PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多で忘年会♪

 DSC00970.jpg

どこか・・憂いを帯びた横顔ボケーっとした顔で車窓を眺める私・・ちぇりんこです

こんにちは(RIRIちん風~)


え~私・・このたびひっさびっさの一人旅をしてきました~(大袈裟ね~)


福岡で行われる怪しい楽しい会合に参加する為だよ~

この日はチェパパが仕事だったので一人で高速かっとばして行くのも不安だったので

可愛い娘達も置き去りお留守番してもらって高速バスで行ってきました


今宵の総元締グレース@ママさんに拉致ってもらい・・


向った先は・・・この日の会場 baby’cafe


DSC00972.jpg

看板犬のジュリアちゃん 他にもヨーキーちゃんにチワワちゃんもいるよ~

DSC00977.jpg
可愛いおしゃるさんもいたよ

DSC00976.jpg
こちらに来られたお客さんの写真 お友達がいっぱい写ってた~



DSC01048.jpg

この日参加のみなさんですよ~

この日写真がボケボケで~


DSC01001.jpg

ノリノリグレース@ママさん 

DSC01000.jpg
タラちゃん

DSC001009.jpg

ティアラちゃん 11歳なんけど・めっちゃ綺麗だったわ~

私信:こうゆうママちゃ~ん ともみちゃんとティアラちゃんだよ~


DSC00990.jpg

左からちぃ君、麻呂君、ランディ君

DSC00986.jpg

桃ちゃ~ん

DSC00995.jpg

miyaさんとTowa君

miyaさんは桃ママさん経由で、私が初めてのオフ会に参加させてもらったのよ~

久しぶりに会えて嬉しかった~

私信:miyaさ~ん」・・いつかまたあのメンバーで会いたいですね~

DSC01002.jpg

青タイツさんと viviちゃん親子 あれれ・・写真はウィルちゃんだけしか写ってないじょ~(;^ω^)

DSC01006.jpg

舞子ちゃんとゴーちゃん

DSC01040.jpg

鹿児島から くっくちゃんとカイリーちゃん あはは・・くっくたん朝早くから

出てきてるからちょっとオネムになってるよ(oゝ艸・)

IMG_0342_20121226220444.jpg

dio君とブランくん


お顔がちゃんと写ってるのがなくて・・


私信:dioママさん お写真無断拝借しました~┏○ペコ 

この車・・パパさんからのクリスマスプレゼントだそうですよ~ 優しいね~


201212242307353c3.jpg

すももちゃん&ナッツちゃん

こちらもお顔が写ってなくて・・めっちゃ可愛い写真をお借りました~

私信:すももママさ~ん ごめんよ~お借りしました~


page_20121225195726.jpg

お料理美味しかった~

DSC01027.jpg

これ・・桃ママさん仕様のどんぶり系(oゝ艸・)

でも・・お料理いっぱいでてくるから、これが出てきたときはお腹パンパンで


ほとんど食べれなかったの・・味はと~っても美味しかったよ


ここでちょっとしたゲームしたの・・グレース@ママさん杯・・一芸披露~


可愛いワンワン達がんばってくれましたよ~


お写真ないのでみんなのとこで見てね~



DSC01038.jpg



そして・・最後はグレース@ママの読み聞かせ~


またも・・うるうる・・してる方が・・


グレース@ママの読み聞かせは本当にお上手なんだよ~



しゃべって食べて笑ってめっちゃ楽しい忘年会でした~


ちぇ&うらが一緒じゃなかったのがちょっと寂しかったけど



〔この日参加された皆様へ〕

楽しい時間をありがとうございました~

今年も1年おかげさまでめっちゃ楽しい1年でした

来年もまた一緒に遊んでくださいね~

それからこの日は鹿児島のRIRIMAMAちゃん親子も参加の予定だったけど

RIRIMAMAさんの体調が悪くて無念の欠席

RIRIMAMAちゃ~ん~この日は残念だったけどまた来年あるからね~

その時はまた同行しちゃうからね~



この後・・2次会のグレース邸へ移動


そしてこの日はおかんちゃんとグレース邸でお泊りだったの・・


みんなが帰ったあと3人でお風呂へゴ~


いっぱいおしゃべりして眠りについたのであった・・


つづく・・


| 遊び | 16:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/441-df012c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

