PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafeでもばっちこい♪

居眠りしてる間に移動してた場所は吉無田高原


ここでお水を汲んで帰ることにしたらしい・・


帰り道に看板を見かけて・・そういば・・お友達のブログで見かけた名前


DSC00335.jpg

DSC00339.jpg


こんなとこにCafeなんて・・てとこにあるよ・・

DSC00342.jpg

こちら・・【風香】さん

 住所  上益城郡御船町田代6702-111

 TEL  096-284-2824

 テラス席はOKだよ


page_20121021215440.jpg


DSC00357.jpg
テラス席からの眺め良いかんじでしょ~

あとでここで遊ばせてもらったよ~


DSC00347.jpg


page_20121021215853.jpg

こちら・・だご汁、タコス・・ケーキset etcで食事ができますよ~

この日はお昼は食べていたので・・

DSC00363.jpg
ポテトフライ・・めっちゃうまかった

DSC00371.jpg


ばぁ~たん注文 アップルケーキ

DSC00367.jpg
チェパパ レアチーズ


DSC00372.jpg
私・・ティラミス のケーキセット

ケーキ美味しかったよ~

でも・・一番美味しかったのはポテトフライ 


他のお客様はタコスやだご汁を召し上がっていたのですが・・とっても美味しそうでしたので


次回のお楽しみってことで・・ね!







DSC00374.jpg
ちぇねこ発見!([+]Д・) (≧ω≦ )



Cafeに行くつもりじゃなかったので・・せっかくのマット忘れ。゚(PД`q。)゚。


テラス席からみえる広い広場で遊ばせていいですよ~って言われて・・・


ほんじゃ・・すんません・・ちくっと・・


DSC00383_20121021215741.jpg


DSC00409.jpg

DSC00385.jpg

DSC00398.jpg

DSC00399.jpg

DSC00394.jpg

DSC00395.jpg


DSC00385_20121021220206.jpg

DSC00397.jpg



DSC00404.jpg

草を刈ったばかりのようでしたので足が心配でみてみたよ~


DSC00402.jpg

2ワンともダイジョブだったよ~

IMG_8814.jpg


DSC00413.jpg




今日もいっぱい遊んだね~


次はどこいこっかな~


えっと・・今月の19日は私達夫婦の結婚記念日でしたの。


まだまだ9年もう9年・・てか・・


お会いした方はお気づきだと思うけど・・我が家けっこう歳の差カップルです(汗)


まぁ~結婚すると歳の差は気にはならないのですけどね・・私は(≧ω≦ )


そんなことあんなことあり~の9年です。


来年は10年・・もつかな(≧▽≦)あはは・・


チェパパがケーキを買ってきてくれました

DSC00323.jpg


DSC00327.jpg


DSC00329.jpg

それとクッキーの詰め合わせ

チェパパ・・ばぁ~たんにも買ってきてくれたよ~

DSC00333.jpg

それとミニミニ花束も

これは一部ワンコのなにかの(ちゃんと覚えてないらしい・・)の募金になるとか・・


10月はちぇり~のうちの子記念日から始まって・・私のBD、ばぁ~たんのBDと結婚記念日と

チェパパの財布は破産してます(≧ω≦ )

500円玉貯金も使い果たしたらしい・・(≧▽≦)


チェパパありがと~_/\○_【感謝状】

また来年もやってくるけど・・よろしくね~

| Cafe | 08:01 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ~もう(*´ェ`*)!またまた らぶらぶ~❤
そうそう!おっされ~にお茶しているだけじゃダメ×
走ってなんぼヨ!ちぇうらちゃん♬♪♩♬☆
いや~緊張してきたわー(笑)

| こうゆうママ | 2012/10/23 09:55 | URL |

テラスでのお顔を
全然違う
元気なお顔~~~
やっぱり2人はボール投げが似合うねぇ♪
ポテト食べたい・・・

| Sママン♪ | 2012/10/23 10:40 | URL |

またまた、ステキカフェですね〜e-420
ケーキ美味しそう♡

結婚記念日おめでとう〜
ちぇパパってホント優しいんだね
ちぇりうらちゃんのいいパパで、ばあたんのいい息子で
ちぇりんこさんにとってもいい旦那様だわ〜
歳の差カップルだったなんて、、、重ねて羨ましいわe-348
来年は記念すべき10年、何買ってもらうの〜?

