PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコパーク散策♪

前記の続きだぴょん みそ


エコパーク水俣・・ここめっちゃ広い公園なんだよ~ ∑(*゚ェ゚*)


お昼を食べてお腹いっぱいになったので公園をぐる~っと廻ってみることにしたよ


IMG_8810.jpg

IMG_8805.jpg


IMG_8675.jpg




IMG_8676.jpg

我が家のお転婆さんを2頭連れてロングリードは結構大変なの(;^ω^)


『だから~そっち行ったらくるくるなるやん』 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


だ~れもいない芝があったので ちょっとだけばっちこ~い(*≧∀≦)

IMG_8707.jpg


IMG_8692_20121008202358.jpg

IMG_8686.jpg

IMG_8706.jpg

IMG_8704.jpg

IMG_8714.jpg

IMG_8740.jpg

IMG_8731_20121008202858.jpg

IMG_8782_20121008203006.jpg

IMG_8784_20121008203005.jpg

IMG_8763_20121008203006.jpg



IMG_8754.jpg

ちょっとだけ走ってあとはぐる~っとお散歩

IMG_8809.jpg


IMG_8804.jpg


そだよ~もういっぱい走ってきたでしょ~

うららはボールで遊んだあとは必ず咥えてかえるんだよ(oゝ艸・)



この後ね~

水俣が発祥の地と言われる

蜂楽饅頭

を買って帰ったとさ・・めでたしめでたし・・






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



| ドライブ | 16:32 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/10 14:34 | |

アハハ
どれも良いお顔してるねぇ
おふたりさん♪
うちも好きだからまた一緒にボール投げしたいね^^
って今度来られるみたいで!
久しぶりに会える~~~

| Sママン♪ | 2012/10/10 16:11 | URL |

↓ に書いてあったお蕎麦屋さん、
この前の 探検九州 に出てたよー♪
くまもん&鹿児島チームが行ったとこだ!
ってすぐにわかっちゃった^^

ちぇりー&うららちゃんは、
やっぱりお外が一番似合うね♪
もう体調は大丈夫なのかな?
やっぱり元気なお顔はいいですなー^^

| ★すももママ★ | 2012/10/10 16:22 | URL |

2ワンをロングリードって
私からしたら神業だわ(^^)

ちぇりーちゃん達、やっぱりこうやって
走り回ってる姿が良いねーー
私も元気出るよー

| ゆっち | 2012/10/10 19:17 | URL |

こんばんわ

うららちゃん、めっちゃ絡まてるね・・・
ばっちこいのちぇうらちゃん
凄くいい顔ですね♪
うらやましいです(うらちゅらは絶対にしないから・・・)

| ひぃ163 | 2012/10/10 20:59 | URL |

鍵コメさんへ

えへへ・・そう・・20代最後のBDに
ありがと~ もう・アラフォーって言っちゃいけないかも・・(泣)

あら・・ご夫婦でBD近いの~?
うちは今年はくれたけど・・去年はコンビニのケーキみたいの(どんなのだ?)
だけだったよ~ そんときぶちぶち言ったからかもです(笑)

うんうん。なんでハチマキしてるとかっこよく見えるだろうね~
学生の時・体育祭で・・好きな先輩のハチマキもらったりしなかった?(と~ぃ目)

あら・・世子様好きなの?うちの母もらしい・(昼間のドラマの影響ね(笑))
私はドンスが好きよ~

| ちぇりんこ | 2012/10/11 11:17 | URL |

Sママン♪ さんへ

ありがとうございます
ボール遊びが一番好きみたいです

いつかまた一緒に遊びたいですね~
日曜日は会えるのですね~
楽しみです

| ちぇりんこ | 2012/10/11 11:24 | URL |

★すももママ★ さんへ

ここ・けっこうTVであってますよね~
公園も・・ま~こっち方面あんまりないからな・・(笑)
お蕎麦もまた行きたいんだけど・・つい・・違うほうにいっちゃって残念でした・・

ありがと~
足の方はもう全然いいみたい・
ただあまり長時間にはならないようには気をつけてます~

| ちぇりんこ | 2012/10/11 11:27 | URL |

ゆっちさんへ

ほんと・・これ使いこなせたら神業よ~
1ワンならともかく・・あっちこっち自分勝手に動くから大変なの((汗)

