PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山わんわん(山ガール)♪

みなさま・・コンニチワン


おひさしぶりぶり


ブログすっかりおさぼり気味(≧▽≦)


前記にうららの事を載せてますが・・うらら全然元気ですので心配しないでね~(記録として載せてます)


今日は三連休の最終日ですよね~ 楽しい休日を過ごされました?


我が家は・・私が暫くは日曜しか休めないので・・普通の日曜日~


昨日は午前中ちょっとだけある公園に行って遊んで(その話は後日~ ってほんとかよ~)

午後からは私のリフレッシュ休暇ということでひっさびさに映画に行ってきたよ~

観てきたのはこれ

ストロベリーナイト

TVで観てはまり・本を読んでまたさらにはまり・・そして今度は私の超LOVEな大沢たかお君

が出演するという映画・・

こりゃ行かなきゃね~と思い・・前売券も購入していったのだ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


もうね~かっこ良かった~


みなさんも是非観にいってね~ あ・・でもストーリーは笑える映画じゃないからね~


そこんとこよろぴく~(≧ω≦ )


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


今日は今月初めの日曜日のことじゃった・・

みんなのブログでおされなCafeや美味しそうな~お料理を横目に

我が家ときたら・・

こんなことばっかしてます


DSC01496.jpg


DSC01497.jpg

えっと・・山ワンワン(ガール風)化してますDSC01500.jpg


途中からですが・・ほんとの山登りは下から~

私がブーたれたので途中から登ってきました

だって・・山登りするなんて思ってなかったら靴だって普通のだったしね~

登った?山は


    金峰山


DSC01501.jpg


DSC01503.jpg



頂上にはお寺があるのだ・・



DSC01505.jpg

写真ボケボケだけど

ヤマガラさん 

とっても懐いてるそうなんです


ピーナッツを殻ごと手のひらにおくと手に乗ってきて食べてくれるそうです


DSC01510.jpg


DSC01509.jpg

肉眼ではみえるけど写真に撮るとこんな・・なんもみえね~

DSC01511.jpg



ここに登ってびっくり∑(*゚ェ゚*)


けっこうたくさんの方が来てたのですが・・


ま~平均年齢めちゃ高そう~ 年配の方がいっぱい


みんな健康の為に山登りしてるのですね~


て・・ことで私達は下山


このあと車を走らせてると・・公園らしき看板を発見


そちらに寄り道~


つづく・・







スポンサーサイト

| 休日 | 20:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/452-07b4bb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

