PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンポコ村より~♪

|д・)ソォーッ みなさま・・覚えておられますか?
この顔文字みるとおかんちゃん思いだすよね(≧▽≦)

私・・ちぇりんこと申します・・そろそろ広告が出るんじゃないかってくらいさぼってますが・・


ひさびさにブログ作ろうかな~ って ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


みなさん・・お時間あったら読んでねん


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


先日くまもん村にと~っても楽しい村からとっても素敵な物がいっぱい

贈られてきました~



新!けんぽことへんてこな仲間達 のめぐめぐさんからなのだ~(めぐめぐさん風に~)




けんぽこちゃん


このとっても可愛い柴ワンちゃんがけんぽこ君 

けんぽこ君はいっぱいいっぱい頑張ったけど

1年半くらい前に17歳で虹の橋を渡ってしまったんだよ


初めてけんぽこちゃんに会ったのは

私のいつも見てるブログで紹介されてたこのイラスト

がんばっぺ東北


あの・・東日本大震災のあと・・めぐめぐさんが東北の方を応援する為に描いたイラストです

この絵に魅せられてブログに遊びにいくようになって、当時16歳のけんぽこちゃんが

一生懸命頑張って生きようとしてる姿に感動して応援してたんですよ

みなさんご存知な方も多いと思うけどめぐめぐさんのこのイラストは凄い反響で


応援シールになったり可愛いワンコがイラストになってチャリティーTシャツやエコバックに

なってます


でもって・・ オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ 我が家の娘達ちぇり~とうららも


モデルにして頂いてるんだぜ~ ワイルドだろぉ~(もう今年は使っちゃダメかしら?)



絆バージョンのイラストを描いてくれたんですよ~

t02200183_0800066711168081704_20130124113615.jpg

これ  
注)画像をクリックしてみてね~ 

可愛いイラストのTシャツやエコバックを買って被災された方達やワンコへの募金ができます



暫くは私もできるだけではありますが気持ちだけの募金をしたりなど


してましたが、最近ではちょっとその機会を逃してまして・・(;^ω^)


まだ多くの被災者の方々が辛い思いをなさってますよね


私もまた改めて自分のできることで手助けできればいいなと思ってます


それと・・けんぽこちゃんの妹 真央ちゃん 御年17歳 ケンポコちゃんと


同じ歳になってしまったんだけど・・最近ではすっかり痩せてしまってるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。


でもまだまだ食欲もモリモリまだまだ元気で頑張ってますよ~


みんなも応援してあげてね~ ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ 真央ちゃん





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


前置きが長くなりましたが・・けんぽこ村からの頂物は~

DSC01431.jpg
素敵な物がいっぱいでしたのよ~

米粉カステラ

めっちゃ美味しい米粉のカステラ これ全体写真撮り忘れ(。ノω<。)ァチャ-

あまりの美味しさにあっと言う間に食べてしまったのだ~


そしてね~ちぇ&うらには可愛いおやつがいっぱい
DSC01473.jpg

そして・・プードル好きにはヨダレもんの プードルグッズがいっぱい

おやつを入れてるお皿も可愛いプードルのイラストがいっぱいなの~

DSC01474.jpg

可愛い~コースター

DSC01475.jpg
プードルのマスコット


どれもほんと可愛いでしょ~ 私の宝物がまた増えました~


私信:めぐめぐさん いっぱいの贈り物をありがとうございました

   かえって気を使わせてごめんなさい

   どれも可愛くてとても嬉しかったです

   真央ちゃん・・だんだん痩せてきちゃって心配ですが

   頑張って欲しいですよ~応援してますよ 頑張ってね

   これからもどうぞよろしくお願いします~


スポンサーサイト

| お友達 | 11:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/448-e7a210e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