ありがと~
そう言っていただけると嬉しいわ~
なんせ・・これ唯一の取り柄だから(笑)

| ちぇりんこ | 2012/10/11 11:29 | URL |

ひぃ163 さんへ

こんにちは~

そうなの・・ロングリードは大変なの
あっちこっち勝手に歩くからね(笑)

うちのちぇ&うら・・ボール遊びが一番得意なの~(それしかないとも言うけどね・・(汗))
そうなんだ~うらちゅらちゃんはあんまりしないんだ~

でも・・しすぎるのも結構つきあうの大変よ・・(;^ω^)

| ちぇりんこ | 2012/10/11 11:31 | URL |

ちぇりんこさんへ
本当に広くていい所だね♪
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそうだよ(*´∀`*)
家は3匹、ミル1匹の時からロングリードはこりゃだめだって
諦めて使ってないの。
スゴイナァー(*´∀`*)
蜂楽饅頭、大阪で「御座候」とか「回転焼き」に似てる。
美味しそうだね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/10/11 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/11 13:11 | |

ちぇりんこさんへ

おぉー。もしかして、ロングリード使いですか?
我が家も ロビにだけロングリードしますが
すると ウィルや viviに絡まり
事故になりそうで なかなか 使用できません。
今度 ご指南お願いいたします。

そして、遅ればせながら、20代最後のBD
おめでとうございます。どんな お祝いより
ご家族みんなで 迎えるのが一番ですね。
でも、もらえるとなお、ハッピィ~ですね。
ウフフ~。 

| 青タイツ | 2012/10/11 14:38 | URL |

ミルパパママさんへ

この公園すんごく広いんですよ~
一周するだけでへ~へ~します(笑)

3ワンロングリード操れてたら凄いですよ~
ぜったいむりだと思います(≧ω≦ )
2頭引きのリードも頂いてもってはいるのですが・・
まだ使ったことないんですよね・・・

蜂楽饅頭・・回転焼きと似てると思いますが・・でも似たようなものでも
やっぱり味というか甘さ?とか微妙なとこが違うんですよね~

| ちぇりんこ | 2012/10/11 15:10 | URL |

鍵コメママさんへ

ありがと~
うららんの足・・すっかり良いみたいです
いつも気にかけてくれてありがと~

そうなの~パパが午前中は仕事なので終わり次第かけつけます
ランチ間に合いそうなら連絡しちゃうかも~
だって・あの話この話聞きたい話いっぱいなのよ~

そうそう同学年だったわよね~たしか(≧ω≦ )
ありがと~ 三十路って不安(←とっくに過ぎてるけど・・)

| ちぇりんこ | 2012/10/11 15:15 | URL |

青タイツさんへ

3ワン連れてロングリードは危険だよ~
2ワンでもあっちこっちからますから・・(;^ω^)
ご指南なんて・・ムリムリ(´-∀-`;)
普通のリードで頑張ろう(*≧∀≦)

いや~んありがと~ そうなの~もう三十路(ぶっちゃや~よ)はやいわ~(しつこい)
そうだよね~家族揃っておめでと~って言ってもらえるのは
ありがたいことだよね・・そ・・いただけるものはなんでもOK牧場(笑)

| ちぇりんこ | 2012/10/11 15:19 | URL |

うふふ~♪
リベンジしたのね~恋人の整地
Rママ連れて行かなきゃ~(意味無くぼかし)
(≧m≦)ぷっ!

蜂楽饅頭も行ったんだね~
私、この前調べてて
一応提案したんだけど
みんな興味なさそうだったのに~(笑)
発祥の地のは美味しかった?

ちょっと足を伸ばしたらコスモスの名所だったのよ
おでかけシーズン♪
次の計画立てようね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| kyanya(おかん) | 2012/10/11 17:38 | URL |

ちぇりんこさんへ

ほんと広くて整備された公園やね。
全部周ると結構な距離なんだろうな。
ちぇり~ちゃんとうららちゃん ばっちこいできてよかったね。
収縮リードの持ち手 引きずって宙浮いてるやん 笑

