PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいおでかけ~と思ったら♪

前記のつづき・・





IMG_9160_20121209213037.jpg


あんまり遊ぶとせっかくのお洋服がばっちくなっちゃうからね~





DSC00775.jpg







ちょっとだけ遊んで次の場所へ移動


で・・向った先は


狗の郷


こちら久しぶりに行ってきたよ~


ここはワンコとお泊り高級宿


もちろん我が家はお泊りなんてムリ(oゝ艸・)


DSC00776.jpg


そ・・ここにセルフシャンプーしに行ってきたのだ~(oゝ艸・)


なんちゃってトリマーのチェパパがシャンプー


寒くなってきたからね~ ここだと暖房完備でシャンプーもドライヤー&タオルも自由に

使ってワンコイン(500円)なのだ


DSC00783.jpg


グレース@ママのセミナーで教えていただいたことを思い出しながらシャンプーするよ

DSC00778.jpg


DSC00782.jpg

お湯はたぶん温泉水だと思う


DSC00785.jpg


ドライングの技術はあれであれだけど・・すっきりモフモフになるよ~


DSC00787.jpg

お次はうら子

DSC00788.jpg


DSC00789.jpg


DSC00790.jpg


うら子もすっきりモフモフ



ここにはcafeスペースとランがあるんだけど・・


ちぇり~がシャンプーの間うららをちょっとだけ遊ばせてあげたよ~(写真ないけど・・)


DSC00791.jpg


で・・なぜあんなとこにちぇがいるかといいますと・・


ここはトリミングサロンもあって


爪きりと足回りカットがお安くできるのをきいてお願いしたの


お家の足回り用のバリカン・・壊れちゃって(;^ω^) やっぱ安物はダメだね~


DSC00799.jpg


ちぇとうらが爪きりと足周りカットしてる間・・

私達は・・

DSC00795.jpg

DSC00796.jpg

DSC00797.jpg


お茶してましたのよ~

おほほ♪(*´ノO`)



DSC00801.jpg


家に帰ったら・・こんな姿で爆睡してました・・



この日の2ワン・・天国と地獄だったのでした(*≧∀≦) 



おわり・・

| お出掛け | 08:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/437-dd63c001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

