PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコパーク水俣リベンジだっちゃ~♪

みなさま゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

先日は・・私の20代最後(≧ω≦ )←うそよ~(わかってますよね・・)

のBDにおめでとうのコメント&メール&頂いて

ほんとにありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

もうお誕生日が嬉しい~という歳ではないですが(泣)・・おめでと~って言っていただけるのは

嬉しいことですね。゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です

こんな私ですが・・これからもどうぞ仲良くしてくださいね~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



では・・今日は日曜日のお出掛けの話を・


この3連休・・チェパパも私も休みは日曜日だけだったの家族でドライブ~に行ってきたよ


山or海・・悩んだあげく(大げさね)海へ~


私・季節はずれの海が好きなんですよね~

で・・行った場所は・・

前におかんちゃん&RIRIMAMAちゃんといった場所・・水俣へいくことにしたんだぴょん


  前回行った時の記事です


この時にあまりの暑さにすぐにリタイヤした場所


エコパーク水俣 に行ってみることに。


途中の休憩 の際立ち寄った物産館のようなとこ


DSC00168.jpg

芦北で・・なにやら美味しそうな催しものがあってるじゃないかい?(≧ω≦ )


ちょうど小腹も空いてきたころで・・ここで
DSC00167.jpg


DSC00166.jpg

揚げたてのオランダ揚げつまんだり・・他に試食をちょこちょこ食べて・・


気付いた時には・・予定変更であれこれ買いあさってしまったよ


ほんとは以前いった時食べた

遠見のそば屋さんにばぁ~たんを連れて行ってあげようよ思ってたんですけどね・・(;^ω^)


お腹空いてるといけませんね~≧(´▽`)≦アハハハハハ


ここでかったあれこれ持って公園で頂くことにしましたの(≧▽≦)


IMG_8656.jpg


IMG_8672.jpg


IMG_8674.jpg

IMG_8640.jpg

むりくり撮影の為・笑顔なし・・

page_20121008203159.jpg

道の駅の催しについつい乗せられて・・買ってしまった物・・


風が強くて・広げにくかったのでそのまま撮影・


しかも・・買って1~2時間経ってるので・さくさくの物がしんなり


きくらげのコロッケに春巻き  なんとか(覚えてない・)えびの天むす


炭火で焼いて美味しそうだったマグロのかま・・の塩焼き でも・・冷めてるから


ちょっと生臭い


全く美味しそうな感じがしないでしょ~ 

できたてはどれも美味しかったんだけど

なんだろな~残念すぎたわ・・(泣)






気をとりなおして・・散策


IMG_8658_20121008202151.jpg


IMG_8655.jpg


IMG_8660_20121008202151.jpg


IMG_8664.jpg




この公園・・・めっちゃ広いの・・こちらは海沿い



時間もまだ早いので公園をくるってまわってみたよ~



長くなったのでつづくだぴょん



| ドライブ | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/410-ac1076b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