| chiharu | 2012/10/23 10:44 | URL |

ちぇりんこさん&チェパパさん、ご結婚9周年おめでと~!
チェパパさん、お母様にもプレゼント買ってこられるなんて、ホントに優しいね~^^
ちぇりんこさんご夫妻は心配しなくてもずっと大丈夫だわ~(^▽^)/

ここもまた素敵なカフェね~ヽ(*^^*)ノ
メモメモ~^^
ティラミスが美味しかったのかと思えば・・・
美味しかったのはポテトだったなんて吹き出しちゃったわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
わたしもいつかそのポテト食べに行こう~♪

↓うららちゃん、発作が久しぶりに出てしまったのね。
でも元気そうなので安心しましたヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2012/10/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
結婚記念日おめでとう!!
そうなんだ、9年なんだね。
まだまだラブラブ♪いいよね、そんな頃懐かしいわ(☆∩艸∩)
ランチも良いけど、やっぱりちぇりーちゃんとうららちゃんは
ばっちこい!!ですよね(*´∀`*)
いい顔してる♪

| ミルパパママ | 2012/10/23 12:44 | URL |

ご結婚記念日おめでとうございます
(*^▽^*)

実はyamaちゃん家も10月なんですよ!

我が家も自分たちの結婚記念日、娘の誕生日、ルークパパのお母さんの誕生日とありるんです


だけど、ちぇりーうららパパさんは、優しい~
ケーキに、お花に、クッキー


うちのパパさんにちぇりーうららパパさんの爪のあか飲ませてあげたい気分てす

| yamaちゃん | 2012/10/23 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

結婚記念日おめでとうございます
p(´∇`)q ♪
パパさんやさしいですね♪
来年はスィート10ですね♪

うららちゃんの発作心配です
でも、ランで思いっきり走り、飛んでる姿みて
創造も付かないくらい元気ですね♪
ちぇりちゃん・うららちゃん本当にキラキラした
お顔してますもんね~♪

| ひぃ163 | 2012/10/23 13:57 | URL |

うんもぅ~おのろけごちそうさま~❤
だってそんなに優しい旦那さまと来年まで持つかな??
なんて考えられないっしょ!!(*^。^*)
うほ~いいねぇ~まだ9年ですか??
青い青い!!夫婦なんてこれからよ~(*^^)v
我が家は忘れたわさ。数えれないの~おバカだから~

ちぇりーちゃん・うららちゃんの足の裏見てるパパさん
優しさが溢れてるね。
もう羨ましい限りですわ。

おめでと~。
お祝い続きで大変だけどお祝いできるのは
幸せな事ですよね~
うららちゃんの事気になるけど…(ーー゛)
お大事にしてね

| ぷっちママ。 | 2012/10/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

こうゆうママちゃんへ

あらやだ・ごめんなさい(≧ω≦ )
って・・そうでもないんだけど・こうやって
記事にするとそんな風に見えるのかも~(≧▽≦)

そうそう・我が家は走ってなんぼだよ!
よくわかってまんな~(笑)

で・・そろそろ準備できた?
私もちょっと緊張だ・・えへへ・・

| ちぇりんこ | 2012/10/23 16:26 | URL |

Sママン♪ さんへ

>でしょ~
Cafeではめっちゃつまんない~って顔でしょ(≧▽≦)
どうせなんにもくれないからね(笑)

ここのポテトまじうまかったよ~
是非・・是非食べにきて~ タコスが美味しそうだったよ~

| ちぇりんこ | 2012/10/23 16:28 | URL |

chiharu さんへ

ここね~前から行きたいな~っと思ってたけど
こっち方面・・ほかに用事がなくてね・・(≧▽≦)
今回目に入ってラッキーでした~
最初からいくつもいだったらchiharuさんに頂いた
マット持っていくんだったわ・・残念・・でも下に敷いたら汚れるから
使わないかも~((≧ω≦ )

あはは・・ありがとうございます
チェパパは基本優しいけど・・時々めんどくさい男ですよ(*`ノз´)ヒミツネ
来年10年だけど・・10カラットは無理そうです(泣)

| ちぇりんこ | 2012/10/23 16:31 | URL |

Emi さんへ

ありがとうございます~
あっと言う間の9年ですね~
チェパパは私の母をとても大事にしてくれるので
それが一番感謝です

ここのCafeもなかなかグッ(+´゚∀゚`)=bでしたよ~
是非・・ケーキもいいけどポテトでね(笑)
今度熊本に来られるときは行ってみて~
でもテラス席も・・ソロソロ寒くなりそうだけど・・

