PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日

 うちの子

桃ちゃんのママさんのブログで知った家の子記念日

そうです!2年前の今日チェリーが家の子になりました。

たくさんの幸せを運んでくれたチェリーに感謝の日です!

と、言うわけで今日はチェリー特集です!

とあるペットショップで出会った私達

最初に心奪われたのはチェパパでした

腕に抱かれて安心しきってるチェリーにメロメロ

お店のオーナーから明日引き取り手がなければ東京に行くと言われ即決でした

うちにきたばかりのチェリーはほんと大人しくてゲージの隅っこに小さくなってたのに・・・

今では・・ゲージも見事に狭くなり 毎日毎日ボール遊びを朝から晩までさせられます

page baby che

こ~な小さい頃もあったのね~ でも・・わんこを知ってる人から言わせるとこの頃すでにデカプーにな

るの確実と言われてました

cherry.jpg


チェリーがきてくれてから、ほんと生活が楽しくなりました
今では私の方がチェリーにどっぷりはまってしまい、チェリーのいない生活は考えられなく
なってます
チェリーのおかげで新しいお友達もできたし、ご近所付き合いもあまりなかった私が少しずつご近所さんとも話をするようになりました。

028.jpg





おまけに、チェリーに子供まで産んでもらいました。
娘のうららは今、かなりの悪戯娘ですがとっても可愛いのです。

チェリーありがとう

cats JUMP

チェリーはお外でボール遊びが大好きです

見て下さい このジャンプ! すごいでしょ


anigif ボール

こ~んな毎日がとても幸せです

チェリー いつまでも元気でいてね 私はチェリーが大好きよ

| 未分類 | 20:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

家の子記念日おめでとうv-314
記念日思い出したんですね。
パピーのちぇり~ちゃん可愛いですね。
こんな時代ってあっという間の通過点だもんね。
桃はパピー時代あまり写真も撮ってなかったの。
うららちゃんのママにもなって、これからはレディープーですね

| 桃のママ | 2008/10/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

ありがとうございますi-179
家の子記念日・・この頃我が家にも古いデジカメしかなくて
小さい頃の写真は全部携帯の画像ですv-6
でもそれで記念日が分かりましたv-82

最初の写真が記念日なんですi-278

チェリーはパピーの頃からお笑い系でしたけど、桃ちゃんはきっと
超プリティーちゃんだったでしょうねi-176

ボールを見ると人(犬)が変わるチェリー
レディープーになれるひ日がくるのかしらi-282

| ちぇりんこ | 2008/10/01 22:05 | URL |

うちの子記念、おめでとうございます!

我が家のうちの子記念、いつだっけ??
4月初めだったのは覚えてる(汗)

チェリー、小さい、そして違うワンコみたいです
私の知ってるチェリーは今のチェリーだった
人なつっこくて、愛想良く、おりこうさん!
そんなチェリーと知り合えて良かったよ
あの牧場さんに感謝だね

これからもパパ、ママ、うららちゃんと楽しく過ごして下さい
おばちゃんとも遊んで~♪

| ビーママ | 2008/10/02 13:45 | URL |

ビーママちゃんへ

ありがどうi-175
私もそんな日があるの知らなくて・・i-229
古い携帯の画像で判明したのだYov-82

Bちゃんファミリーとお友達になれたのもチェリーのおかげなのよねi-176
感謝感謝i-228

これからもずーっと仲良くお願いしますi-179i-261

| ちぇりんこ | 2008/10/03 11:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 16:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/41-a84497e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

