PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇり~6回目のうちのこ記念日

じゃ~ん今日は~何の日かな~? (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ








DSC00086.jpg



あはは・・(;^ω^)そ・・今日はちぇり~の6回目の家の子記念日だよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる(感動)


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ほかにも紹介したいことあるんだけど・・


なんだか毎日パタパタでしてて~更新できてませ~ん(泣)



でも・今日は記念日なので・・やっつけ仕事のようですけど記念日なので・・


それと今日は久々のトリミング


相変わらず無愛想ですが・・


DSC00095.jpg


DSC00096.jpg


DSC00098.jpg


DSC00089.jpg


今回もいつもと同じだけど・・


可愛く写ってないけどめっちゃ可愛いですよ~



しつこいようですが・・今日は我が家の大事な宝物


ちぇり~が我が家へやってきた日


ケーキでお祝いといいたいけどこだけど・・

昨日病院で2ワンとも体重増加・・200グラムも・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


なので・・しばらくケーキはおあずけです(*≧∀≦)


ダイエット成功したら・・ケーキ作ってあげるね~(ほんとか?)


かわりと言ってはなんですが・・

DSC00101.jpg


私の熱い抱擁と

DSC00106.jpg


いっぱい抱きしめてなでなでしてあげたよ~


毎日やってることだけどね





DSC00108.jpg


お返しにチェパパにぺろぺろかえし~(*≧∀≦)




こんなうちの子記念日じゃだめかい?(≧▽≦) 



| ちぇりーのこと | 23:10 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/02 00:49 | |

ちぇりーちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます(*^▽^*)


これからも家族仲良く過ごしてくださいね

| yamaちゃん | 2012/10/02 05:27 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんうちの子記念日おめでとう。
ケーキはおあずけになっちゃったんですね。
ちぇりんこさん・ぱぱさんの愛情が一番のプレゼントですね。

| さら・・ | 2012/10/02 06:21 | URL |

良いと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
それに1000本ノックが加われば
ちぇり~ちゃん的には完璧でしょ~ぷぷ

でも…やっぱりケーキも食べたいかも~ byちぇり~

ホントこっちがありがとう、ありがとうだよね
これからもずーっと一緒にいられますように♪


涼しくなってきたし、また遊びに行こうね(*´∇`*)

| kyanya(おかん) | 2012/10/02 07:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/02 08:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/02 10:18 | |

ちぇりーちゃん
うちの子記念おめでと~~~
うんうん
美味しいケーキもいいけど
ギューって抱きしめられて
大好き~~~って言ってもらうのが
一番嬉しいと思うょ

| Sママン♪ | 2012/10/02 10:30 | URL |

鍵コメ①さんへ

>ありがと~ございます

先日病院いったら・・ちょっとャバィ・・(´Д`;)くらい
体重増えてて・・暫くダイエット生活です

え~もちろん・・チェパパもね(笑)あ・・私もでした(汗)

| ちぇりんこ | 2012/10/02 12:30 | URL |

yamaちゃんへ

ありがとうございますぅ~

ほんとにこんな我が家にきてくれて・・
我が家にとっては天使ですよ~

いっぱい可愛がってあげたいです

| ちぇりんこ | 2012/10/02 12:32 | URL |

さらさんへ

ありがとうございます

そうなんです・・だってびっくりするぐらい太ってて・・(汗)
なんせ食いしん坊なもんで・・誰に似たのか・・

我が家は家族全員でダイエット生活です(泣)

| ちぇりんこ | 2012/10/02 12:34 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

ありがと~
ありだよね・・ただの手抜きともいう・・かな・・Σ(゚ж゚;)ギクッ!!(笑)

そうだね~この日はトリミングもいったし
全然嬉しくなかったかも(笑)
今度はゆっくり遊んであげなきゃね~(汗)

そうそう・・ほんとにありがとうだよね~
ずっと元気でそばにいて欲しいね・・

涼しくなってきたね~
年内・・もう1~2回会えるといいな~
計画たてよ~

| ちぇりんこ | 2012/10/02 12:37 | URL |

鍵コメ②ママさんへ

ありがと~

先日はお世話になりました┏○ペコ

そっかな~写真撮るのにムギュームギューと何度もしたら
ちょっと面倒なやつと思われたきがするんだけど・・(汗)

これからもずっとずっと大事な宝物です

もちろん。むぎゅーでもふが~でも触ってやってくださいね(笑)

| ちぇりんこ | 2012/10/02 12:40 | URL |

鍵コメ③さんへ

ありがとうございます~

そうそう・・これは毎回忘れそうになりますよね・・

ほんとほんと・・毎日が内の子記念日ですよね~
これからもずっとね(o・∀・o)