うららの心配ありがとうございます
ちょっと期間があいてほっとしてたんですけどね・・
でも元気ですので・・大丈夫ですよ~ありがと

| ちぇりんこ | 2012/10/23 16:35 | URL |

ミルパパママさんへ

>ありがとうございます
ミルママさんとこは何年なんでしょ~
パパさんもとってもお優しい方だときいてますよ~
いまもきっと仲良しですね・・我が家もがんばりま~す(≧ω≦ )

ちぇ&うらはCafeは退屈なとこですよね・・
美味しそうなカホリはするけどもらえないし・(笑)
ちょっとだけランランできて嬉しそうでした~

| ちぇりんこ | 2012/10/23 16:38 | URL |

yamaちゃんへ

ありがとうございます~

まぁ~そうんなですね~同じ月なんですね

そりゃyamaちゃん一家もお祝いずくしですね・・(≧ω≦ )

チェパパはお小遣いが少ないので・・高い物は買ってくれませんが
ケーキは必ず買ってくれますよ~

パパさんに・・今年は耳元で『ケーキ.ケーキ』と呪文をっかけちゃおう~(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/10/23 16:42 | URL |

ひぃ163 さんへ

ありがとうございます~
そうなの・・来年は10年なんだけど・・ダイヤモンド10個は
期待できそうもないよ・・(;^ω^)

うららの心配ありがと~
今回ちょっと久しぶりだったけど
大丈夫だよ~元気元気・・

ほんの数分なんだけど楽しんでくれました~

| ちぇりんこ | 2012/10/23 16:44 | URL |

ぷっちママさんへ

あらあら・・ありがと~(≧▽≦)
そうなの・・まだ9年・いやもう9年チェパパの辛抱で
成り立ってる夫婦です(笑)

ぷっち家は何年なんだろ~
ぷっちパパさんも優しそうだよね~
だからぷっち王子はパパっ子?あ~ごめんごめん(≧ω≦ )

ほんとね・・お祝いできるって幸せだよね・・
家に笑い声って大事だよね・・

とくに可愛い我が子が元気でいてくれるって
ありがたいことだよね・・
ぷっち家に笑顔が戻ってほんと良かったわ・・
心配ごとも不安もあるけどお互い頑張ろうね~

ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/10/23 16:51 | URL |

結婚記念日おめでとうございます
素敵なお祝いできて良かったですね

吉無田高原方面って中々いかないですよね
風香さん ワンコokなんですね
美味しそう 
やっばり ランランしている時のお顔ゎ
スマイル楽しそう

| 流音ママ | 2012/10/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

熊本って、いい所いっぱいで、いいですねーーv-238
ワンコに優しい県だなぁ!!!

旦那様、超優しいーー、結婚記念日にケーキとお花なんて、うちは1度もありません。結婚して二十数年たちますが・・(笑)

ちゃりーちゃんとうららちゃん、スッゴイハイパーガールなんですねーー、可愛すぎるv-238
走る姿を見ると、幸せになるーー!!!

| アトチョまま | 2012/10/23 19:16 | URL |

ご結婚9周年!おめでとうございます♪
これからもラブラブでお過ごし下さいね!

ちぇりーちゃんとうららちゃんの走ってる姿は
とても幸せな気分にしてくれます!
これからも、パパとママのために元気に過ごすんだよ~

| ピーチッペ | 2012/10/23 19:56 | URL |

( ̄ー+ ̄)
何を言うかな~
ちぇパパとちぇりんこさん
素敵な夫婦よ~

あっ…結婚記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
歳の差…うちに比べたらまだまだよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

このカフェも素敵だわ
私もそのお薦めのポテトフライ食べたいわ
(≧m≦)ぷっ!

