PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの休日&Cafe

ちょっと前の話


最近チェパパねた続きだけど・・てか・・写真撮ってきたんだから


紹介しろとうるさいので・・


ある日の平日・・チェパパが仕事が休みで


2ワンを連れてお散歩に行ってきてくれたよ・・


行ってきてくれたのは・・うちから車で15分くらいのとこにある



江津湖 みてみそ~


となりに動物園があるんだよ


以前この近くに住んでいたんだけど・・中学生の頃のご当地ジンクス


カップルで江津湖をお散歩すると必ず別れる・・てね


熊本城の二の丸公園も・そんなこと言ったな~


中学生の頃付き合ってた子と江津湖行ったらすぐ別れたけど(≧▽≦)(どうでも良いご当地話でごめんよ)


DSC00202.jpg


DSC00203.jpg

うらら・立ち歩き・・


DSC00210.jpg




湖にいた鳥さん発見したもよう (σ`з´)σ



隣の動物園では


DSC00216.jpg


DSC00218.jpg


DSC00211.jpg

も見えたんだね~



DSC00221.jpg

で・・Cafeなんぞ見つけたらしい

page_20121107211835.jpg


なんか・・めっちゃ良いな~


でも・・おっさん一人と


お店の方・・なんて思ったんだろ~


きも~っとか思われてないかな~(;^ω^)


でも・・ちぇ&うらはお散歩いけて良かったね~




江津湖つながりで・・もひととつ紹介


P8260020.jpg


P8260021.jpg

こちら・・湖鏡 さんこっちも見てね~


江津湖のほとりにあるんだけど・


これは私が友達とランチに行ってきた時のものだよ~


P8260022.jpg

P8260010.jpg

P8260009.jpg

P8260014.jpg

P8260013.jpg


夏頃行ったのでお料理の名前忘れたけど


めっちゃうまかった

P8260016.jpg

P8260017.jpg

P8260018.jpg
中はこんな感じ・・あんまりパシャパシャできなくて(´-∀-`;)


で・ここでなぜこのお店を紹介したかといいますと・・


P8260011.jpg

ここね~テラス席があるんだよ~しかも屋根付(( ≧▽≦)b Good Job!


確か4テーブルくらいあったと思う・・


帰り際にお尋ねしたら。テラス席はokだそうです


ただ・・ワンコCafeでもないし・とっても人気のあるお店なので

土日は予約なしでは厳しいかも~


この日も確か予約していったと思います


でも・・ここほんと美味しいよ~ ワン連れでこじゃれたお料理いただけるのって嬉しいよね~


まだ・・ちぇ&うら連れて行ったことないんだけどね(≧▽≦)


いつかお天気の良い日に行ってみよ~



明日はやっとお休み~


でも・・・天気予報はくまもん地方・・


ま~一週間分の疲れをとるべくゆっくり休むのもいいかも~




お出掛けの方もお家でゴロンの方も良い休日をお過ごしくださいね~




| 休日 | 15:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/424-7366e2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

