PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画当選したマッチョ♪

これまた・・ちょっと紹介が遅れてしまったのですが・・(´-∀-`;)


先週・、我が家にとっても素敵なが届いたんですのよ~


オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ 


はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々のchiharuさんの

ブログ開設1周年記念のプレ企画に・・

当選しちゃったんだよ~

こちらも我が家と同じで親子での多頭飼


とっても可愛い親子なんですよ



この写真は夜撮ったので・・うららのちょんまげ・・あさっての方むいてますが・・

お気になさらずね~

DSC00237.jpg


DSC00249.jpg

chiharuさん手作りのcafeマット・・ 凄いな~


とっても素敵なんだよ~

我が家・・やっとこれで2枚目のcafeまっちょ(oゝ艸・)

DSC00238.jpg


ちぇり~気にいったみたい

DSC00250.jpg

可愛いラッピングの石鹸・・はに&ティンクちゃんが付いてるよ~


DSC00244.jpg


美味しそうなうまうま・・ちぇとうら大喜び


DSC00240.jpg

可愛いちょこも頂いたよ~


私信:chiharuさんご紹介が遅れてごめんなさい

   とっても素敵なマットをありがと~
  
   大事に使わせていただきますね
  
   2年目もマイペースで可愛いはにえるちゃんとティンクちゃんとの

   楽しいお話聞かせてね。

   楽しみにしてまーす

| お友達 | 12:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/414-b0f04683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