追伸 ↑アトチョまま、「ちゃり~」ちゃんに
なってるわ≧(´▽`)≦アハハハ

| kyanya(おかん) | 2012/10/23 22:17 | URL |

らぶらぶご夫婦、結婚記念日オメデトウ~v-314
と、ちぇりんこさんのブログを読んで気がついた。
我が家も今月末に結婚記念日だ~ってv-388
す~っかり忘れておりました…
ま、ちぇりんこ家の倍程の年数なんで忘れてても仕方ないよね(笑)
それにしてもケーキに花束~って何て優しい旦那様v-398
え~っと歳の差カッポ~って事は旦那様、20代なのかしら?v-411
これからも夫婦仲良く楽しく笑顔の絶えない家族でいて下さいv-290
うららちゃん、元気でばっちこ~い出来てて良かった。

| ♪みんみん♪ | 2012/10/24 00:06 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

ご結婚記念日を 家族で ムフムフ お過ごし
おめでとうございます♪

いやぁん いいねぇ いいねぇ。お花に ケーキ 

来年 10年 の お祝いの 為に
今から ちぇぱぱの お小遣いUPしちゃうって
どうでしょう?

え? いぇ なにも ちぇぱぱに頼まれたわけじゃございませんよ。(笑)


ちぇりんこ一家は 仲良し家族 素敵夫婦♪ ですよ~
これからも みんなで 仲良く お過ごしくださいね。

↓うららちゃん 発作の 間隔が どんどん 開いて
なくなってくれますように。 

| 青タイツ | 2012/10/24 01:24 | URL |

いつも出遅れすみませぬ。
お祝いの前にケーキがすっごくおいしそうなカフェですねえ~どれもこれも!!
ワンズも広~い所で遊べていいなあ・・・広いなあ・・・
ところで、ちぇぱぱ今月は大変ですね(^_^;)うちの兄さんもクリスマス時期に誕生日なので散財するのでそんな感じかしら??
そういえばうちも今週結婚記念日かも(かも?)
全然お祝いじゃないのでなにもしませーん!
ケーキとか買ってきてくれるだけで、ラブラブでしょ??(*^_^*)素敵~

| ホワ | 2012/10/24 08:52 | URL |

ちぇりんこさん&ちぇぱぱさん 9周年おめでとう!
ちぇぱぱやさしいな~
うちなんか 食べ物じゃないと喜ばないですよ。
シルクのお母さんですからね~

これからもどうか遊んでやってくださいね。

| コットンのパパ | 2012/10/24 11:53 | URL |

出遅れておりますが・・・

結婚記念日、おめでとう~!
ステキなご夫婦の、ちぇりんこ家♪
これからもずっと、くまさん と ひよこちゃん の
仲良し夫婦でね^^
500円玉バンクが破産しても
プレゼントを買ってくれるパパさん、
本当にラブラブ~! うらやましい(^-^)

ちぇりーちゃんとうららちゃんは、
本当に外が良く似合います~
いい季節、沢山楽しんで♪

昨日はナッツに
お祝いの言葉をありがとう!
これからも、ナッツ共々
どうぞよろしくお願いしますねー♪
温かい言葉、ありがとうございました^^

| ★すももママ★ | 2012/10/24 12:41 | URL |

流音ママさんへ

ありがと~ございます
お恥かしいですね・・こんなの載せちゃって(;^ω^)

そうでしょ~吉無田高原方面って
あんまり行くことないですよね(笑)
我が家も久しぶりに行ってきました~

風香さんとっても感じの良いCafeでしたよ~
ワンコOKはテラス席だけですが
まだお天気の良い日は寒くなく気持ち良かったです
機会があればよってみてくださいね~

下でランランさせてもらえますよ~

| ちぇりんこ | 2012/10/24 13:13 | URL |

アトチョまま さんへ

熊本もテラス席のお店はあんがい充実してますが・
冬は寒い・・あと暫くは楽しめるかも~

鹿児島もいっぱい開拓されてますよね~
今度行くのが楽しみ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


そうですか~20年か~大先輩ですね・・
あ・・私は結構歳くってますけど・・(≧▽≦)

ちぇ&うらはハイパー親子ですよ~
そんなふうに言ってもらえて嬉しいわ~
これが唯一の取り柄です(^^)v

| ちぇりんこ | 2012/10/24 13:17 | URL |

ピーチッペ さんへ

ありがとうございますぅ~
ラブラブかどうかはわかりませんけど・・(≧▽≦)

ま~素敵な褒め言葉をありがと~
ちぇ&うら・・走るのは得意ざますのよ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
てか・(≧▽≦) ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2012/10/24 13:20 | URL |

kyanya(おかん)ちゃんへ

昨日はメールをありがとよ~

あらん・・そうかしら・・(≧▽≦)
素敵じゃないけど・・仲良くしていきたいわ~(チェパパの忍耐が続くまで・(≧ω≦ )

