PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレース@ママのお手入れセミナー♪

もう・・あちこちでみなさん更新されてるから

さぼっちゃおうかな~と思ったけど・・サラーとアップしちゃおう~ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


にっちようび~

グレース@ママのひとりごと

のグレース@ママの第3回のお手入れセミナーに行ってきたよ~

参加された方々がもうすでにアップしてあるので・・そちらを見てね~

今回・・おいら・・大失態しても~たビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

まさかのカメラバッテリー切れ・・(*_*;


なので・・みなさんからパクリお借りした画像

にてお送りいたします・・ぺこりんちょ┏○


まずは・・青タイツさんよりお借りした集合写真でございやすです

IMG_9339 b


そしてこちら・・桃ママさんよりお借りしたワンコ写真でございやす

20121015101921bbfs.jpg

あ・・中央の熱弁をふるっておられるのが・・

洋子先生でございやすよ~

cats_20121015101920s.jpg


この日のセミナーは・・お家でちょこっとやれる


お手入れのコツ等などです。


肛門腺の絞り方、爪切り足裏の毛のカット・・etc

今回・・お話を聞いて一番感じたことは・・固定 ですね・・


追記・・ある方からご指導頂いて・・すみません間違ってました(;^ω^)

    固定ではなく 【保定】だそうです・・(無知ですね・・)


どれをするにもきちっとワンコを固定保定してあげる事がワンコにも飼い主にも負担のない

ことだな~って 今回の講座は我が家ではほぼ・・チェパパ担当でしたので・・

『ちゃんと聞いといてよ~っ』て思ってました(お前がきいとけ~とかいっちゃイヤイヤ)


でもって・・

えっと・・丸投げ第3弾ですが・・

 こちら

dioママさんによるぱーふぇくとな記事


こちらで・・動画あり~の画像あり~ですのでみてみてね~



 参加メンバーは 

dioママさんと今回 dio君 

★すももママさん★ とナッツちゃん

ゆっちさん とねねちゃん

mayuさんとりんちゃん


ちゃらママさんとちゃらちゃん

ピーチッペさんご夫婦とココアちゃん

もぐらさんとコテツ君


今回セミナー初参加の
Sママンさん 犀&桜ちゃん と

ななちゃんママさん とななちゃんです



そして・・ご存知セデブ倶楽部の皆様です~

桃ママさん と桃ちゃん

miniらんらんさんと ランディ君&とまとちゃん

うるろねさん と今回はしき君

青タイツさんと ロビ&ウィル君


みなさんとっても詳しくセミナーの様子など紹介されるので

覗いてみてね~(他力本願だっちゃ)


スマホで数枚撮ったけど・・イマイチ使えそうなのがなくて(泣)

すみません今回写真はみなさんのとこでいっぱい見てちょんまげ~



楽しくお勉強したあとは・セデブ倶楽部の皆さんの美味しい


スウィーツ祭りだ  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
20121016230450d78.jpg
※すみませ~ん・・この画像・・どなたのだったか忘れてしまった(汗)お借りしました(('ェ'o)┓ペコ

今回もめちゃうまでしたよ~


たっくさんのお土産も頂いて帰りました~


page_20121017205839.jpg



みなさ~んありがと~


mayuさんから頂いた・・大分のからあげ八十八ケ所紹介してある本ですが・・

見るだけでよだれもん(≧ω≦ )

スタンプラリーも付いてるのよ~

こりゃ絶対行かないとね~ 

大分の海鮮丼も食べたいし・・からあげも食べたいし~

胃袋鍛えておかなきゃだわ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!






でもって・・最後はこ~んな美味しいパスタを食べに連れていってもらったよ~

20121015105042bc5s.jpg
※こちらも桃ママさんからお借りしました 



私はクリームパスタを頼んだんだけど(画像ないけど・・さ)めっちゃおいしかった

でも・・みなさんお奨めのトマトパスタ絶品だったよ~

また絶対行こうと心に決めたゼ~ット!



この日参加された皆様へ】

楽しい時間をありがとうございました~

今回・・カメラの不手際があり(まさかのバッテリー切れ)写真もお借りしたり

紹介できなくてごめんなさい(('ェ'o)┓ペコしかもほとんど丸投げですみません(;^ω^)

またお会いできるの楽しみにしています




【グレース@ママさん&セデブ倶楽部の皆様へ】

またまた楽しい講習会&美味しいスィーツ&美味しいパスタありがとうございました~

グレース@ママの講習はわかり易くて楽しいです

今回はチェパパ担当のことが多かったので・・みっちり監視して復習させますわ

次回も楽しみにしてま~す

ありがとうございました
スポンサーサイト

| お手入れ | 14:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/412-61dce91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