えっと・例の話はそちらに・・またお邪魔します(笑)

| ちぇりんこ | 2012/10/02 12:43 | URL |

Sママン♪ さんへ

ありがとうございます~

そうかな・・ちぇり~はケーキの方が嬉しいかも(汗)
なんせ食いしん坊だから・・(笑)

でも・・毎日・・ムギューフギャーで抱きしめてます(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/10/02 12:45 | URL |

出遅れちゃってるけど、
ちぇりーちゃん、6回目のお家記念日おめでとう★
ケーキが無くってもLOVEがあれば、
きっとOKよー! ねっ??(笑)
私的には、アリだと思います♪
でもワンズ的には・・・ やっぱりケーキは食べたいかな^m^!?
ダイエット後のお楽しみねー!

トリミングもお疲れ様~
せっかく可愛くなったのに、
笑顔があれば、もう完璧^^
と言いつつ、うちの子達もトリミング後は
全く笑顔なしです(汗)
ワンコにとって、大仕事なのかなぁ?

| ★すももママ★ | 2012/10/02 12:57 | URL |

★すももママ★ さんへ

ぜんぜん出遅れてなんてないよ~
いつもありがと~

ね・・・飼い主的にはありだよね(笑)
でもね・・ちぇはたぶん・・ケーキが良かったと思うわ(;^ω^)
食いしん坊だからね(汗)
今回・・かなり重量オーバーだったから・・
かわいそうだけどしばらくダイエットだわ・・
わんこも人と同じで食欲の秋なのだけど・・
我が家は家族みんなでダイエットの秋です(泣)

トリミング後に笑顔は・・絶対ムリだよね・・
ニコリともしないよ~


| ちぇりんこ | 2012/10/02 14:56 | URL |

有でしょ~ありです!!
愛情があれば何にもいらない…
でもちぇりーちゃんは1000ノックがいるかもね!(*^。^*)
うちの仔記念日おめでとう~❤
まだまだママには見えないよ。
童顔でいつまでもかわいいちぇりーちゃん。
みんなに愛されて幸せだね~。

| ぷっちママ。 | 2012/10/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日おめでとうございます~☆
6回目ですか~♪
絆もとっても深そうです♡ 

かわいくトリミングしてもらってますね~♪
全然無愛想なんかじゃなです、とっても表情が豊かです(*^。^*)
わたしも自宅cutがこれだけうまくできればな~(#^.^#) 

| 甘辛煮子 | 2012/10/02 17:34 | URL |

ちぇりんこさんへ
ちぇりーちゃん、6回目の家の子記念日おめでとうございますm(_ _)m
エー!!こんなに沢山運動してるのに200g増えちゃったの?
私と一緒にダイエットして、ケーキ食べるぞ~(☆∩艸∩)
ちぇりーちゃんからこの幸せが始まったんですよね。
この幸せがいつまでも続きますように・・・・

| ミルパパママ | 2012/10/02 20:27 | URL |

ちぇりんこさんへ

ちぇりーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます
(*>∀<)v
幸せの始まり記念日ですね♪
(チェパパママの・・・)
たくさんの抱擁&ちぅ❤ちぅ❤プレゼント
凄いね。。(嬉〃∀〃)ゞ
これからも、うららちゃんと共に
パパママ幸せにしてくださいね♪

家のうらちゅらもトリミングに行き
すっきりしましたよ♪

| ひぃ163 | 2012/10/02 20:56 | URL |

うちの子記念日おめでとう♪
ハグ&ぶちゅ~のお祝いいいよね~。
幸せ家族って感じだよー。
CM出れそう!!

食欲の秋だから体重ちょっと増えちゃったの
かな?
るる姉も太ったもんなー。
一緒だね、、、
ダイエット頑張ろうね。
そして、成功したら、私もちぇりんこさんのケーキ
ご馳走になりに行きます!

| るる姉 | 2012/10/02 21:06 | URL |

ちぇりーちゃん、うちの子記念おめでとう~♪
特別な事なくても、家族で一緒に過ごせたら
それが一番だよね
しかも、いっぱいギュー&チューしてもらって(^^)
トリミング後のちぇりーちゃん
眩しいのかしら?(^m^)

| ゆっち | 2012/10/02 21:17 | URL |

ぷっちママさんへ

>ありがと~ございますう~
有りですか・・
でも・・ちぇ的には・・ケーキがあったほうが嬉しかったと思う(汗)

