PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠出のはずが・・

らりるれりる~♪な日曜日

お出掛けしたいけどどこに行くか決めかねて、とりあえず宮崎まで行ってみっぺと

車を走らせてみたはいいけど、出発したのが9時をとうに過ぎてまして

熊本は九州の真ん中に近いので九州内の県であればどこでも日帰りOKなんだけど

その中でも一番遠いのが宮崎で・・行くには行ってもいいけどな~

着くのは昼過ぎで2時くらいになりそ~ 着いてタッチして即帰るにはもったいないと思い直し

途中で遊べるとこ検索~

ヒットしたのがここ

服掛松キャンプ場

私信:ぴーちっぺさん この間コメしたキャンプ場はここですよ~





途中お弁当を買ってどんなとこかわからないけどとりあえず行ってみた

管理棟に立ち寄って入場料200円 を払おうかと思ったら

管理の方が・・こんな時期来る人もいないし下見ということでいりませんよ~ってワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ワンコ連れです~って言ったら 

『どうぞどうぞ~誰もいないし問題なければリードしなくて自由に遊んでいいですよ~』だって

なんて優しいとこでしょ~ お言葉に甘えて遊ばせてもらったのよ

IMG_9228.jpg

IMG_9236.jpg

IMG_9238_20130124210233.jpg


IMG_9235.jpg


IMG_9315.jpg

IMG_9289.jpg

IMG_9292.jpg

IMG_9239.jpg

IMG_9240.jpg

IMG_9301.jpg


ここで買ってきたお弁当食べながらボール投げてたけど

寒い寒い お茶飲んだらお手洗いに行きたくなって 

誰もいないからその辺で~と言うわけにもいかず。シーズン中はあちこち開いてるみたいだけど

近くのお手洗いは閉まってたの。

この時期おトイレは管理棟まで行かないとないみたいで

チェパパに 『ハルンケアちぇりんこ』と言われながら移動 Boo!!p(`ε´q)Boo!!



今度は広場の方に行ってみたよ

DSC01440.jpg
お手洗いから戻ってくる私を迎えに来るうらら(かわええ~親バカ)


DSC01441.jpg
チェパパ・・お腹がつっえてるんじゃないかい(≧ω≦ )

ちぇり~パパの後ついて登ったらしいけど降りれなくなってるの(≧▽≦)

DSC01442.jpg
後戻りはできないタイプらしい・・(´-∀-`;)

DSC01443.jpg
すべり台から降りるみたい

DSC01444.jpg

なんとか下山できたらしいよ(≧▽≦) すんごいへっぴり腰だけどね(笑)

DSC01447.jpg

広い公園を歩いていくと・・

DSC01449.jpg

この下では川遊びができるらしい~方道20分て書いてあったので


ちょっと下見に~

DSC01448.jpg

DSC01452.jpg

DSC01451.jpg

DSC01450.jpg


この途中の休憩所まではなんとか良かった


が・・しかし・・この後は凄い狭い道で傾斜もあって途中でリタイヤ(;^ω^)


やっと重い足を引きずりながら上まで上がってきたのよ~ ε-d(-∀-` )フィ~




DSC01460.jpg


暫く公園でボ-ルで遊んで、途中可愛い女の子が来て一緒に暫く遊んで



この近くの観光スポットへ行ってみたのだ~



つづく・・












| ドライブ | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/450-354399ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

