PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶりぶりの阿蘇望の郷

IMG_8879.jpg

ひっさしぶりぶり~のあそ望の郷


にっちようびに行ってきたのよ 


着いたのはちょうどお昼だったのでお弁当を買って昼食~


ちょっとじらしてランスペースへ移動。ここには無料ランがあるのよ



放牧


IMG_8835_20121021214851.jpg


IMG_8836.jpg

IMG_8816.jpg

IMG_8817.jpg

IMG_8819.jpg

あれれ・・今回望遠レンズで撮ってたんだけど・・ピントがあってないじゃなか~い


IMG_8821.jpg

うらたん・・元気でしょ~


IMG_8841.jpg

IMG_8841_20121021214947.jpg

あれ・・珍しく・・ちぇがくんくんされてる・・(ちぇは女子オーラが少ないせいかあんまりこういった光景みませんのよ・・)


IMG_8842_20121021214947.jpg

IMG_8843_20121021214946.jpg

IMG_8844.jpg

ちぇ・・こんな一面もあったんだね(*≧∀≦)


IMG_8822.jpg


IMG_8826.jpg


この日のちぇ&うらはなんか違った・・


IMG_8833.jpg

このちぇり~が咥えてるピンクボール・・うちのボールじゃないんだけど・・・


うららまでこのボールにロックオンしちゃって・・我が家のボール投げても


とりに行かないの・・(汗)


ちぇり~は隣の芝は青い状態で他の子がもってるボールで遊びたがるんだけど


うららは人の物はいらな~い!って思ってるのか普段は知らんぷり


しかし・・この日は違った・・


ピンクのボールを探して、うちのボール投げてもしらんぷり(;^ω^)


それにこの日は暑かった


うららの体調のこも考えてとっとと撤収 放牧時間・・約5~7分 はやっ!


ここで小さなお花畑まで移動

IMG_8848.jpg

みんなの行ってるすんごいモスモス畑とは違うけど・・・(≧▽≦)

IMG_8853.jpg

IMG_8855.jpg

IMG_8851_20121021215037.jpg

IMG_8850.jpg


IMG_8881_20121021215329.jpg

IMG_8870_20121021215235.jpg

IMG_8872.jpg

IMG_8874_20121021215234.jpg

IMG_8876.jpg

IMG_8861.jpg


IMG_8878.jpg

IMG_8877.jpg


惜しい・・この写真・・うららが綺麗に写ってるけど・・ちぇの顔なんだ・・(*≧∀≦)


やる気ね~な~



この日はこれで帰ろうかな~と思ってたんだけど・・


ちぇ&うらをお風呂にも入れたかったしね・・


ところが・・気付いたら・・(あ・私車で居眠りね


家ではなく・・吉無田高原でしたの・・


ここでお水を汲んで帰ることにしたらしい・・写真撮ってないんだけど・・




この後帰り道で・・見覚えある看板発見


ちょっとそちらへ行ってみることに~



てことで・・つづくのだ・・


| ラン | 12:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/416-56cac0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

