PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいプレゼント

今日はうれしいプレゼントがありました

仲良しのビーちゃんのママから手作りのわんこクッキーを頂きました

 クッキー

さすがビーママちゃん ちゃんと人間用も作って下さいました。

ごま風味のクッキー 
わんこ用もチェリーのをちょと横取りして食べてみましたよ
わんこ用とは思えないちゃんとしたお味でした

人用のはもちろんとっても美味しかったです ビーママちゃんありがとう


014 ちぇりー

はいはい ちょと待ってね

なぜか自分のとわかるらしく クンクンうるさいチェリー

017 うらら

そうねそうね・・

そのとうりですよ!






また作ってね ビーママちゃん ちぇりー&うららより


| 未分類 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

ちぇりーちゃん偉いね~
うららちゃん先に良しがでたのに・・・・ちゃんと我慢してるのね。
さすがママだねv-410
ビーママさんのお手製のクッキー美味しそう♪
お料理上手なんですね(^^)

↓そうめんかぼちゃっていうの?
桃ママ、そうめん瓜って言ってたけど・・・・・
不思議よね~中にあんなものが詰まってるんだから。
でも今の時期にあるんですね。
夏定番かと思ってたわ

| 桃のママ | 2008/10/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

動画付きでどうもありがとう♥
皆が喜んでくれたなら嬉しいです
お仕事でストレス??
何かあったの??
ちょっとまたゆっくりお話しようねぇ~

うららちゃんはチェリーが待ってるから仕方なく待ってる
って感じがとても微笑ましいわ(笑)

| ビーママ | 2008/10/10 10:43 | URL |

桃ちゃんのママへ

桃ちゃんのママさんはそうめんかぼちゃ知ってるのですね
金糸瓜とも言うらしいですね。地方によって呼び方が違うのでしょうね!夏の食材なんですか?i-277
そんな感じの食べ物でしたv-271

ビーママちゃんはほんとお料理上手なんですよ~お菓子もパンもとっても美味しく作りますよv-366
桃ちゃんのママも器用ですよね~不器用な私からするとめちゃめちゃうらやましいですi-229

チェリーは与えたものはその場で食べるのですけど、うららはなぜか
テーブルの下に持っていきますi-230
チェリーは一人っ子で育てたけど、うららは親とはいえチェリーがいるからでしょうか~i-183違った行動しますよ(+_+)



| ちぇりんこ | 2008/10/10 21:23 | URL |

ビーママちゃんへ

クッキーほんと美味しかったよi-277
ありがとね~i-176

チェリーはなんでも解って行動してるけど、うららはなんかやらされるって感じでしょ?i-229
最近やっとフセをちゃんと覚えたけど・・なんか性格なのか
すればいいんでしょ~みたいな態度ですi-230

親子とはいえ性格ってずいぶん違うな~と最近よく思いますi-228 
それもまた楽しいけどねi-179

| ちぇりんこ | 2008/10/10 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/44-09ad39a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

