PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうとも知らずに・・(≧ω≦ )ププッ

たった1日のこと・3回にわけてしまってごめんやすぅ~


久しぶりのOWに行ってきたんだけど・・入場券と駐車代思ったよりとられちゃったので


元取らなきゃ~と暫く遊んで帰ったのよ~(≧▽≦)(THEけちんぼ)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

IMG_8928.jpg

こちらグレート殿さま おっきいね~でも大人しかったのよ~


IMG_8929.jpg

で・・こちらも同じくグレート殿君


飼い主さんに『おとなしいですね~ 何歳ですか?』と尋ねてみたら・・


なんと・・『7ケ月です』のお言葉 うっそ~ん


まだ生後7ケ月のパピ子ちゃんだったの ∑(*゚ェ゚*)

体重が42~くらいだって~

でも・・とっても大人しくてお利口ちゃんでした

可愛いね~




IMG_8972.jpg
みんな食べてたヤキソバが美味しそうだといって買って食べてたよ


はじっこの方でちょっと放牧


私信:うるろねさ~ん もちろん今回も我が家はばっちこいです(≧▽≦)


IMG_8994.jpg

IMG_8996.jpg

IMG_8989.jpg

IMG_8974.jpg

IMG_8975.jpg

IMG_8976.jpg

IMG_8980_20121120212415.jpg

IMG_8986.jpg


ちょっとだけボール遊びをさせてあげたのはね・・

ふふっ・・この後2ワンの大嫌いなとこに行くことになってたからだよ~(≧▽≦)

そうとも知らずに楽しそうでしょ?


IMG_8967_20121120212013.jpg

IMG_9048.jpg

IMG_9043.jpg







でもって・・この後連れて行かれた場所は・・


DSC00689.jpg


DSC00691.jpg

そ・・病院でした~


月に一度のお耳のお手入れ~


うららは先に連れて行かれたよ~(≧ω≦ )


この日病院で会った黒柴ちゃんのリュウ君
DSC00695.jpg

アレルギーが酷かったんだけど・・ここの病院に移ってだいぶん改善されてきたらしい・・

良かったね~ もっとよくなるといいね~


来月は・・我が家は2ワン揃って健康診断の予約をしてきたよ~



私がちょっと┣¨キ((p>ω



| 日常 | 12:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/432-23d426bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

