PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会のつづき・・とご挨拶

前記の続き・・


忘年会の日グレース邸にお泊りしたおかんちゃんと私です


でね~ おほほ♪(*´ノO`) 


これ言っちゃってもいいかな~

おかんちゃんの長男 くっくたん 超甘えん坊でおかん命で有名なんですけどね~

お泊りした朝・・なんとくっくたん私のベッドにやってきて

同じ枕で寝んねしたのよ~ しかもへそ天で(≧▽≦)

カイリーちゃんはお布団の中には入ってくれなかったけど私のお布団で寝てたのよ~

あらあら・・おかんちゃんごめんね~(≧ω≦ )

毎朝の我が家の光景と同じだったのよ~ オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

てか・・きっと私がこの日ちぇ&うらが居なくて寂しいと思って気を使ってくれたのかも~

くっくたんカイリーちゃんありがとね~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


朝起きて~午前中何をしていたかといいますと・・

DSC01054.jpg


そ・・だってグレース@ママはトリマーさんなんだもん


ほんとはこの役・・RIRIちゃんのはずだったんだけど・・無念の欠席でして・・


おかんちゃん・・それならばうちの子を~とお願いして


くっくたん&カイリーちゃんは不本意ながら・・アーユルベーダーパック体験になっちゃったの(≧ω≦ )

DSC01057.jpg


DSC01058.jpg


あんなことやこんなことされて・・ちょっと得意の文句タレてましたけど・・


でもみて~仕上がりはこんなにツヤツヤモフモフ



DSC01061.jpg


かわゆす~


この後カイリーちゃんもしてるところで


ちぃ君ママさんと桃ママさん登場~


で・・ずっと行ってみたかった


032_20121224204724s.jpg
私信:桃ママさ~ん画像お借りしました~ ┏○ペコ


この日の福岡は・・寒かった・・

雨なのか・・雪なのか・・分からないような天気の中


テラス席で頂いたんだけど・・温かい団子汁は美味かった

DSC01063.jpg


DSC01064.jpg


ちょっと遅れて
青タイツさんとウィルちゃん も来てくれたよ~



このあと我が家のチェパパがちぇり~とうららを連れて迎えにきてくれたのだ~



お昼をとってここで青タイツさんとお別れ~

私信:青タイツさんへ

凄い悪天候の中きてくれてありがと~ また来年いっぱい遊びましょうね~





この日はめっちゃ寒かったので・・店内でする場所をちぃ君ママと桃ママさんが

探してくれたけど店内OKなとこがみつからず

またもや前の日の baby’cafeにお邪魔したんですよ~(≧▽≦)

DSC01079.jpg

さっきお昼食べたばかりなのに・クリスマス限定メニューだからといってちぃ君ママとチェパパは

ランチ(≧▽≦)

DSC01082.jpg
桃ママさんはパンケーキ 

DSC01084.jpg

おかんちゃんはフレンチトースト

私はチェパパのランチを味見しようと思っていたのでココアだけ~


DSC01087.jpg

セットに付いてるケーキも 桃ママさんのパンケーキもフレンチトーストも美味しかったよ~


DSC01069.jpg

DSC01067.jpg


DSC01077.jpg


DSC01076.jpg

DSC01073.jpg



楽しい時間はあっと言う間に終了~


ここでお別れして私達は一路我が家へ~


DSC01091.jpg


これは・・やまももさんの近くのアップルパイのお店で買ったんだけど~


さすがグルメな福岡セデブ倶楽部の皆さんのお墨付き~めっちゃ美味しかった


アップルパイ好きなばぁ~たん喜んでくれたよ~



【福岡セデブ倶楽部のみなさまへ】

この1年ほ~んと楽しかったです~

この日も前の日から色々とお世話になりました~

いつもいつもありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

また来年もいっぱい遊んでくださいね~

ありがとうございました┏○ペコ




【このブログに遊びにきてくださった方々へ】

いつもちぇり~とうららに会いにきてくださってありがとうございます

最近はコメ欄も空けずに失礼してますが、いつもたくさんのコメント本当に嬉しく

ありがたく読ませていただいてます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

来年の春頃からまたオープンしたいな~と思ってます(仕事がひまになるのよ~(≧▽≦))

この1年振り返って・・

お友達にもいっぱい会えました~ 楽しい思い出もいっぱい増えました

楽しい出会いもあったけど・・悲しいお別れもありました

あっと言う間の1年だったけど色んなことがありました

うららの事でみなさんにいっぱい心配もして頂いてとてもありがたかったです

ありがとうございます。


来年もちぇり~とうららと楽しい思い出いっぱい作っていきたいと思います


皆さんとこのワンちゃん達も病気や怪我のない年になりますように~


そしてみんなで楽しいワンワンライフを楽しみましょうね~


皆様~今年も1年ありがとうございました。

来年もまた仲良くしてくださいね~



今年の更新はこれで終了になりそうです


それでは皆様~よいお年をお迎えくださいね~
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 12:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/442-3a688494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

