PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OWとお友達♪

前期のつづき・・

ベーグルサンド食べたあと・・向かった先は


IMG_8906_20121120211649.jpg

畜産試験場


こちらでこの日は犬吉猫吉のOWの撮影会&ドッグショーがあってましたの


IMG_8907_20121121202322.jpg



受付までの順番待ちの間


DSC00670_20121120211650.jpg

プチゲーム


サイコロ投げて出た指令をクリアできればおやつゲッチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

IMG_8909.jpg


これはちぇが挑戦・・ギリギリ5秒でクリアーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


お次はうらっち

うららへの指令はおやつの前で20秒間待てるっかな~てやつ


IMG_8912.jpg

うららはダメかな~と思ったけど余裕でクリアー



さすが家の子・・やればできるのよ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


でもって・・撮影会


IMG_8938.jpg



たぶんこんな感じで載ってるよ(oゝ艸・)



これに参加したら久しぶりのお友達に会えるかな~とゎくo(。・ω・。)oゎくしてたら


きゃ~


会えましたよ~


IMG_8924.jpg


レイ君とレイママさん

そして始めまして~のレイ君の妹


IMG_8920.jpg

ルルちゃんですよ~

IMG_8926.jpg
可愛いですね~

そしてレイ君たちのお友達

IMG_8925.jpg
きららちゃん



そして・・シルバーズのお友達にも会えました

IMG_8940.jpg

葵ちゃんファミリー 


IMG_8941.jpg

葵ちゃんとっても綺麗なんだよ~


そして 舞ちゃんとゴーちゃん親子 こちらはとっても美犬親子だよ

IMG_8960.jpg

IMG_8943.jpg

DSC008957.jpg

4ワンで撮影会 全員・・心ここにあらずな顔してるけどね・・(;^ω^)


そしてこちら

IMG_8950.jpg

グレース@ママのお手入れセミナーでお会いしたこてつ君ファミリー

声かけていただいたんですよ~

嬉しいな~ ありがと~ございます


このOWにくると久しぶりのお友達に会えるのが嬉しいよね~


IMG_8954_20121120211925.jpg


ほんとはドッグショーもみたかったんだけど・・行くのがちょっと遅くなって


ほとんど終わってたの・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


残念


IMG_8963.jpg

この日ゴーちゃんがしてたハーネス・・これめっちゃ良さそうだったんだよね~

emiさんのお話だと、今までの中で一番良いそうです

ちぇり~に( ゚д゚)ホスィ...

どこに売ってあるのかな~


私信:グレース@ママさ~ん これ覚えておいてくださ~い

    詳細はお会いしたときに~ 



えっと・・長くなったのでつづく・・

| OW | 01:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/431-28df2532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

