PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららの癲癇6回目 記録

みなさんこんにちは~


ちぇ&うら地方・・秋晴れ続きです


日曜日・・近場にお出掛けしてきましたが・・その前に


土曜日・・うららに癲癇の発作があったので記録として記事にしますけど


みなさんスルーしちゃってね~


うららは元気なのでご心配なく・・次の記事で元気な様子をみてやってくださいね~




記録記事

うらら・・癲癇発作 6回目  


2012年10月20日午後8.30頃   前回は 今年の3月


震え有り 時間にして5分くらいだと思う・・ちょっと長めでした


発作後・・特に変化なし


翌日ちょうど病院に行く予定だった為、相談してみたけど・・


薬はまだ使用しないことにしました (間隔が空いてるので・・)


先生の話によると・・最近・・癲癇の子がすごく多いそうです


【体重】

 ちぇりー  今回6.1kg  前回  6.6kg

 うらら   今回5.0kg  前回  5.2kg

 ちぇり~はダイエット成功   うらら・・あと目標まで200~300減かな~



覚書でした・・


| 病気 | 11:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/415-976d74a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