ワンコってほんとうらやまし~よね(*≧∀≦)
いつまでも若々しくてね・・

また来年も元気でこの日を迎えたいと思います

そのためにも・・ダイエットじゃ~

| ちぇりんこ | 2012/10/02 21:34 | URL |

甘辛煮子 さんへ

ありがとうございま~す

そうなの・・もう今年で6回目
嬉しくもありさびしくもありですね・・
絆・・ほんとちぇり~のおかげで色んな絆を感じることができます
ありがたいですね~

あはは・・無愛想じゃないですか?
ありがと~
家でカメラむけると全然目線もなきゃ・・笑顔もなし・・(泣)

| ちぇりんこ | 2012/10/02 21:37 | URL |

ミルママさんへ

>ありがとうございます
早いものでもう6回目になります
嬉しいような・・寂しいような・・複雑ですね

運動しても・・200g増ですよε-(゚д゚`;)フゥ...
なんせ食いしん坊だから・・
またこんにゃくでダイエットがんばりま~す
我が家はただいま家族全部ダイエット中です(泣)

ほんとに・・ちぇり~からたっくさんの幸せもらってます
ありがたいですね・・♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

| ちぇりんこ | 2012/10/02 21:41 | URL |

ちぇりんこさんへ

うほーい♪
ちぇり~ちゃん うちの子記念日 おめでとうございますぅ

なるほどなるほど おケーキがないから
あの 表情なのかしら? ウフフ~。

ブッチューにハグハグ~の嵐。

んもぅ。ママちゃんパパちゃん わかってるってぇって
表情だね♪

ラブラブ仲良し家族♪ おケーキなくても(シツコイ?)
愛がいっぱい幸せファミリィでお祝いできて
よかったね~♪

| 青タイツ | 2012/10/02 21:43 | URL |

ひぃ163 さんへ

ありがとうございます~

ほんとにあ~っと言う間の6年ですね・・
ちぇり~が家の子になってくれたおかげで・・
私たち家族・・ほんとたくさんの幸せもらってます
これからも大事にしていきたいと思ってます

毎日抱擁とぶちゅーっとして感謝伝えなきゃね(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/10/02 21:45 | URL |

るる姉さんへ

ありがと~

ハグしてぶちゅーはこの日に限らず毎日してるから
ちぇり~としてはケーキの方がよかったかも(;^ω^)
でも・・いっか~(笑)

もうね~食欲の秋はワンコの世界も到来かも・・
食べない祭り・・我が家には無縁の言葉だわ

ただいま家族みんなで減量祭り開催なんだけど・・
だれも優勝できそうもない・・

うふふ・・ケーキ食べる?いつでもいいよ~

勇気あるね~るる姉さん(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/10/02 21:50 | URL |

ゆっちさんへ

ありがと~

そっかな~特別な料理で祝いの方が
ちぇり~は嬉しかったんじゃなかしら・・
言葉が話せたら・・きっと・・「ケーキは?肉は?」
といわれそう(汗)

でもね~一緒に過ごす・・これってきっと嬉しいと思ってるよね・・たぶん・・

トリミング後の写真毎回こんな顔で写るだよね・・
やる気なさすぎ?(汗)

| ちぇりんこ | 2012/10/02 21:54 | URL |

青タイツさんへ

>ありがと~
早いものでもう6回目だよ・・
ブログを始めてしったこの記念日・・
毎度忘れそうになるけど・・一番嬉しい日かもだね・・

だって我が家に幸せが訪れた日だからね~

そういいながら・・ハグ&ちゅーだけかよ・・て言われそう
毎日してることだからね・・あはは・・

今度・・ちゃんとケーキ作ってあげようかな・・(ダイエット成功したらね~)

ありがとーこれからもいっぱいいっぱい
ちゅーちゅーします(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/10/02 21:57 | URL |

出遅れてごめんね~(>_<)
ウチの子記念日おめでとう~
6回目か~ 凄いね~ちぇりんこ夫妻が大事に大事に
育ててる愛娘だもんね~
嬉しいよね~
なーんか私も嬉しくなっちゃいます(^^ゞ
記念日ケーキが食べれないのはちょっと可哀想だけど~
ダイエット成功したら一杯食べようね~
でもリバウンドしないようにしなきゃね!
良い季節になってきたし、また是非遊びましょうね~

| dioママ | 2012/10/02 22:19 | URL |

ちぇりーちゃん
うちの子記念おめでとう♪
うんうん。宝物だよね~。
ちぇりーちゃんは幸せよね。
こうして毎日毎日ぶちゅぶちゅはぐはぐ(笑)
ほんとにね
こんなにいい子に育ってるのは
ちぇりんこさんとチェパパの愛情たっぷり受けてるからだよね。
6回目か。
大先輩だわ。

