PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

ちぇりー

最近チェリーウララ地方、日曜日の度にお天気がイマイチなんです

と、言うわけでボサボサな親子をカットカットに行ってきましたよ

今回うららのカットをどうしようかかなり悩みました。

チェパパの希望どうり顔バリしようか~?と
But・・やはりそこまでの決断はしけれずにここまでです。

020 うららたて

2共同じカットなんですよ~

チェリーがお耳の毛が長いだけで目のまわりは同じようにバリしてます

毛色が違うからかなんとなく印象が違うよな気もしますが・・・

どうですか?

cats 4枚ちぇ
cats 4枚うらら


うららがちょっと大人びた感じがしませんか?

でも。まだまだ悪戯全開です

toypoodle88_31.gif

| 未分類 | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほっ♥
どちらのワンちゃんかと思いました(笑)
違うワンちゃんみたいにおっしゃれ~♪
二人ともキレイキレイしてきたんだね
会うのが楽しみです

| ビーママ | 2008/10/05 22:56 | URL |

ちぇりんこさんへ

お~~~ピーナッツカットになってる~~
桃ママはこのカット大好き♪
ボン・キュ・ボンって可愛いよね。
ピンクの可愛いバンダナはサロンのサービスですか?
凄く似会ってますね♪
ちぇり~ちゃんの足張りの上、ちょっと丸くホロ~されてますね(^m^ )クスッ
なにか言われた?
二人はお耳を伸ばしてるんですね。
女の子らしくていいわ~~~v-10

| 桃のママ | 2008/10/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

ビーママちゃんへ

なかなか2ワン共似合ってるざましょ?i-278

プードルってカットで雰囲気変わるのよね~i-236

でも1ケ月もするといつものボサボサわんこになるのi-229

元に戻る前に会いにいくねi-229

| ちぇりんこ | 2008/10/06 20:51 | URL |

桃ちゃんのママへ

これってピーナッツカットって名前あるのですね~知らなかったですi-229

桃ちゃんもしたことありますか?
初めてしたのですけど結構気に入りましたi-176

チェリーの足バリは連れて行ってすぐ言われる前に申告しましたi-229

トリマーさんに微妙な笑顔を頂きましたYo・・i-282

お耳の毛はチェリーはうららを産む前はもうちょっと長くちゃんとしてたのですが、出産後なんだかあまり伸びなくなって・・おまけに今はうららからひっぱられるのでなかなか伸びなくて困ってますi-282

うららは桃ちゃんのようにコロンとしたのも可愛いかなと思ってます。
桃ちゃんは長くしてたことありますか?

色々試して一番似合う形探したいですねi-175



| ちぇりんこ | 2008/10/06 21:03 | URL |

こんにちはe-343
ちぇりーちゃんも、うららちゃんも可愛いe-266
へ~~ピーナッツカットって言うんだ~~v-363
毎回トリミングの度に、どうしよっかな~って悩むんだけど・・・
結局いつもと同じ!って注文しちゃいますv-411
変になったらどうしようって思うと、なかなか勇気が・・・
今回もお耳を短くしようか!?どうしようか!?と検討中です。
でも・・・・・お耳って切ってしまうとなかなか伸びて来ない
のよね~~~v-388
悩んだ末、またいつもと一緒!になってしまいそうな予感v-392
2wanピーナッツカットすごく似合ってるよんv-345

| レンママ | 2008/10/08 14:02 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

私もピーナッツカットって名前あるの知らなかったのですよi-229
でも聞いて「あ~なるほど!」って思いますよねi-179

うちのチェパパがうららを顔バリしたがってたんですけど・・
さすがにまだ決心がつかずここまでにしましたv-316

プードルってカットで印象大分かわるから色々楽しめる分悩みますよね
i-229

私もお耳の毛は切ると伸びるのに時間かかりそうでつい伸ばしてます。
短くコロンとしたのも可愛いですよねi-175

悩みますね~i-278

| ちぇりんこ | 2008/10/08 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/42-31598334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