蜂楽饅頭って水俣が発祥なんだ。
福岡の城南区に小さな本店があるから福岡かと思うてた。
おいしいよね~~~~

↑次の計画?v-418何々?
ハロウィンパーティーかな 笑

| 桃ママ | 2012/10/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

ロングリード、わかるわかる~(^▽^)/
すぐ絡まっちゃうよね~!
うちはヴァニがちょこの金魚のフンだから、同じとこ行くんだよね~(^▽^;)
で、右手と左手のリードの持ち手をなんども持ち替えながら絡みをとくの~!
一人で2わんロングリードを操るのかなり大変なのよね(;^_^A アセアセ・・・
ここ、広くていいとこだね~^^
ちぇりーちゃんもうららちゃんもいっぱい遊べてよかったよかったヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2012/10/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

kyanya(おかん) さんへ

そうなんす・・どこ行こうかな~と思って
海or山で・海・・天草or芦北方面ってことで水俣なの(笑)

そうそうRIRIMAMA連れてまた行かなきゃね~
すご~く広い公園だったよ・・
この間一緒に行ったとこはほんの一部だったもん(笑)

あれ・・そうだった?この前そんな事言った?ごめん・・
あの日は暑さにやられて全くその記憶ないわ・・

味・・(*´-ω・)ン? 鶴屋(熊本のデパね)と一緒
私は美貴もなかの方が好きかな・・
今回もみやげだけで我が家には買わなかったのよ・・後悔

うんうん・・計画立てようね~
その前に・・カイリーちゃん元気にな~あれ~


| ちぇりんこ | 2012/10/12 11:37 | URL |

桃ママさんへ

この公園・めっちゃ広いですよ~
一周廻ったらよい運動になるよ~
海のとこは恋人の聖地といわれてるけど・・カップル(死語?)よか
親子連れ~と老夫婦が多かったわ(笑)

このロングリード・・結構難しいですよ~2ワンだと・(汗)
あっちふらふらこっちふらふらだから~
持つとこが大きいので2つ一緒にもつとあたって持ちにくいのですよね~
どこか多頭飼いロングリードないかしら~

蜂楽饅頭は水俣らしいですよ~
でも・あたり前だけど味は一緒でした~
やっぱ・・美貴もなかにすれば良かったわ(後悔・・)


うふふ・次の計画・・ハロウィンもどうします~?
実行しちゃいますか?
桃ママさん・・仮装決まった?(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/10/12 11:44 | URL |

Emiさんへ

ね~そうだよね~
ロングリード2ワン連れては大変だよね~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

うちはね~ちぇが右うらが左・でもってうららがちぇのクンクンしてるとこの横取りしようと
やってきたりでね・・まじでロープマジック(≧ω≦ )
そうそう・こっちは持つ手を何度も持ち替えますよね・・
これに荷物もあったらほんと大変です

この公園・・すんごく広くて整備もされててよい公園でしたよ~
Emiさんも機会があったら行ってみてね~

| ちぇりんこ | 2012/10/12 11:48 | URL |

久しぶり、ランラン楽しかった~~??
セデブもお蕎麦行きたいわっ♪

蜂楽饅頭って、西新にあるアレ??
福岡じゃないのねー!!
皮が薄くてアンコたっぷりで
我が家の甘党には大人気なんだけど・・
食べる時、「昔より小さくなった!」って
必ず言ってるよ(笑)

| うるろね | 2012/10/12 18:30 | URL |

広いね~☆
気持ちいい広さだわー!
ちぇりんこさんのブログ見てると
九州ってどんだけ広いんだ(*_*;と 思っちゃう^_^;

(-_-)ふっ。。。恋人の聖地って...
や~ね~♡いつまでもラブラブなのね~love❤

(@_@;)あらま!
遅くなってごめんなさいm(__)m
お誕生日おめでとうございます✾
年はともかく(笑;)皆さんに祝ってもらえて
すご~く幸せじゃないですか!!!ウラヤマシイ♪

| こうゆうママ | 2012/10/12 18:57 | URL |

ちぇりんこちゃん♪♪
お誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

お誕生日祝いでお出かけしたのですね(^^)
エコパークって良いところなのね^^
遠そうでなかなかあちら方面は行けないけど
たまには海も見たいですね。
久しく海を見てないわぁ・・・

| りこ | 2012/10/13 20:12 | URL |

ちぇりんこさん!遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう〜
わたしの兄と誕生日同じ〜!!ってテンション上がったけど
ちぇりんこさん的には、、、ですよね〜 あはは