ケーキも嬉しいけど
こうして家族みんなで愛情確かめあえることが
一番の喜びだと思うよ♪
ますます幸せなちぇりんこファミリーでありますよう。

| RIRIMAMA | 2012/10/02 22:25 | URL |

出遅れてごめんなさい!
うちのこ記念日おめでとうー!
最近うちも運動不足だから体重図るのが怖いわー。
ケーキもいいけど、ちぇりーちゃんは熱烈チューのほうがうれしいかも?
でもパパさんにチューしてるちぇりーちゃんの顔が素の顔でウケたス。^^

| チル | 2012/10/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

で 出遅れました。。。(汗)

うちの子記念日 おめでとう御座います 酢 ス (^^ゞ

ケーキもいいけど やっぱり ハグハグ ムギュムギュ チュッチュ よね〜

ラブラブで みんな幸せね〜 ♡

ところで ちぇりんこさんとちぇパパも するのかな〜?

私は ワンコと息子にだけしかしません。 あはは。。。

| coco's mom | 2012/10/03 03:15 | URL |

dioママさんへ

ありがと~
もう6回目となったよ~
ブログをはじめてこんな日があるの知ったけど(笑)
でも・・ほんと私達にとってすご~く大切な日だよね
これからも元気で過ごしてくれるのが一番の願いだわ

ちぇ的にはいつもしてるちゅーとかむぎゅとかよりケーキだったと思うわ(汗)
でもね・・ダイエット中だしね~

ほんとに~良い季節になったよ~また一緒に遊びたいよ~
いつでも連絡まってま~す

| ちぇりんこ | 2012/10/03 12:26 | URL |

RIRIMAMA ちゃんへ

ありがと~
早いものでもう6回目・・
元気で迎えられたことはほんとに嬉しい事だと思ってます

ちぇり~はほんと私の子供だから~
みんなそうだよね。。

毎日ぶちゅーむぎゅーとしてるから・・ほんとはケーキが欲しかったと思うわ(≧▽≦)
こんど作ってあげることにするよ~たぶん・・

ありがと~ちぇり~のおかけで・・RIRIMAMAちゃんともお友達になれたんだよね~
ほんとにこの子達に感謝だわ

| ちぇりんこ | 2012/10/03 12:29 | URL |

チルさんへ

ありがと~
元気に6回目を迎えることができたよ~
ありがたいことです

ありゃ・・チロ隊長も・増加気味?
一緒にダイエットガンバロー

ブチューにムギューは毎日だから・・手抜きと思ってるかも(;^ω^)

PS・・チームチロの旅行記楽しく拝見させていただいてますよ~
    
   私も一緒に行った気にさせてもらってま~す

| ちぇりんこ | 2012/10/03 12:32 | URL |

coco's mom さんへ

ありがとうごさいます~

ちぇり~6回目を元気に迎えることができました~

そして私達家族に天使が舞い降りた日でもありますね

ほんとに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

ちぇ的にはちゅー&ムギューよりケーキだったかもです(;^ω^)

暫くダイエット頑張りますよ~家族全員ね・・

え~アメリカは普通にパパさんにチュッチユするんじゃないんですか?

我が家ですか?・・それは秘密です(*`ノз´)ヒミツネ 

うららが凄いやきもちやきで・・チェパパがわざと寄ってくると

間に入って阻止します(笑)

| ちぇりんこ | 2012/10/03 12:37 | URL |

ちぇりんこさんへ

出遅れたv-356
ちぇり~ちゃん6回目のおうちの子記念日おめでとう♪
大切な宝物
ほんとはケーキでお祝いしたいとこだけど・・・・おあずけか 笑
ママやパパのあつ~い抱擁が一番のお祝いだよね。
これからもちぇりんこさん一家の可愛い長女でいてね~

| 桃ママ | 2012/10/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

ありがと~ございます
ブログを始めて知ったこの日のこと(笑)
でも・ほんと大切な日ですよね(そういいながら忘れがちだけど・・)

ちぇ&うらは私達にとってはかけがえのない宝物~
これからも大事に大事にしていきますv-413

ケーキはちょっと暫くおあずけ~v-411

| ちぇりんこ | 2012/10/05 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/09 02:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/408-0603fdf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

