PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独鈷山に行ってきたよ♪

今更ですが・・今年のお正月休みの最終日

仕事始めの前にゆっくりしておくつもりだったけど・・

お天気も結構良かったので、ネットで調べたこんな公園に行ってみたよ~


家からだと逆方面 熊本中心部からみれば西側になります









独鈷山祈りの丘公園
 

ネットで調べてたら夜景が有名らしいね~ 

いわゆるデートスポットだそうよ~ あ・・私は子供の頃しか行ったことなかったんだけど

で・・我が家の目的は・・ここはワンコOKの公園と聞いていたので連れていったのよん

ここはノーリードでOKらしいけど、もちろんドッグランではないので

何があっても自己責任です

この日は来てる方も少なくワンコもいなかったのでちょっとだけ遊ばせてもらったよ~



DSC01421.jpg

めっちゃ広い公園です~ここは下りになっていて子供達が草スキーしてた


DSC01394.jpg

DSC01393.jpg

DSC01391.jpg

DSC01386.jpg

DSC01400.jpg

DSC01397.jpg

DSC01405.jpg


DSC01406.jpg

DSC01408.jpg

DSC01410.jpg

この上にまた展望所?みたいなとこあるよ~

DSC01411.jpg

うららはちゃんと来てるか見にきて待っててくれるよ~



DSC01412.jpg

むりくり記念撮影・・

DSC01419.jpg

DSC01416.jpg

DSC01413.jpg

この日も楽しかったようです~

この公園・・他のワンコもノーリードなことが多いそうなので

そういうのに慣れてない方は気をつけてね~





この週末から来週にかけて居座り寒波でしたっけ?到来するらしく

寒い日が続きそうですね。

くまもん地方も今朝はパラパラと雪が舞っていましたよ~

インフルエンザも流行ってきてるとか~

みなさん風邪引かないようにね~

良い週末をお過ごしください

| 休日 | 08:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/449-d0e1f3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

