PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浪花台風上陸~♪



じゃ~ん 今日は集合写真からです


この日神戸大阪から ミルママさん レオンママさん
がやってくると連絡をいただいて・・平日だけど・・仕事バタバタだけど~

行ってきたのよ~


みてのとおり行ってきたのは福岡県の糸島も牡蠣焼き


この日連絡を頂いてご一緒させていただいたのはご存知セデブ倶楽部の

グレース@ママさん 桃ママさん うるろねさん miniらんらんさん

ですよ~

そして始めまして~のオードリーママさん


楽しい1日のはじまりはじまり~


まずは到着して早々  まだ10時ちょいすぎ~

DSC00870.jpg

久しぶりの牡蠣に舌鼓

DSC00866.jpg

DSC00865.jpg

牡蠣の炊き込みごはんにお味噌汁

めっちゃうま~

DSC00867.jpg

DSC00868.jpg

DSC00869.jpg

DSC00871.jpg

チェパパ・・桃ママさんからわんこ蕎麦状態でお皿にとっていただいたそうです

私信:桃ママさ~んお世話になりました~

   チェパパは ハッピーアイスクリームの意味わかってなかったよ~

   くまもん地方ではないみたい(oゝ艸・)

   説明しといたよ~

   今度会うときはアイスおごらせますね~(*≧∀≦)




DSC00872.jpg

らんらんさんとこのとまとちゃん レモンをちゅっぱちゃっぷ

DSC00876.jpg


ちぇり~ ミルママさんに抱っこしていただきましたよ~


私信:ミルママさん・・どうでした?デカプーの抱き心地?(*≧∀≦)

   結構くせになるでしょ?



午前中からおなかいっぱいになって


このあと向った先は


宝当神社


ここで私・・痛恨のミス・・カメラを車に忘れてしまったの


この日の記事はみなさんのブログで見てね~

我が家はこれで2回目 の上陸だよ~

以前行ったときの記事


前回は残念な結果だったけど・・今度こそ~


今回宝くじ用意していかなかったけど、今はここでも買えるようになってたので


買って鼻息荒くお参りしてきたよ~


どうか当っておくれ~



長くなったので続く・・
スポンサーサイト

| お友達 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/433-1918eafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

