PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年初ばっちこ~い♪



白水龍神さんでお金を清めたあと・・ここのすぐ近くにある


公園に立ち寄りちょっとだけ・・今年初


DSC01240_20130105230314.jpg

ボールを見せた途端大興奮(*≧∀≦)

DSC01231.jpg

DSC01230.jpg

DSC01235.jpg

DSC01237.jpg

DSC01244.jpg

DSC01245.jpg

DSC01246.jpg

DSC01256.jpg

DSC01232_20130104225121.jpg


DSC01263.jpg

ここはあるもので有名な公園なんですよ~


これ・・なんの木でしょう?

DSC01260.jpg


春になったら綺麗な花を咲かせます ここ数年とっても有名になって


これが開花の時期はここは大渋滞なんです




一心行の大桜

issingyo01.jpg


ご存知の方も多いかな~


早くこの桜が咲く季節が待ち遠しいですね~


寒くて・・ランに行っても速攻撤収したくなりますもんね~


この日も少しだけ遊んで撤収(*≧∀≦)



この日はチェパパがそろそろ早起きの練習しとかないとと言い出して


早朝5時にたたき起こされたので・・午前中で見てまわったのでした。゚(PД`q。)゚。


この公園を出たのがお昼前・・お昼を食べにいきましたよ~



DSC01271.jpg


ここの中華家さん

DSC01267.jpg


DSC01266.jpg



チェパパはから揚げ定食 私は酢豚定食


これで680円だったかな~ ご飯が少なめだったけどお味は美味しかったよ~


DSC01272.jpg

ここで可愛いお友達に会えました~

ランちゃん・・ママになる予定が1度目は失敗だったそうです

またチャレンジするそうですよ~

頑張ってね~


そんなこんなの今年の初ドライブ話でした~


今日もお出かけしたんだけどその話はまた後日~






| 遊び | 01:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/445-6846e3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

