PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさ~んおげんこ~♪

]|д・)ソォーッ みなさんおげんこ?

すっかり放置してるブログですが・・

時々覗いてくれた皆様ほんとに(人'▽`)ありがとう☆

暫く放置しちゃうとやる気がなくなるっつ~か・・お出掛けの時カメラも忘れる有様(;^ω^)

いかんいかん・・こげんことじゃいかんちや~ 


とりあえず2月に撮ってる写真でやってみっぺ~(≧ω≦ )



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ある日曜日のことじゃった・・

DSC01587.jpg

山ワンワン(ガール)この日も山に登ってます



DSC01584.jpg


くまもん駅にパパの用事で行った際、目の前にある山が気になって登ってみたよ


ここは 万日山です 


 ここは千本桜が植えてあったんだ・・へ~今から良さそうなとこだわ・・(おそっ)



DSC01586.jpg

都会に住んでる皆様・・この写真でお気付きでしょうか・・

高層ビルがめっちゃ少ない町です(泣)


DSC01585.jpg

ま・・自然豊といいますかね


DSC01589.jpg

ここは広い公園になってます


DSC01595.jpg

DSC01596.jpg

DSC01597.jpg

だ~れもいないのでちょっとだけ『ばっちこい運動』

DSC01594.jpg

DSC01593.jpg

DSC01591.jpg

DSC01604.jpg

DSC01603.jpg

DSC01601.jpg

DSC01602.jpg

DSC01614.jpg

DSC01615.jpg

DSC01607.jpg

DSC01611.jpg

DSC01613.jpg

DSC01615.jpg

DSC01616.jpg

うらら・・嬉しい楽しいお顔で見上げてくれてます。かわええ~(親バカちゃん)




みなさんのブログで綺麗なカフェでおいしそ~なお料理横目でみつつ・・


この日の我が家のお昼はこれ


DSC01618.jpg

DSC01617.jpg

DSC01619.jpg

かつ丼に エビ天W+カツ丼にラーメン・・なんとも部活帰りの高校生的昼食でした


たまには素敵カフェいきて~ でも・・美味かったけど(≧ω≦ )


| 休日 | 12:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/455-bd2f53d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

