PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱわーすぽっと♪

みなさまコンニチワン


前記で・・『ハルン〇ア』に食いつかれた方が数名いらっしゃいましたが・・


まさか・・そこに・と思って私が大笑いしちゃいました(≧▽≦)


みんな同じね~ハルン〇ア仲間で寒い冬足腰温めて元気に乗り切りましょうね~(≧ω≦ )


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
では・・前記の続き・・


まさかの足腰強化訓練のあと

立ち寄ったのは

                   蘇陽峡

紅葉の時期は素晴らしいらしい・・を見てね

DSC01463.jpg

とりあえず記念撮影

なんだ~ちぇのぶっさいくな顔は・・(oゝ艸・)


ここはな~んもないのでとっとと撤収



帰る途中でもう1件


ここ数年で有名になった神宮




DSC01465.jpg


DSC01466.jpg

ここもまた・・すんごい急な階段


おまけにずっと元気いっぱいのうらら・・こんなとこでは抱っこを要求


この階段を抱っこで上らされた・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

DSC01467.jpg


この神宮・・最近ではパワースポットとして有名になったらしく


なんでもない日なのにたくさんの人が訪れてましたよ~


宮崎の方面から多いらしいよ~


詳しくはを見てね~
     幣立神宮


そうそうここで熊本出身のタレント スザンヌさんに会ったよ


チェパパに言ったら


「そうだった?すれ違った時~可愛いワンちゃんだ~」と言われたけど

気づかなかっただって



DSC01468.jpg


ここには東御手洗 という場所があって

山の反対側に下ったとこにあるんだけど・・

そこがまた凄い山道下るのよ~


もう写真を撮るどころではなく必死で歩いていきました


でもね~ここのお水を飲んで癌が治った方もいるとかでお水を汲みに

来られたりしてましたよ


私達もお水を飲ませて頂いてきました~




この日はめちゃめちゃ歩いた~


チェパパの万歩計によると7000歩弱だったそうだけど・・10000歩は歩いた気分(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


日ごろの運動不足解消にはなったかな~


疲れて夕飯の支度するの面倒だったので


DSC01470.jpg


山都町 ころっけ街道


ここに立ち寄りコロッケ買って帰ったよ~


疲れたせいか・・写真撮り忘れ~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ


色んな種類のコロッケがあるんだよ~


近くに来られたら買ってみてね~




そんなある日の日曜日でした~
スポンサーサイト

| ドライブ | 15:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/451-e97f8f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

