PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年初ドライブ②

今週は・・毎年のことだけど・・仕事・・超忙しい~

みんなのとこに遊びに行きたいけど・・それもままならず

暫くこの状態が続きそう~

読み逃げ本舗になりそうです・・ごめんちゃんm(o´・ω・`o)mペコリン




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


とりあえずお休みのお出かけの続き~




水俣のスペイン村を後にして、チェパパがせっかくだからあと1ケ所


ばあ~たんを連れて行きたいと向ったのは・・


DSC01339.jpg

曽木の滝

去年の夏kyanya(おかん)ちゃん とRIRIMAMAちゃん

に連れて行ってもらったとこです

その時の記事はこちら
夏のお出掛けの記事 みてね~

このときは確か7月でめっちゃ暑かった


で・・今度は真冬・・めっちゃ寒いと思ったら・・



車から降りて・・あらびっくり・・水俣はあんなに寒かったのに

ここはそんなに寒くなかったのだ~

やっぱ鹿児島は南国だ~ 暖かいわ

到着したのが5時前・・のんびりしてると陽が落ちる・・急いで見学(oゝ艸・)

DSC01340.jpg
ちぇとうらも急いで、ばぁ~たんを先導してます

DSC01341.jpg

DSC01342.jpg

DSC01348.jpg

DSC01349.jpg

DSC01354.jpg




DSC01357.jpg

DSC01355.jpg




慌てて見学したけど・・少し陽が長くなってきたのかな~

5時半すぎてもまだ大丈夫だったよ~


DSC01338.jpg

滝を見学してお土産やさんに移動

さすがにお店は閉まりかけてたけど・・

またもや・・

DSC01362.jpg


べろべろやってます

DSC01368.jpg

本日2本目

DSC01364.jpg

なんだ・・このちぇり~のぶっさいくな顔は~(*≧∀≦)

DSC01365.jpg


ほんとにダメだよね~ みんなは真似しちゃダメだよ~


ま~でもばぁ~たんも喜んでくれたし・・よしとしよう


次のドライブはどこかな~


今年もいっぱいお出かけしていっぱい遊ぼうね~


今年の初のお出かけのお話でした~


次の日は遠くじゃないけど・・公園に遊びにいったよ~



| ドライブ | 10:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/447-fdb9b19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