ありがと~
歳の差はあるようで一緒に暮らすと感じないよね~

ここのCafe・・なかなか良かったよ~らんらんさんのブログで
見かけたんだよね~たしか・・パピちゃんのオフ会だっと思うけど・・
ポテトフライ・・なかなかgood・・いつか連れていっちゃるけんね(≧▽≦)

あはは・・いいのよ~ちぇり~は 時々ちゃり~でもちゅり~ちょり~にも変化するのよ(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/10/24 13:26 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

>ありがと~ございますぅ~

あら・・みんみんさんも10月なの~
そりゃ・・こっそりお祝いしてみて~パパさんびっくりかもね(≧▽≦)
そっか~倍の年数か~ 凄いな~ 我が家はまだまだ・・そこまで持つか~(;^ω^)
え~え~そうですよ~チェパパは20代です(←嘘ぴょん)

うららの心配してくれてありがと~
大丈夫ですよ~

| ちぇりんこ | 2012/10/24 13:31 | URL |

青タイツさんへ

ありがと~ございます~
昨日は食べて飲んで楽しかったでしょ~?
行きたかったわ(泣)

チェパパ・・ま~今回頑張ってくれたよ~(笑)
あ・・その手があった?いやいや~そんな事したら生活費が足らなくなっちゃうぞ~
ちぇ&うらのお洋服も買いたいしね~ お小遣いアップは却下(≧▽≦)

うららの心配してくれてありがと~
間隔はちょっと開くのでこのままないといいだけど・・
忘れた頃にやってくる(泣)
でも大丈夫だよ~ありがとね

| ちぇりんこ | 2012/10/24 13:37 | URL |

ホワママさんへ

いえいえ~ありがとうございますぅ~
九州は広い自然しか・・取り柄がないの・・(汗)
いつかホワ君と九州遠征いかがですか?

そうなの・・10月になんでも集中しちゃってね・(≧▽≦)
毎年大変だって(笑)

そうなの~ホワママさんとこも10月ですか~
けっこう・・多いな~しかも・・みなさん忘れてるし(≧ω≦ )

我が家もいつか・・そうなるんだわね・・きっと・・( -Д-) ゚Д゚)フムフム

| ちぇりんこ | 2012/10/24 13:41 | URL |

コットンのパパさんへ

ありがと~ございます
まだまだ9年・・もう9年って・

あはは・・ママさんも食べ物ですね~(笑)
でも・・美味しい物たべて可愛い子供がいれば幸せですよね

涼しくなったらパパさんとこ行こうとおかんちゃん&RIRIMAMAさんと
話してたんですよ~
遊びに行きたいな~

| ちぇりんこ | 2012/10/24 13:45 | URL |

★すももママ★さんへ

ありがと~ございますぅ~

あはは・・チェパパの500円玉貯金箱
缶きりで空けてはテープで巻いての繰り返し
思ってたより入ってたらしくて本人もびっくりしてたよ(≧ω≦ )
ちなみに私の貯金箱は・・無傷で綺麗なのよ~おほほ♪(*´ノO`)

ちぇ&うら・・久しぶりのらんらんだったので
とっても喜んでくれました~ありがと~

いえいえ・・ナッツちゃんの可愛い成長をみれて
嬉しいわ~これからも仲良くしてね~

| ちぇりんこ | 2012/10/24 13:51 | URL |

v-12v-12v-12なんてことーー、ごめんなさい、ちぇりーちゃんv-12
ワタクシとしたことが・・・よくあるんです(涙)
おかんちゃん、ありがとうv-10
ちぇりんこさん、広ーーい心でありがとうv-238
ホント・・・失礼しましたーーe-447

| アトチョまま | 2012/10/24 18:59 | URL |

わおーー♪
結婚記念日だったのね~ おめでとう~☆
来年はスイートテンだわね(^m^)
素敵なカフェ。今の時期気持ちよさそうー
ケーキやらだご汁やら、メニューも
バラエティにとんでるのね

| ゆっち | 2012/10/24 20:17 | URL |

ポテトフライ、美味しそ~~♪

ちぇねこちゃん、にゃおんって鳴いてそうだ(笑)

| うるろね | 2012/10/24 20:34 | URL |

アトチョまま さんへ

>あらあら~全然気にすることないですよ~
私なんてしょっちゅうおかんちゃんから突っ込まれてるし(≧ω≦ )
誤字脱字は日常茶飯事(←威張る話じゃないけどね・・(笑))

