PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日

チェパパとちぇりんこの連休初日
北九州に用事がありチェリーとうららも連れて行きました。
久しぶりに高速にのってのちょっぴり遠出のドライブしてきましたYo~

cats サービスえりあ

午前中で用事も終わり帰り道 鳥栖のアウトレットへ行きました
連休でバーゲンもあってたようで凄い人出でした

特に目的はなかったのですが、買いなおしたかったリードとカラーを購入しました
本当はまだうららがガジガジするのでしばらく我慢したかったのですが。。あまりにもボロボロで
アウトレット

それから時間があったら寄ってみたかったネットで調べてたカフェへ寄り道です

cats 寄り道

とても感じの良いオーナーさんおカフェでした

ちょっとしたウッドデッキのランがあり2はもちろんで遊びましたよ

cats らん

帰りはの中で爆睡の2でした


toypoodle88_31.gif



| 未分類 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

北九への用事もちょっとしたドライブになったね
鳥栖にアウトレットが出来たの、桃ママ知らなかったの。
引っ越した後だったもんね。
鳥栖も随分変っただろうな~
カフェはとても素敵なお店のようね。
ん~~珈琲ゼリー食べたい~~~v-393
三連休天気もよかったようで、ちぇりーちゃんとうららちゃんもお出かけ日和でよかったねv-410

| 桃のママ | 2008/10/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさま
どうにか夕飯だけは頑張りましたが・・・(汗)

ドッグカフェ、可愛いね♪
こういう感じのいいカフェがたくさんできてくれるといいのにな
田舎には難しいのかな??
あまり高額だと気軽には行けないしね

そうそう、気候のいいうちにtwinkleのランチに行きましょう
平日休み、待ってまーす

| ビーママ | 2008/10/14 08:15 | URL |

桃ちゃんのママへ

桃ママさんは九州を離れてどのくらいになるのでしょう?
アウトレットってv-286連れて行って良い所が気に入ってますi-179
もっと近くにあるとうれしいのですけど・・熊本からだとちょっと距離があるのでなかなか行けないのですよi-241
ドッグカフェもなかなか増えませんしね~
こうやってネットで検索していかないとカフェでi-51もできないのですよi-183
九州でわんこ連れて行ける場所がもっと増えるといいな~と思ってますv-286

| ちぇりんこ | 2008/10/14 09:16 | URL |

ビーママちゃんへ

お疲れさまでした~i-179
私もよれよれでしたよi-229
チェリーとうららはi-34で爆睡でしたi-196
しかし・・i-38ついてご飯食べたらいつものように
チェリーはi-22持ってきたよ~i-183
「え~!まだ足りてないんかい!」って感じでしたi-230

このカフェ感じはとても良かったけど・・行くのはちょっと遠いi-163
近くにもっとたくさんカフェできるといいね~i-176

| ちぇりんこ | 2008/10/14 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/45-657218c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

