PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっちゃわっちゃお宝BAG♪&異国のかほり~

みなさ~ん
†゚*。Merry Christmas。*゚†


きゃ~きゃ~  そんなこと言ってる場合じゃないのよ~


メリクリ話も忘年会のもあるんだけど・・


い・や~ん クリスマスマスってことは・・もう今年も残りわずかやんけ~(゚∀゚ ;)タラー


今年のことは・・今年のうちに~って


焦ってます・・


記事にしたかったけど時間がとれずにいたのを駆け足でお送りしようかと・


毎度のことですが・・まとまりなく、誤字脱字でお届けしますので


お時間のある方は自分の頭の中で修正及び添削しながらよんでね~(ありえない丸なげ~


てか・・31日までに間に合うかな~



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


頑張って更新しま~す


では・・まず・・こちらから・・


DSC00950.jpg


先日我が家に・・わっちゃわっちゃと素敵な物が舞い込みました~



そう・・私の大好きなブログ・・


『ころんころん日記』の甘辛煮子さんの プレ企画に当選しちゃったんだよ~



これ・・くじ運がいいというか・・なんというか・・まさかの不戦勝(≧▽≦)


だってね~ 


ピンクコースとブラックコースとあって


ピンクは・・


P1140338(1).jpg

私信:煮子さ~ん ごめんなさ~い 勝手に画像お借りしました~┏○ペコ


みんなご存知・・うららちゃんと言えば・・ベビーカーなんだけど

こちらがプレゼント商品だったの・・

私も欲しかったけど・・うちのうららさん&ちぇり~さん 絶対に乗らないと思ったので

きっと当たっても宝の持ち腐れになるじょ~っと大人の判断し

ブラックコースにした私・・だけど人気ブログでこっちも競争率高そう~っと思ってたら

あらら・・まさかの私だけ・・(*≧∀≦)

で・・見事不戦勝でゲッチュしたのでありま~す゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚



ブラックコースは


DSC00954.jpg

こんな可愛いブラックのもこもこBAG


DSC00955.jpg


なかにはたっくさんのお宝が


DSC00957.jpg

DSC00961.jpg

美味しそうなおせんべいとお菓子

DSC00960.jpg

ちぇとうらには・・鍋焼きうどん


で・・これがなんといっても楽しみにしていた

DSC00962.jpg


DSC00963.jpg

煮子さん家の12歳ちゃんと10歳ちゃんの 開運の絵なんだぞ~


12歳ちゃん10歳ちゃん・・天才的な絵の才能があると思うのよ~


これで我が家・・来年は・・わっちゃわっちゃ(煮子さん語)福が舞い降りてくる

予定でありますのよ~ オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)



私信:煮子さ~ん 紹介が遅れてごめんなさ~い

   どれもこれも可愛いお宝いっぱい・・めっちゃ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

   12歳ちゃん&10歳ちゃんの絵・・家宝とさせていただきます

   ほんとにありがとうございました~

   来年もわっちゃわっちゃ楽しいお話楽しみにしてま~す
    






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



それから・・こちらもでも私・・お宝ゲッチュ



DSC01089.jpg



これはT散歩(ときどきAも散歩)の ☆とよちゃん☆


のプレ企画で頂いたものです


とよちゃんはワンコは飼っていませんが、同じくまもん地方にお住いの方らしく


ジモッチー情報を頂いております


ちょっと前に社員旅行に行かれたバリでのお土産をたっくさん頂きましたよ~



もう10年以上・・海外旅行なんてしてなくて・・うらやま~とゆびを咥えて見てたら


我が家にバリのかほりを運んでくれました~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


私信:☆とよちゃん☆さん・・ありがとうございました~

   素敵な物いっぱいで、めっちゃ嬉しかったです

   おなじくまもん県民ですので・・どこかでパッタリお会いできるかも~

   凸凹夫婦がちょっと大きめデカプー2ワン連れて歩いていたら

   声かけてね~ きっと私達だよ~(≧▽≦) あ・・間違ったら自己責任でね(≧ω≦ )

   それから・・来年はとよちゃん家もワンワンライフ始めませんか?
  
   楽しいですよ~  ムフフ(*゚艸゚*)




  
  今日は素敵なお届け物がいっぱいだったんだよ~てお話(煮子さん風に~)




  
スポンサーサイト

| ブロ友さん | 15:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/440-b9e42a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