わざわざありがとうございますう
これからも気にせずコメント入れてくださいね~
ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/10/25 11:04 | URL |

ゆっちさんへ

あはは・・おハズカシィ・・(*pωq*)
ありがとうございますぅ~

来年は10年ですが・・期待せずにいようかと・・(≧▽≦)
だってね~お財布握ってるの私だしね(≧ω≦ )

ここのCafe・・良いとこでしたよ~
テラス席なので・・あと暫くですけどね~
そうそう・・食事はわりと豊富かも~ちなみに・からあげもあったよ~

| ちぇりんこ | 2012/10/25 11:06 | URL |

うるろねさんへ

お外で食べるポテトフライ・・けっこう美味いですよ~

セデブ倶楽部のみなさん集合だと・・3皿はいけるかな・・(≧ω≦ )

ちぇねこ・・なにも貰えないのでふてくされてましたのよ・・(笑)

| ちぇりんこ | 2012/10/25 11:08 | URL |

ちぇりんこさんへ

ん、確かにフライドポテトって美味しいよね。
でも家で揚げるとまずい。
外で食べるといいんだろうね。それぞれのケーキセットもじゅる~~~
お店の名前通り 風が気持ち良さそうなお店ね。

も~~~ラブラブなんだから
私も若くて優しいダーリンみつけよっと 笑
来年はスウィートテンね。これからも仲良しでねv-410

| 桃ママ | 2012/10/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

HAPPYBIRTHDAYv-315お誕生会盛り上がってたね~v-411
参加したかったわ~

お外で食べるポテトフライ・美味しかったよ~
そうそう・・ポテトは家で揚げるにはやっぱり火力が弱いかも~
このCafe・・らんらんさんのブログで見かけたと思うんだけど・・
よかパピのオフ会があってましたよ・・らんらんさんは行ってないかな~
場所的にあまりな~んにもないとこなのでなかなか行かないの
でも・・ここめがけてでもいいかもでしたよ~
いつでもど~ぞ案内しますよん

あらーん~ママさんには可愛い甘えん坊のパパさん
がいるじゃないですか~(≧▽≦)
そうですね・・10年もつように~チェパパに頑張ってもらうよ~
ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/10/25 15:24 | URL |

ちぇりんこさん、お久しぶりです♪
見つけてくださってとっても嬉しかったです~
まさか流音ママさんとお知り合いだったとは…って同じ熊本でしたよね!どこかでみなさんとつながってるってホント嬉しいなぁ❤
グレースママさんのセミナーも出席したかったんですけど吉野ヶ里の撮影会に行ってしまってお会いできず残念でした(泣)
最近アメブロ放置しちゃってまして実は今facebookにいるんです~
しかし、素敵なcafe!スウィーツも秋を感じますね♪
ちぇりんこさんにお会いできる日を楽しみにしてます

| 葵ママ | 2012/10/25 17:59 | URL |

初めまして~☆momoです。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。

結婚記念日おめでとうございます♪
9年目ですか~。うちは16年です。汗
いつもチェパパのプレゼントは豪華ですよね。
来年のスウィートテンが楽しみですね♪
(チェパパにはプレッシャーかなぁ?笑)

先日、あそ望の郷くぎのに行かれてましたが、
その日にうちも行こうと思っていたんですよ。
行っておけばお会いできたかもしれなかったのに・・・残念。
お隣の県ですので、機会がありましたらお願いします(^^♪

ちぇりんこさん一家にとって素敵な1年になりますように…

| momo | 2012/10/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

葵ママさんへ

葵ママさんお・ひ・さ~(≧▽≦)
お名前見て・もしや・・と思ったんだよ~

流音ママさんとは最近お話するようになったんだよ~
くまもんも負けずにお友達の輪広げちゃおうかな~なんてね(≧ω≦ )

この間は残念でした~
葵ちゃんいなかったから・・別の子が生贄にされてたよ(笑)
ちなみに今回うららもちょっとだけね(≧▽≦)

