PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年初ドライブ~♪

今日から仕事はじめだったのですが・・ε-d(-∀-` )フィ~さすがにちかれた~


お仕事されてるみなさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝs


今朝は起きれるかちょっと心配だったけど、緊張のせいか目覚ましより早く目が覚めた・・

あ・・そこのあなた・・「それ・・歳のせいじゃ?」とか言っちゃダァー(゚ω゚)bメッ!!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


生活は通常に戻ったけどブログはお休みのときの記事ですぅ~


長い?休みの最終日の前の日・・今日くらいお出かけしようと

朝からどこに行こうか家族会議(遅い~ってば)

山?海?川?北?南?と言ってる間に時計は11時・・

結局お昼はおうちで食べて出発したのは昼すぎ・・

着いたところは


DSC01297.jpg

田ノ浦道の駅・・ 肥後うららって名前なので写真撮ってみました


DSC01299.jpg

で・・また・・ ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!







そいでもってここにきたら・・

DSC01306.jpg


こちら・・葦北 御立岬・・またまたここ・・


DSC01300.jpg

この日はここに登ってみたよ


DSC01302.jpg


DSC01303.jpg

ここにはいっぱい鍵がつけてあったよ~


みんなほんとに幸せになったのかしらね~(*≧∀≦)

DSC01304.jpg

鐘がそれぞれあって全部音が違うの

ばぁ~たん全部鳴らしてた(oゝ艸・)

DSC01317.jpg


DSC01308.jpg


こんな寒い日にこんなとこに来る人いないのか・・だ~れもいませんでした( ´艸`)

DSC01311.jpg

駐車場でひとっぱしり

DSC01315.jpg


海に行こうかと思ったけど・・帰ってお風呂になっちゃうから中止(oゝ艸・)


せっかくここまで来たのだからと美貴もなか を買って


次の場所へ移動~


着いたとこは


DSC01326.jpg

みなまたスペイン村 福田農場

えっとね・・ここ・・随分・・寂しい感じ・・

DSC01327.jpg

DSC01319.jpg
景色は良いけど・・さぶい・・

DSC01324.jpg


ここはジャムやドレッシングなど美味しい物はたっくさん売ってあるんだよ~

ネットショップもOK

私とばぁ~たんが店内で物色してる間チェパパとちぇ&うらは外で凍えていたので


ほっとミルクを・・

DSC01333.jpg

もちろんちぇ&うらも飲んでた~


DSC01336.jpg


思いっきりドヤ顔のチェパパ


買ったのは・・
DSC01337.jpg

パンでした~



この時点で・・時計は4時近く・・


寒いしもう帰ろう~と思ったんだけど・・チェパパは違うのよ~


これからまたある場所へ~


さ~ど~こだ?(*≧∀≦)





| ドライブ | 20:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/446-66fdf413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

