ごすことにしていますが

たまにお留守番してもらうと・・ワンコ連れで入れないとこに入れるのがありがたい・・

(ごめんね・・ちぇ&うら)

でもやっぱりいないと寂しいから一緒がいいな~

もっといっぱいワンコOKなとこが増えますように~

今度は一緒にお出掛けしようね











| 休日 | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/456-a44c631d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