みなさんfacebookだよね~
私完全出遅れ・・(泣)いつかデビューしたらお友達になってね~

セミナーでも次の機会に会えるの楽しみにしてま~す
コメントありがと~

| ちぇりんこ | 2012/10/26 12:28 | URL |

momoさんへ

>始めまして~ご訪問&コメントありがと~ございます
いや~ん楽しみだなんて・・嬉しいわ~こんなへなちょこブログ・・
ありがとうございます

結婚記念日までお祝いの言葉・・・ありがとうございます
16年か~(遠い目)大先輩だ~ でも・・年齢はきっと私が上だけど(≧▽≦)
来年は10年ですが・・お小遣いの金額わかってるのできっと期待できそうもないですよ・・

あらら・・そうなの~残念でした
また遊びにきてね~その時は是非連絡してみてくださね

ほんとにありがとございます
こんなウハウハ家族ですが仲良くしてくださいね~

ブログの方も最近さぼり気味ですが・・時々覗いてくださいね~

ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/10/26 12:33 | URL |

お返事ありがとうございました♪
コメント欄が分かりにくいですよねぇ…
実は、記事の最後の方の右側に『本文:0』と、
書いてあるのがコメント欄になります。
あまり、PCに詳しくないのでどうしたらいいのか
悩んでいるところです。笑
ありがとうございました。

| momo | 2012/10/26 12:57 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

あはは・・すみませ~ん
私もわりと長いことやってますがわからないことだらけ(笑)
としかいな~(≧ω≦ )
リンク先は知ってるお名前がいっぱい(笑)

今度からそちらへコメントしますね~
教えてくれてありがと~

| ちぇりんこ | 2012/10/26 14:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/27 11:20 | |

すっごく出遅れちゃって、、、(汗
言いたいこといろいろあるけど〜
結婚記念日おめでとう〜
優しいパパさんステキですね〜♪
来年は、スイート10!うふふ〜へそくりためなくちゃね!

| おやまのこじか | 2012/10/29 21:56 | URL |

鍵コメさんへ

めっちゃ忙しいのにお返事ありがと~
まさかの返信遅れでm(o´・ω・`o)mペコリン

も~私・大爆笑(笑)
最近・・黒烏龍茶見る度笑いをこらえるのに必死だわ・・
さすが・・だね!

ほんとほんと2度美味しいドラマだよね(≧▽≦)
確かにめったんお腹は魅力的

これからどうしましよ~
次探さないとだね~

また良い情報教えてね~

| ちぇりんこ | 2012/10/30 15:02 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

ありがと~
この記事書いてそのまま放置してるから・・
気を使わせてしまってごめんなさいね~

でも・・嬉しいわ~ありがと~

へそくりね~たまるかな~(;^ω^)

| ちぇりんこ | 2012/10/30 15:04 | URL |

うわ~もうこんなに過ぎちゃったけど
気付いてもらえるかしら・・・・
でもでも お祝い一言残して帰ります
お誕生日・記念日おめでとうございます
パパ様 お優しい~ ラブラブですね♪

同じような所にお出掛けしてるのに中々お会いできませんね
いつかばったりお会いできたら良いな^^
だご汁 タコスセット満足でしたよ~

| ごんまま | 2012/10/30 20:44 | URL |

ごんママさんへ

ありがとうございますぅ~
すみませ~ん いつまでも更新しないから・・(;^ω^)
でも・・嬉しいです。ありがとうござます

あはっ・・風香いかれました?
ここいいですよね~
だご汁もタコスも食べたんだ~美味しかったんですね~
今度いったとき食べてみよ~

ほんとほんと・・なかなかお会いできないけど
どこかでお会いできるといいですね

| ちぇりんこ | 2012/10/30 22:59 | URL |

遅くなっちゃってごめんねぇ~(^^;

9回目の結婚記念日、おめでとうございます♪

我が家も10月25日が結婚記念日でした(^^;
一応節目なのですが、
まっ、居なかったので何もせず・・・(T_T)

いっつも仲良しのお二人さんなので
これからもそのラブラブなままで居てくださいね♪

《風香》さんもワンコOKなのですね♪
その先の蜩窯さんもテラス席はOKですよん


| りこ | 2012/11/01 20:21 | URL |

りこさんへ

いやいや・・ありがとうございますぅ~

あら・りこさんとこも10月だったんだ~
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

我が家はまだまだひよっこ夫婦です~
これからもよろしくです~

御船方面も結構ありそうですね~
でも・・・店内OKが欲しいとこですね!
テラス席・・そろそろさぶいよね・・(泣)

| ちぇりんこ | 2012/11/02 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/417-8ea97740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