広い公園ですね〜楽しそう〜
ボール咥えてかえるの?あごはずさないようにね〜(笑
ハクは外でボール遊びしないんだけど、
こんなふうにボール遊びしてほしいなあ〜

| おやまのこじか | 2012/10/14 20:12 | URL |

うるろねさんへ

お返事劇遅ですみませ~ん

今度一緒にお蕎麦いきましょうよ~
いつでもお誘いまってま~す

そうですよ~たぶん同じです
蜂楽饅頭・・どっち派ですか?あんこは白or黒?
私だいたい黒が好きなんですがこの蜂楽饅頭は白なんですよね~

大きさ・・そうですか?小さくなりましたっけ?(笑)

| ちぇりんこ | 2012/10/15 12:34 | URL |

こうゆうママちゃんへ

>お返事遅くなってごめんよ~
会社ブロガー・・休みの日はPCあんまり開かないのよ・・(汗)

九州の取り柄は・・自然が豊か・・広いしかないもんな~

あら・・そちらは・・らぶらぶじゃないのかえ?(笑)
でも・・ここ・・ヤングはあんまりいなかったかも・・結構家族連れと
夫婦は・・熟年だったよ~

いえいえ・・ありがと~もう悲しい・・こんな歳になっちまったわ
でも・・この歳だから・・あんまりくよくよしないで(基本あんま考えないけど・)
元気に明るく過ごしたいわ~
そうそう・・祝ってもらって幸せだよね~

| ちぇりんこ | 2012/10/15 12:39 | URL |

りこさんへ

ありがと~
嬉しいという歳ではないけどおめでと~って言ってもらえるのは
ありがたいですわ・・

水俣って・・あんまり行かないよね~
我が家も基本芦北までかな~
天草もいいけど・・こっちの海も結構良いですよ~

そうそう・・りこさん・・ゆっちさんに会ったんだ~
ブログで見かけたよ~
いつか一緒に遊べるといいね~

| ちぇりんこ | 2012/10/15 12:42 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

>ありがと~
やっぱりそう?そうかな~と思ったんだ(笑)
光栄ですわ~ 私のほうこそ・・私と同じでは迷惑かと・・(笑)
お兄様・・お誕生日おめでとうございますぅ~

この公園・・めっちゃ広いですよ~
一周歩くとすごい距離です。

うららはボールで遊んだあとは必ず咥えてもどるの・・
私もあごが心配(笑)

あはは・・うちはランに行くと軍隊なみだよ~

| ちぇりんこ | 2012/10/15 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/16 18:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 11:49 | |

はじまして
コメントありがとうございます
|д・) ソォーッ…拝見していました
我が家ゎ この場所 バラ祭りの時行ったのですが
こんなに広い場所があるなんってわかりませんでした。
同じ くまモン これからも宜しくお願いします
もし よろしければ リンクさせていただいてもよろしい
でしょうか?

| 流音ママ | 2012/10/17 19:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 21:04 | |

鍵コメmamaさんへ

忙しいのにありがとうございます

え~え~そうなんですか?
それは素敵なことですね・・
私も嬉しい~

ゆっくり落ち着いたらアップしてくださいね~
待ってま~す

| ちぇりんこ | 2012/10/17 22:02 | URL |

鍵コメ姉さんへ

きっと幸せになってくれますよ~
よかったよかった

うんうん。是非ご一緒しましょうね~

| ちぇりんこ | 2012/10/17 22:03 | URL |

流音ママ さんへ

おお~ご訪問&コメありがとうございます~

ここはおかんちゃんが流音ママさんが行かれてるのを見て
行ってきたんですよ~でもこの時はあまりの暑さにリタイア(oゝ艸・)
今回リベンジ成功でした~
バラの時期も綺麗でしょうね~

ええ~もちろんありがとうございます
私もリンクさせてくださいね~
くまもん同士いつかお会いできるといいですね~
よろしくお願いします

| ちぇりんこ | 2012/10/17 22:07 | URL |

鍵コメママさんへ

>よかったよかった・・
みんなの元気玉いっぱい届いたね~

ゆっくりゆっくり・・慌てないでね。

まだまだ元気玉いっぱいおくるよ~

こちらこそどうぞよろしくね

| ちぇりんこ | 2012/10/17 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/411-ce4075c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

