PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難波台風上陸②

みなさんこんばんワン


昨日のチェパパのBDにお祝いのお言葉ありがとうございます┏○ペコ


で・・ここで訂正とお詫び (*≧∀≦)

チェパパのジャージ姿がおにゅ~と10年物と比べて痩せてみえると思うのですが・・(;^ω^)

本人全く痩せていません(ここ強調)

写真を撮ってと言ったくせに着替えるのが面倒でおにゅうーの上に10年物を重ねて

きてるのです(;^ω^) よって痩せて見えただけでございます

本人に言ったら会ったときに┬|ョ´з`)<嘘つきと言われるから訂正しといて~

といいますのでここで訂正させていただきます┏○ペコ

てか・・痩せろよね~ってかんじですよねBoo!!p(`ε´q)Boo!!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



ではでは・・今日は難波台風上陸の続き・・


糸島の牡蠣を食べたあと唐津に行って宝当神社でくじかって


ちょっと次まで時間があるということでこちらで




DSC00882.jpg
ここにはグレート殿さまがいっぱいいますよ~



DSC00884.jpg


DSC00885_20121202000232.jpg

ちぃ君めちゃ綺麗~


DSC00886.jpg
まろ君も可愛い~



ここでのつもりが・・


チェパパ・・ちゃんぽん
DSC00896.jpg


私も最初はケーキセットの予定が


なぜか

DSC00899.jpg


DSC00895_20121203192839.jpg

この日グレース@ママは・・珍しく(oゝ艸・)働いてました~

DSC00892.jpg


凄い勢いで話すご一行様(oゝ艸・)

DSC00888.jpg


DSC00890.jpg





ここにはランがあるのですが・・

DSC00904.jpg

DSC00903.jpg

DSC00906.jpg

DSC00907.jpg

ワンワンのかほりがいっぱいなのか・・珍しくうちの子達


ボール遊び放棄でくんくん隊でした(´゚∀゚`;)






ミルママさん達御一行はくまもん地方のイルミネーションを見てそのまま


グレース邸に戻って大宴会の予定だったので急いで出発


まだまだ名残惜しくおしゃべりもしたかったのですが


私達はここでお別れ~



でも頑張って休みとっていった甲斐がありましたよ~


とっても楽しい1日でした~










私信:ミルママさんレオンママさんありがとうございました~

   また九州に遊びにきてね~

   オードリーママさん・・下関は近いからまたお会いできますよね~

   みなさんまたお会いできるの楽しみにしてます

   


DSC00909.jpg

DSC00908.jpg

美味しいお土産もありがとうございました~


めっちゃ美味しかったです

DSC00910.jpg

ちぇとうらに美味しいものと便利グッズ ありがとうございました ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン




これにて一件落着(oゝ艸・)



   







| お友達 | 19:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/435-17e79b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

