PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお洋服着てお出掛け~♪

みなしゃまこんちわ~

師走ってだけでなんでこんなに忙しくなるんでしょうね~


ブログもちくっと放置で・・このまま年末の挨拶で今年は終わっちゃおう?

な~んてサボりクセがついてたのですが・・

いやいや・・

可愛いお洋服も見せびらかしたいし(≧ω≦ )


今年の〇〇(すももちゃん家じゃないよ~)は今年のうちに~と思いなおして


唯一今見てる韓ドラ(王女の男)も残すとこあと1回だし・・あ~あつまんない~


なにか面白そうなドラマの情報お待ち申し上げております


そんなわけでどんな訳でもないけど・・


今年のラストスパートって訳でたまってた記事をアップしちゃうことにしました~


みなさんお付き合いしてちょんまげ~





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


もう12月だけど・・11月の話だよ~ん


DSC00751.jpg
おやおや~可愛い娘ちゃん達が と~っても可愛いお洋服着てなにやら急いでますよ~(≧▽≦)


この可愛い~お洋服はもうみんな知ってると思うけどdioママさんが作ってくれたお洋服ですよ~


私信:dioママさ~ん紹介が遅くなってごめんなさ~い

   サイズもばっちり とっても綺麗なできあがりで満足満足

   ありがとうございました



DSC00752.jpg

可愛いお洋服をきてちくっと近所の催し物のがあってるとこへ行ってみたよ~




DSC00753.jpg

DSC00756.jpg

ちぇり~お兄さんにご挨拶

DSC00768.jpg

小さいお兄ちゃんにもご挨拶

DSC00767.jpg

ここらへんまでは得意の八方美人で頑張るちぇり~

DSC00772.jpg



DSC00769.jpg


そうこうしてるうちに・・

みんなに囲まれて・・さすがのちぇり~もビビリだしたよ(≧▽≦)



でも・みんなにちゃんとご挨拶ちゃんとして


ちぇり~よく頑張りました~ 


DSC00755.jpg


ちぇり~を救出して向ったさきは・・えっと・・ここにばぁ~たんがいるからなの~

DSC00761.jpg


えっと・・数十年前はバリバリのヤングだった方々がいっぱい(≧▽≦)


私もいずれ・・仲間入りかな~(;^ω^)


DSC00759.jpg

DSC00760.jpg

DSC00757.jpg


ここでお昼を調達していただきました~



けっこう美味しかった~


家の中での撮影だとせっかくの可愛いお洋服も無愛想なので・・


ちくっと放牧


IMG_9124.jpg

IMG_9105.jpg

IMG_9104.jpg

IMG_9155.jpg

IMG_9153_20121209212944.jpg

IMG_9142.jpg

IMG_9134.jpg

IMG_9131.jpg

IMG_9196_20121209213036.jpg


IMG_9084.jpg


良い笑顔が撮れてるよね~


dioママさ~んありがと~


またの機会を楽しみにしてま~す


これで・・この日は終わり・・・じゃないのよ~


オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ   つづくのじゃ~







| お出掛け | 12:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/436-750bbb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

