PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃ~い♪くまもん国へ

みなさんこんばんわん

ちこっとブログおサボりしてたら・あらら・・10月ももう・・終わり

はえ~な・・


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


昨日のはなし~


この日・・待ちに待ったお客様がくまもん王国へやってきてくれたのよぉ~


待ってましたのお方は・・ジャジャジャジャ~ン


☆こうゆうまま☆~LOCO.Mini.GRISのいる生活

のこうゆうママさんです。


残念だけど・ロコちゃん達は連れてこれなかったんだけどね~

博多のお友達に会うのと他の用事で九州入りしてくれたんだけど・・

嬉しいことにくまもん王国まで足を伸ばしてくれたのだよ

で・・前の晩にくまもん入りしていたこうゆうママさんを

朝9時30頃お迎えに~

と・・ここで・・私・・一発やらかしました・・


熊本でホテルを取るのにどこがいいか~ってママさんに聞かれて・・

候補が3件ね・・(旅行会社で決まってたとこね)


駅に近いということもあって・・私・・『絶対〇〇が近いよ~』って


もちろん土地勘のないこうゆうママ・・私の言ったとおりそちらを予約


ここいらで・・みなさん・何をやらかしたか・・わかってきたよね~(´-∀-`;)

時間どおりについていそいそと・・

ホテルのとなりのにちぇ&う号を停めて・・


ママに

私 『おっはよ~ 着いたよ~ ロビーで待ってるね~』

ママさん 『え・・私もロビーだよ・・』

私  『え・・・どこにいんの?』

ママさん 『ここ・・東急〇ン』だよ・・

私 『・・・・ここって・・  東横〇ンだわ・・ 』


ガーン

え~え~ そうなの・・と間違えてたのよ~

慌てて・・東急の方へお迎えに・・

そんなこんなのドタバタ初対面になってしまったよ~

も~ほんと申し訳ない・・こうゆうママちゃんゴメンネ~



  


どたばたしてお迎えして我が家へひとまずきていただきました~


DSC00434.jpg


ちぇり~は大喜び


うららは・・ひたすらワンコラごめんね


DSC00435.jpg

こうゆうママさんの手作りジャーキー


DSC00437.jpg


DSC00438.jpg


DSC00441.jpg



いっぱいじらしてあげました(*≧∀≦)


このあと・・最強助っ人現るのだよ~イヒヒ


つづく・・のさ~

| お友達 | 22:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんばんこ~~!
早いなぁ・・・。
まだまだ準備中・・・。

昨日、そうやってこたを焦らしてたら、
待ちきれずに、バクっとやられちゃったのよ~~ん(笑)
まだまだ修行が足りないわ~~(笑)
ちぇちゃんも、うらちゃんも・・
お利口さんにまてるねー。偉いわ~~!

| うるろね | 2012/10/31 01:46 | URL |

おお~~~
はるばるお友達
嬉しいねぇ♪
ちょっと間違いはあったけど
楽しい時間だったでしょ~~~
楽しみにしてるね~~~

| Sママン♪ | 2012/10/31 11:05 | URL |

そうそうこういうのってホント嬉しいよね~
ブログやってて良かったって思える瞬間だよね。
もうくまもん大使忙しいね~!!
く~人気者は辛いね~!!(*^。^*)
早く続きがみたいんですけど~

| ぷっちママ。 | 2012/10/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
ワー、そうだよね。
ワン抜きだと最近は簡単に行けそうだよね。
イイナイイナ♪
あー、あるある。
でも今は携帯と言う良い物があるから絶対会えるもんね。
お家でどんなことがあったのかな?

| ミルパパママ | 2012/10/31 20:53 | URL |

ホテル、間違いやすい名前だよね。
わたしもやらかしそうだわ(汗
こういう、訪問嬉しいね。
ちぇりーちゃん、うららちゃんの分まで
大喜びだね(^m^)

| ゆっち | 2012/10/31 23:00 | URL |

ちぇりんこさんへ

おっと~ やってしまいましたね(笑)
でも、どちらも駅チカですよね。
出会えてよかった。プププ
私も 似たようなことやらかしてます。
さてさて、どなたが やってくるのかしら?
ウフフ 楽しみ楽しみ。

| 青タイツ | 2012/10/31 23:09 | URL |

ホテルの名前、確かに似てますね~
私も間違えそう・・・
でもまぁ、無事にお友達と会えて
ソレもまたいい思い出と言う事で♪

うふふふ^m^
最強の助っ人、分かっちゃってるけど
続きも楽しみにしてますねー♪
どこに行ったのかな^^

| ★すももママ★ | 2012/11/01 14:43 | URL |

こんばんは\(^▽^)/

確かにホテル名、間違えそうだね(^^;
この続きが楽しみで~す♪

| りこ | 2012/11/01 20:15 | URL |

うるろねさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い
やっと編集完了です(汗)
先日はありがとうございました~
おかげでめっちゃ楽しかったですぅ~

待てね・・ちぇ&うら・・あんまり
じらすとピーピー泣き出すよ~(≧▽≦)


| ちぇりんこ | 2012/11/02 16:53 | URL |

Sママン♪さんへ

お返事おそくなってごめんなさい

そうなの~ずっと会いたかったので
めっちゃ嬉しかったですよ~

やっと更新できそうです・(汗)

| ちぇりんこ | 2012/11/02 16:54 | URL |

ぷっちママママさんへ

>お返事遅くなってごめんね~

ずっと会いたいと思ってたので会えて
ほんと嬉しかったわ~
ブログやっててほんと良かったわ~

ぷっち家もおいで~くまもん大使頑張るよ~(≧▽≦)



| ちぇりんこ | 2012/11/02 16:58 | URL |

ミルパパママ さんへ

>ずっと会いたいと思ってたお友達なので
会えて嬉しかったです~

たまにはワン抜きも日頃行けないとこに
いけて良かったです

お家・・桃ママさんが我が家をみてミルママさんとこの
家と似てるって言ってましたよ~(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/11/02 17:00 | URL |

ゆっちさんへ

お返事遅くなってごめんね~

でしょ・・だよね!そう思うでしょ!(だから反省しろだよね)
ゆっちさんも案外おっちょこちょい?(≧▽≦)

ずっと会いたいと思ってたお友達なので
ほんと嬉しかったです~

| ちぇりんこ | 2012/11/02 17:02 | URL |

青タイツさんへ

>う・・絶句・・そうなの・・やってもーた(;^ω^)
もうほんと私のバカバカだったわ(´-∀-`;)
でもね・・熊本・・狭い街だから・・10分くらいの遅刻ですんだわ(反省しろだけど・・)

あはは・・もうバレテたね~
ありがたかったわ(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/11/02 17:04 | URL |

★すももママ★ さんへ

>だよね・・ね・・ね・・と同意を求める~(´-∀-`;)

ありがと~そういってくれて嬉しいわ~

もう・・わかっちゃった(笑)
おかげでとっても楽しい1日になったのよ~
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

| ちぇりんこ | 2012/11/02 17:13 | URL |

りこさんへ

>あはは・(*´-д-)フゥ-3
私って昔から思い込み激しくて・・
とんだ失敗しちゃった(泣)

| ちぇりんこ | 2012/11/02 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/418-3ab93f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

