PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も車deイルミネーション♪

我が家から近いということもあって、毎年行ってるんだけど・・

最初の感動はもうないけど・・これも11月の話だけど・・


行ってきました~再春館のサンクスイルミネーション


もうみなさんすっかりおなじみだけど~ここはイルミネーションドライブスルーで見学なの


なので・・毎年パジャマ姿でおでかけ~(≧▽≦)

あ・・今年は違ったけど


ブレブレ写真ばっかだけど載せちゃおう~


DSC00849.jpg




DSC00821.jpg


今年もくじらさんがいたよ~
DSC00820.jpg

DSC00819.jpg

DSC00818.jpg

DSC00838.jpg

DSC00846.jpg

DSC00822.jpg

DSC00823.jpg

うらら・・とりあえず外見てるけど・・毎年どう思ってるのかな(・・?

DSC00826.jpg

DSC00828.jpg




DSC00813.jpg

DSC00811.jpg


DSC00836.jpg

DSC00835.jpg

DSC00832.jpg


DSC00852.jpg
くまもんもいたもん(≧▽≦)

DSC00858.jpg

今年は久しぶりに車から降りてちょっと写真撮影
注:)ドライブスルーのとこは降りれないけど少しだけ撮影スポットが用意してあるんだよ

DSC00860.jpg
可愛い女の子がちぇり~をなでなでしてくれたよ~


DSC00853.jpg


えっと・・わかるかな? 左からちぇり~ チェパパ うららです(≧ω≦ )



毎年行ってると感動も薄れてきちゃうけど、家から近いということもあって


おやくそくのように行ってるのですが・・まだご覧になったことない方は

結構感動するかもよ~

確かクリスマスくらいまで見れると思うので車でピュ~っとお出掛けしてみてね~



やっと・・これで11月のアップしそこねた記事も終わったかな~


やれやれ・・


てか・・未だ手付かずの年賀状どうすっぺ~ヤバー


なんだか・・色々焦るわ~(;´・ω・)

| ドライブ | 12:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/438-f49b1fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

